ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年03月13日

リョウさん、バスケで海外へ!

リョウさんはついに・・・


ついに念願の・・・全米デビュー!!


リョウさん、バスケで海外へ!


いえ、青森県内です(爆)




キャンプも育児もめいっぱい楽しもう♪
本州北限アウトドアブログ【優遊キャンプ】
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
ポチっ!!と応援お願いします m(_ _"m)




すみません、調子に乗りました(゚∀゚)

外国人チームとの親善試合だったんですが、なんだか渡米したような写真だったので、つい。。。(∀`*ゞ)


ご無沙汰しております。
それでは最近のWish家の近況報告を。

まずはリョウさん。1月中旬に行われた県新人戦は優勝しました。

リョウさん、バスケで海外へ!

トーヤも一緒に写っております(笑)
東北大会はリーグ敗退したものの、成長の兆しは見えました。
今年の夏は熱くなりそうな予感です。

そしてユズさんはというと、ひな祭り。
妻の振袖を着てみました。

リョウさん、バスケで海外へ!

なんとサイズがピッタリ!!Σ(゚Д゚)
まだ中学1年生ですが、すでに成人式を迎える父の気分。

嬉しいやら寂しいやらと複雑な気持ちです、、、(;'∀')

トーヤさんはというと。

リョウさん、バスケで海外へ!

益々元気になりました(笑)


最近はスッカリ春めいてきましたね~。
皆さんはきっとキャンプシーズンでワクワクしていることでしょう。


え?私ですか?


リョウさん、バスケで海外へ!


胸椎圧迫骨折しました(爆)



全治3か月の重傷でコルセット生活です(;^ω^)
リョウさん、バスケで海外へ!
フツーに幕買えるくらいの諭吉さん飛んでいきました(゚∀゚)

当分の間、外遊びは自粛です。

さて近況報告としてはこれくらい?

まもなく元号も変わり、ゴールデンウイークがやってきます。
旅の計画は順調でしょうか?
我が家はきっと・・・バスケ漬けです(笑)

どうぞ皆さま、くれぐれも怪我には気をつけて((´∀`))ケラケラ







このブログの人気記事
衝動買いが止まりません(≧∇≦*)
衝動買いが止まりません(≧∇≦*)

ゆるキャン△読んでたら冬キャン行きたくなったのでソロで出陣してみる
ゆるキャン△読んでたら冬キャン行きたくなったのでソロで出陣してみる

舞い踊れ、白神の炎
舞い踊れ、白神の炎

ゆるキャン△に始まり、ゆるキャン△で締める冬キャンプをしてみる
ゆるキャン△に始まり、ゆるキャン△で締める冬キャンプをしてみる

雨の日もファミキャンなら楽しいと改めて振り返ってみる
雨の日もファミキャンなら楽しいと改めて振り返ってみる

同じカテゴリー(☆★Wish家の記録★☆)の記事画像
気づけばブログ10周年な2019年(笑)
近況報告・・・いやバスケしかないんですが(笑)
あれ?もう2月?越冬キャンプ間近じゃね?(((( ;゚д゚))))アワワワワ
同じカテゴリー(☆★Wish家の記録★☆)の記事
 気づけばブログ10周年な2019年(笑) (2019-01-04 12:00)
 近況報告・・・いやバスケしかないんですが(笑) (2018-08-18 12:00)
 あれ?もう2月?越冬キャンプ間近じゃね?(((( ;゚д゚))))アワワワワ (2017-02-03 12:00)

この記事へのコメント
全米デビュ~もどき、おめでとうございます。
近い将来を暗示してるのかな?


胸椎圧迫骨折??
リョウさんにダンクの見本を見せようと
飛びすぎてリングの上に胸から落ちたとか??

ゆずちゃんもおっきくなったね~。
我が家の娘も、春から高校生だもんね。
おっきくなるわけだ!


まっ、お元気そうで何より。

早く全快することをお祈りしています。
Posted by magachanmagachan at 2019年03月13日 15:13
こんばんは、お久しぶりです(・ω・)

>胸椎圧迫骨折
なななななにがあったんですか!?Σ( ゚ω゚;)
リョウさんの親善試合の勇姿やユズさんの美しい晴れ着姿、
トーヤくんのわんぱく成長ぶりに胸が一杯になりすぎて圧迫とか……(笑

っと最後は冗談ですが、ひとまず(お怪我は別として)相変わらずお幸せそうでなによりです
いち早い快復を願ってます! お大事に(*`・ω・)ゞ
Posted by いたちいたち at 2019年03月13日 19:46
>magachanさん
こんにちは!
ありがとうございます!(^▽^)/

いえ、単純に冬道すべっただけです(笑)

娘も大きくなりました。
そりゃ、年も取るわけですw

全快して早くキャンプライフも全快したいです((´∀`))ケラケラ
Posted by wishwish at 2019年03月18日 16:18
>いたちさん
こんにちは!
ご無沙汰しております^^

いえいえ。

冬道すべっただけです(笑)
いたちさんも気をつけてくださいね(;'∀')

いよいよ春も間近。
今年は長男のバスケで忙しくなりそうです。

いたちさんご一家はきっとお出かけするんでしょうね^^
お互い幼子いますので、まったり春散歩楽しみましょう♪
Posted by wishwish at 2019年03月18日 16:23

削除
リョウさん、バスケで海外へ!