ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年10月04日

いまさら令和初投稿!(爆)

おひさしブリーフ( ̄ー ̄)


おそい。。。何もかもが遅すぎる(笑)

約半年ぶりの記事投稿。
Wishさんて、キャンプもブログもやめちゃったらしいよ? ( ・ノェ・)コショッ
なんて、そんな話もあったりなかったり。

残念ながら、どちらもやめる気はあらず。

いまさら令和初投稿!(爆)


しぶとくてスミマセン(爆)




キャンプも育児もめいっぱい楽しもう♪
本州北限アウトドアブログ【優遊キャンプ】
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
ポチっ!!と応援お願いします m(_ _"m)





これからものらりくらりと綴っていきます( ノ゚Д゚)ヨッ!

さてこのブログもすっかり生存報告or近況報告となっておりますので
さっそく、ダイジェストでお伝えしたいと思います(゚∀゚)アヒャ


まずはトーヤさん。

いまさら令和初投稿!(爆)

2歳児らしい小生意気な小僧になりました。
絶賛イヤイヤ期を爆走中で、Wish家全員を振り回す台風の目と化してます(笑)


お次はユズさん。


いまさら令和初投稿!(爆)


新人戦が始まり、兄の番号と同じ、そして同じ副キャプテンという偶然。

でもリョウと違い、ヘタッピなんですけどね。

一生懸命頑張ってますよ~!
目指せ一勝!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


そして最後はリョウさん。

いまさら令和初投稿!(爆)


新人戦、春季大会を優勝。

そして夏の高総体優勝~!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

いまさら令和初投稿!(爆)


3冠達成という偉業。


いまさら令和初投稿!(爆)



リョウさん、感動をありがとう(´;ω;`)ウッ…

インターハイ鹿児島は初戦敗退となりましたが、とても熱い夏となりました。



うん。


バスケと追っかけと育児しかしてません(爆)


変わり映えしない半年間だね。

今月末はリョウさんの最後のタイトル、ウィンターカップ予選。
最後の最後まで全力で。

まだまだバスケ熱の冷めないWish家でしたw



キャンプ記事はいつ書けることやら(* ´艸`)クスクス





このブログの人気記事
衝動買いが止まりません(≧∇≦*)
衝動買いが止まりません(≧∇≦*)

ゆるキャン△読んでたら冬キャン行きたくなったのでソロで出陣してみる
ゆるキャン△読んでたら冬キャン行きたくなったのでソロで出陣してみる

舞い踊れ、白神の炎
舞い踊れ、白神の炎

ゆるキャン△に始まり、ゆるキャン△で締める冬キャンプをしてみる
ゆるキャン△に始まり、ゆるキャン△で締める冬キャンプをしてみる

雨の日もファミキャンなら楽しいと改めて振り返ってみる
雨の日もファミキャンなら楽しいと改めて振り返ってみる

同じカテゴリー(パパの育児奮闘記)の記事画像
娘が女子高生になりますよ(*´ω`*)
ふ、冬キャンプ出撃します。
いつまでたっても、ゆるキャン△のフィギュアが買えない理由
Wish家の近況報告忘れてた(笑)
リョウさん、バスケで海外へ!
近況報告・・・いやバスケしかないんですが(笑)
同じカテゴリー(パパの育児奮闘記)の記事
 娘が女子高生になりますよ(*´ω`*) (2021-03-04 14:04)
 ふ、冬キャンプ出撃します。 (2020-11-21 06:14)
 いつまでたっても、ゆるキャン△のフィギュアが買えない理由 (2020-10-16 21:00)
 Wish家の近況報告忘れてた(笑) (2020-09-29 13:00)
 リョウさん、バスケで海外へ! (2019-03-13 14:56)
 近況報告・・・いやバスケしかないんですが(笑) (2018-08-18 12:00)

この記事へのコメント
私も辞めてません(笑)
キャンプにも行ったんですが、
上げてません(汗)
お子様の成長、小さい頃から知ってると、
我が子のように嬉しく思います。
又、集まりましょう!
Posted by WindyJvWindyJv at 2019年10月04日 20:50
お久しぶり~フ!って真似してみました~

ファミキャンの時代から いよいよオヤジのソロキャンプに向かっている感 満載ですね~ 待っていましたよ ご同輩!ソロキャンおやじ 一人ゲ~ットか!?

でもトーヤちゃん2才をキャンプ仲間に引き込むミッションが優先しますね
ガンバレ~!
Posted by ossunossun at 2019年10月04日 21:07
こんばんは(・ω・)オヒサシブリデス!

お子様方、皆さんお元気そうでなによりです(*´ω` *)
いたち家の家族も元気です!(`・ω・´)シャキーン←聞いてないw

ユズさんも副キャップ頑張っているようですね
何よりリョウさん、写真の躍動感がNBAみたい(*゚ω゚ノノ゙☆
そしてトーヤくん、大きくなりましたね(*´ω` *)
倅の方が早く生まれているのにトーヤくんの方がお兄ちゃん(しっかりしている)っぽいです
これからもおとーちゃん家業をお互いがんばりましょう!
Posted by いたちいたち at 2019年10月04日 21:49
こんばんは〜

お久しぶりです( ̄^ ̄)ゞ

自分もなんとな〜く続けていますよ〜
なんか、北海道のナチュロガーさん減ってきた感じがして寂しく思ってたりもしていますが・・・σ(^_^;)

お子さん達立派に成長していますね( ̄∀ ̄)
そして立派な成績も付いてくるなら、目が離せませんよ。

今度は、キャンプネタ期待してますよ‼️
Posted by ~タクヤ~~タクヤ~ at 2019年10月04日 21:52
> WindyJvさん
こんにちは!

隊長も続けてるんですよね~
FBの方ではチョイチョイ見てましたよ^^

そういえば火器の会から9年ですよ~!
早いですねw
またやりましょう、火器の会 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Posted by wishwish at 2019年10月16日 17:13
>ossunさん
おひさしブリーフ!(笑)

子供たちも大きくなったので
ついに私もソロオヤジかぁ~!っと思ったんですが
末っ子連れて親子キャンが濃厚になりそうです^^

その時はよろしくお願いします~(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by wishwish at 2019年10月16日 17:15
>いたちさん
こんばんは!
おひさしブリーフ(* ´艸`)クスクス

一家そろって皆元気!
これ大事ですよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
いたち御一家もお元気で何より!
いっぱいアウトドアライフ楽しみましょうね^^

子供たちが順調に成長する過程は
親としてはとても嬉しい限りです♪
まあ、難点としては追いかけが大変なことくらいですがw
記事には上げませんが、息子さん追いかけて
青森-鹿児島を往復しちゃいました(((´∀`))ケラケラ
きっといたちさんもお子さんが部活始まれば
忙しくなりますよ~(* ´艸`)クスクス

そんな感じでお父ちゃん稼業
お互い頑張りましょうね!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Posted by wishwish at 2019年10月16日 17:26
>~タクヤ~さん
こんばんは!

お久しぶりです!(((o(*゚▽゚*)o)))

長く細く続けることが大事ですよね~
最近、キャンプブログ徘徊してないもので
近隣キャンパー事情に疎いのですが。。。

北日本キャンパーがんばれ!
と私が言ってみる(* ´艸`)クスクス

上の子二人がだいぶ手を離れると思うので
ぼちぼち再開したいな~と思ってます。

その時はまたよろしくお願いします~(*^^)v
Posted by wishwish at 2019年10月16日 17:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いまさら令和初投稿!(爆)
    コメント(8)