ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月05日

ピンポーン!!Σ( ̄口 ̄;;

先日皆さんから心配のコメントをいただいた登山靴の領収書、梅ちゃんに見せました。 登山靴店ゴロー


なんとか、家には入れてもらえましたが・・・・

ピンポーン!!Σ( ̄口 ̄;;

豆ぶつけられて追い出されたWishです(爆)


息子はしっかり自分の進路決めてるんですが、父親はいまだ迷走中です(汗)


さて、自宅に戻るとピンポーンとチャイム。

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!






Wish発信キャンプイベント♪
参加者募集中!(゚Д゚)ノ
ピンポーン!!Σ( ̄口 ̄;;


キャンプも育児もめいっぱい楽しもう♪
本州北限アウトドアブログ【優遊キャンプ】
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
ポチっ!!と応援お願いします m(_ _"m)


最近何をポチったのか収拾つかなくなって、ある意味ピンポン恐怖症(笑)

また豆ぶつけられて追い出されたらどうしようかと思いました(爆)


さて、今回届いたものは・・・

ピンポーン!!Σ( ̄口 ̄;;

ランタンのマントルっす。

実はこの辺じゃ売ってない代物。ネットで購入しました。






我が家のコールマン639C。ケロシンランタン。

ピンポーン!!Σ( ̄口 ̄;;ピンポーン!!Σ( ̄口 ̄;;





燃料コストも一番低いし、冬は暖房代わりにもなるので我が家のメインランタンです♪

ただ残念なことに国内未販売の製品なので、マントルの取り扱いも希少。
ネットに頼らざるを得ないってのが難点ですね。

ピンポーン!!Σ( ̄口 ̄;;



初の雪中ソロキャンも間近! 着々と準備進めてまーす(。-∀-)ニヒ♪


あ、決して家から追い出されたわけじゃありませんからね?(爆)





このブログの人気記事
衝動買いが止まりません(≧∇≦*)
衝動買いが止まりません(≧∇≦*)

ゆるキャン△読んでたら冬キャン行きたくなったのでソロで出陣してみる
ゆるキャン△読んでたら冬キャン行きたくなったのでソロで出陣してみる

舞い踊れ、白神の炎
舞い踊れ、白神の炎

ゆるキャン△に始まり、ゆるキャン△で締める冬キャンプをしてみる
ゆるキャン△に始まり、ゆるキャン△で締める冬キャンプをしてみる

雨の日もファミキャンなら楽しいと改めて振り返ってみる
雨の日もファミキャンなら楽しいと改めて振り返ってみる

同じカテゴリー(ランタン・ライト)の記事画像
お願いです、辛抱してください639Cランタン
ノーススター2000ランタンをいじったる!
Colmanケロシンランタン639Cの復活
とある野営の投光実験
忘れたころにやってくる。。。
ノーススター退院!(^∀^*)
同じカテゴリー(ランタン・ライト)の記事
 お願いです、辛抱してください639Cランタン (2020-11-19 12:00)
 ノーススター2000ランタンをいじったる! (2020-11-16 12:00)
 Colmanケロシンランタン639Cの復活 (2016-10-20 12:00)
 とある野営の投光実験 (2011-07-28 13:30)
 忘れたころにやってくる。。。 (2011-06-03 12:00)
 ノーススター退院!(^∀^*) (2010-10-30 21:01)


削除
ピンポーン!!Σ( ̄口 ̄;;