ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月03日

夏がきますなぁ~♪

今日はイイ天気だなぁ~♪

夏がきますなぁ~♪


キャンパーの皆さんも出撃してるようですね。

あ、私はもちろん、


夏がきますなぁ~♪



体育館ですけどね(爆)


キャンプも育児もめいっぱい楽しもう♪
本州北限アウトドアブログ【優遊キャンプ】
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
ポチっ!!と応援お願いします m(_ _"m)



リョウさんが県大会にむけて、
今日は高校生と練習試合。

最強王者を想定した対戦相手
ガンバ~(≧▽≦)

そういえば、練習試合の合間に発見したこと。

Wishブログの検索ランキング。


夏がきますなぁ~♪


「カブトムシ さなぎ 土の上」


夏がきますなぁ~♪(爆)


今年の夏も暑い熱い夏になりそうです(≧▽≦)


あ、熱い夏といえば
ナチュラムで20周年記念イベントやるらしいですね。

夏がきますなぁ~♪

真夏のナチュラム祭

20周年記念イベントですからね!

期待してますよ、ナチュラムさん!!(≧▽≦)







このブログの人気記事
衝動買いが止まりません(≧∇≦*)
衝動買いが止まりません(≧∇≦*)

ゆるキャン△読んでたら冬キャン行きたくなったのでソロで出陣してみる
ゆるキャン△読んでたら冬キャン行きたくなったのでソロで出陣してみる

舞い踊れ、白神の炎
舞い踊れ、白神の炎

ゆるキャン△に始まり、ゆるキャン△で締める冬キャンプをしてみる
ゆるキャン△に始まり、ゆるキャン△で締める冬キャンプをしてみる

雨の日もファミキャンなら楽しいと改めて振り返ってみる
雨の日もファミキャンなら楽しいと改めて振り返ってみる

同じカテゴリー(パパの育児奮闘記)の記事画像
娘が女子高生になりますよ(*´ω`*)
ふ、冬キャンプ出撃します。
いつまでたっても、ゆるキャン△のフィギュアが買えない理由
Wish家の近況報告忘れてた(笑)
いまさら令和初投稿!(爆)
リョウさん、バスケで海外へ!
同じカテゴリー(パパの育児奮闘記)の記事
 娘が女子高生になりますよ(*´ω`*) (2021-03-04 14:04)
 ふ、冬キャンプ出撃します。 (2020-11-21 06:14)
 いつまでたっても、ゆるキャン△のフィギュアが買えない理由 (2020-10-16 21:00)
 Wish家の近況報告忘れてた(笑) (2020-09-29 13:00)
 いまさら令和初投稿!(爆) (2019-10-04 19:19)
 リョウさん、バスケで海外へ! (2019-03-13 14:56)

この記事へのコメント
おひさしぶりでーす\(^∇^*)/

たった今「カブトムシ さなぎ 土の上」で検索しちゃいましたよ(笑)
すごいことされてたんですね!!

うちでも何年か前土の上にさなぎが上がってたことがありましたが、過密だったってことなんですねーm(;ヘ;)m

それにしても当時のリョウ君ユズちゃんかわいいですねー♪
もちろんユズちゃんは今の方がもっとかわいいですが☆

リョウ君の進化がすごすぎます(゚∇゚;)
Posted by ひなたパパひなたパパ at 2016年07月03日 16:14
カブトムシ?ごめん、記憶ない(バキ

ナチュラム祭り!?
あと少しで始まるようですが、欲しいの無いような・・・(;´Д`)
Posted by LittleRLittleR at 2016年07月03日 17:55
体育館部活には、
なかなか厳しい季節がきましたね(^^;)

羽が動くという理由で、
バトミントン部が一緒の時は、
最強、最悪に暑かったことを思い出しました。
(風が入らないように閉め切られていたので^^;)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2016年07月03日 20:54
『カブトムシ さなぎ 土の上』って。。。

凄いキーワードですね~



私みたく 清く正しく

『幼女 写真』 『幼女 そとあそび』 とか

ここに書けない事とかで

検索されるようにならないと!(爆)



あっ

でもこのコメントで書いたから

次からはWishさんのブログが

『幼女 写真』 『幼女 そとあそび』

で検索されるようになるんですねっ!



楽しみだな~(笑)
Posted by そとあそびそとあそび at 2016年07月04日 12:44
>ひなたパパさん
お久しぶりです!

活動再開です(´・∀・`)

すごいことしたつもりはなかったんですが
意外と豆知識だったんですね~
私の意図しない記事がトップという
やや複雑な気持ちもあります(爆)

ユズとリョウはホント幼いですよね~
私もこの記事みなおしたんですが。。。

ムスコ変わりすぎって親も思います(爆)
Posted by wishwish at 2016年07月04日 14:31
>LittleRさん
いや、思い出してください(笑)

お祭りがいよいよ始まりましたが

私も買うのがなーーーい!
マナスルでもいっとくかな(爆)
Posted by wishwish at 2016年07月04日 14:32
>ジュウシンさん
室内スポーツはなかなか地獄な季節ですよ

館内締切って事故起きるレベルですよ!(笑)
Posted by wishwish at 2016年07月04日 14:34
>そとあそびさん

・・・


出た!(爆)


そとさんのブログ検索ワードは

記事にUPできませんよね(笑)

でも見てみたい!(爆)
Posted by wishwish at 2016年07月04日 14:37
検索キーワードもすごいけど・・・

そのアクセス数もすごいね!!!

我が家も娘中学進学と共に・・・・゜・(ノД`)・゜・

体育館もいいじゃない!!!

今しかない!!!って自分に言い聞かせてますヽ(;▽;)ノ
Posted by たーぼーたーぼー at 2016年07月04日 22:40
〉たーぼーさん
どんだけカブトムシ、土の上!?
ってツッコミたい(爆)

子供の成長は嬉しい半面、もどかしいですよね。
私はスパッと諦めて、バスケ全力で楽しんでますよ♪
Posted by wishwish at 2016年07月05日 11:42
お~!!!

ここは凄いキャンプブログですね!

カブトムシの羽化に失敗した私です

同じように人工蛹室としてトイレットペーパーの芯を使ったのですがあまりうまく行かず…
その頃にこの記事に出会っていれば…

大量虐殺者にはならなかったのに…

これで「wish 大量虐殺」で検索されるようになりますかね?
Posted by すずパパすずパパ at 2016年08月21日 11:42
>すずパパさん
キャンプブログなんですけどねぇ~

検索キーワードでカブトムシとかバスケとか・・・

キャンプブログなんですけどねぇ~(爆)

あ、私のブログで、「幼女 Wish」っと連呼して
検索キーワードの載せようとした方は失敗したそうです(爆)
Posted by wishwish at 2016年08月23日 12:19
「幼女 Wish」…(笑)

今、チェックしたら9位でしたよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
着実にランクアップ中なようで…
画像検索ではメスティンとせんべい汁の写真も…

…ホントにキャンプブログですか(;^ω^)?
Posted by すずパパすずパパ at 2016年08月23日 13:48
>すずパパさん

あ、ホントですね(爆)

幼女画像が並ぶ中に
せんべい汁とメスティンの画像は
すっごくシュールな光景です(爆)

ええ、キャンプブログです(自称)
Posted by wishwish at 2016年08月23日 16:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏がきますなぁ~♪
    コメント(14)