ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月07日

新幕買っちゃった(。-∀-)ニヒ♪

最近、Wish家のキャンプ事情が変わり、ソロや父子キャンが多くなってきた。(´・ω・`)

ファミキャン用のテントやタープはお留守番が多い。

ソロ&父子用のテントはエスパースがあるので・・・
新幕買っちゃった(。-∀-)ニヒ♪


あとは雨風しのげる小さめのタープが欲しいなぁ~なんて

いろんなアウトドアカタログ眺めながら、(*´Д`)ハァハァと妄想してたら

哀れに思ったアウトドア神からの贈り物。

新しい幕が天から降ってきたぁ~!ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!

新幕買っちゃった(。-∀-)ニヒ♪



(ヾノ・∀・`)ナイナイ  (爆)




キャンプも育児もめいっぱい楽しもう♪
本州北限アウトドアブログ【優遊キャンプ】
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
ポチっ!!と応援お願いします m(_ _"m)







知ってる人は知ってますね^^

たまたま、メールをチェックしてたら【Cascade Loop】さんで店長の私物販売案内。

まさに、私が望んでいたものがそこに!
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪



哀れに思ったアウトドア神=梅ちゃんの許可を大至急でもらい(笑)

販売開始と共にポチッ!

新幕買っちゃった(。-∀-)ニヒ♪

60/40マウンテンパーカーではありませんよ?(笑)

SIERRA DESIGNS(シエラデザインズ)のORIGAMI2

新幕買っちゃった(。-∀-)ニヒ♪

状態は中古扱いですが、程度は良好♪

そして現行カラーではなく旧カラー。

新幕買っちゃった(。-∀-)ニヒ♪
Cascade Loopより>

青い鮮やかな色が心躍らせてくれそうです♪

オリガミ2ってネットでは販売してないようですが



旧モデルでも現行モデルのグランドシートは合うんですかね??


まずは初張り!

いろんなフィールドで楽しめるように♪

新幕買っちゃった(。-∀-)ニヒ♪

週末晴れたら遊んでみたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ













このブログの人気記事
衝動買いが止まりません(≧∇≦*)
衝動買いが止まりません(≧∇≦*)

ゆるキャン△読んでたら冬キャン行きたくなったのでソロで出陣してみる
ゆるキャン△読んでたら冬キャン行きたくなったのでソロで出陣してみる

舞い踊れ、白神の炎
舞い踊れ、白神の炎

ゆるキャン△に始まり、ゆるキャン△で締める冬キャンプをしてみる
ゆるキャン△に始まり、ゆるキャン△で締める冬キャンプをしてみる

雨の日もファミキャンなら楽しいと改めて振り返ってみる
雨の日もファミキャンなら楽しいと改めて振り返ってみる

同じカテゴリー(テント・タープ)の記事画像
当選しました!(゚Д゚)
衝動買いが止まりません(≧∇≦*)
ランステPro.のアメステ疑惑!?(;゚Д゚)
エリッゼステーク=姫様のペグ(*´Д`*)
野営的酔っ払い対策グッズ( ̄m ̄*)ぷっ
オリガミ初張り失敗しました!(爆)
同じカテゴリー(テント・タープ)の記事
 当選しました!(゚Д゚) (2021-12-09 15:05)
 衝動買いが止まりません(≧∇≦*) (2021-05-10 19:35)
 ランステPro.のアメステ疑惑!?(;゚Д゚) (2015-04-01 12:00)
 エリッゼステーク=姫様のペグ(*´Д`*) (2015-03-26 12:00)
 野営的酔っ払い対策グッズ( ̄m ̄*)ぷっ (2015-03-17 13:00)
 オリガミ初張り失敗しました!(爆) (2015-03-13 12:00)

この記事へのコメント
でかい幕はお払い箱なんですか?・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2015年03月07日 13:43
おーーオリガミいかれましたか!

モノポールは楽チンなんですよねええ
私も狙ってますが先立つものが・・

ゲット オメデトウございます!
Posted by コヒコヒ at 2015年03月07日 15:49
カスケードループさんのですかぁ^^
テント横のシェルター幕良いですねぇ。
いっそ、オリガミでウルトラライトに踏み込むのも良いかも?
いろいろな所へ連れ出さないとですね。w
Posted by tatudayotatudayo at 2015年03月07日 16:52
新アイテムGETしましたね〜

次は、何処に出撃するのかなぁ?

もしかして今月も、グリーンヴィラに(笑)
Posted by ROCKABILLYパパ at 2015年03月07日 16:57
火器用倉庫にも使えるので良い買い物ですね〜
基本、晴れ専用なので、アメッシュさんには厳しいかも笑
これを気に、ハレッシュに改名ですね!笑
シングルなので、とりあえずシームしてからが良いですよ〜
Posted by taptap at 2015年03月07日 17:25
小さ目のタープいいっすね!

荷物多いときに夜露よけにもなるし!

専用の?グランドシートもあるんすね、夏ならテントとしても使えそうっすねえ
Posted by カズニャンカズニャン at 2015年03月08日 10:08
>gyuchan86さん
ぬ?
お留守番は多くなりますがお払い箱にはしませぬ( *´艸`)クスクス
Posted by wishwish at 2015年03月08日 16:39
>コヒさん
初の参天、しかも海外ですので
少しテンションが高かったです( *´艸`)クスクス

参天系は張り方が楽ってことだったんですが
初めてだっただけに戸惑いも多く
講師募集中です(爆)
Posted by wishwish at 2015年03月08日 16:40
>tatudayoさん
今後のソロ活動には欠かせないアイテムになりそうです^^

ウルトラハイカーにも適していますよね。
私も本買っていろいろ勉強しようかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by wishwish at 2015年03月08日 16:42
>Rockabillyパパさん
中古品だったので財務省の審査も早かったっす!

初張りのフィールド出撃したいんですが
今月はバスケ一色。。。

グリンヴィラは真冬だけですよ?シード権(爆)
Posted by wishwish at 2015年03月08日 16:44
>tapさん
火器用倉庫にするためには
まずは火器買わないと(爆)

マジっすか!?
てっきり色的に雨用かと思ってました(爆)

シーム加工と防水加工がんばりまーす^^
Posted by wishwish at 2015年03月08日 16:45
>カズニャンさん
Snowpeakのポンタは持ってるんですが
より活用できそうな小さい参天が欲しかったのです( ̄ー+ ̄)

夏もですが、冬もテントで使えますよ~
私は(ΦωΦ)フフフ…
Posted by wishwish at 2015年03月08日 16:47
いいな~新幕。
しかも私も持っていないトンガリ!

グランドシートはたぶん合うはず・・・
合わなかったらそれに合う外幕をまた買えばOK(笑)

もしくは私にください(爆)
Posted by kanohana at 2015年03月10日 08:44
>kanohanaさん
あれ?kanohanaさんなら持ってそうな感じですが(笑)

一応、グランドシートとサイズは合うんですが
細かい仕様が変わってるのでその辺合うかなぁ~なんて。

合わなかったら神様に絞め殺されます(爆)

あ、代わりに絞め殺されてもらえます?(爆)
Posted by wishwish at 2015年03月10日 12:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新幕買っちゃった(。-∀-)ニヒ♪
    コメント(14)