ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月15日

越冬キャンプ断念・・・(#T-T)

キャンパーの冬の祭典~!

とか。

今年も行くぜ!遠征キャンパー!

とか、煽っておきながら、この土壇場にきて・・・


越冬キャンプ断念・・・(#T-T)


越冬キャンプに参加できなくなりました_| ̄|○ il||li



キャンプも育児もめいっぱい楽しもう♪
本州北限アウトドアブログ【優遊キャンプ】
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
ポチっ!!と応援お願いします m(_ _"m)




ご一緒する予定だった、皆さま。

そして初めまして~!と声かけする予定だった皆様

大変申し訳ございません(#T-T)

ホント行く気満々だったんですよ?

荷物だって積み込んだし。

越冬キャンプ断念・・・(#T-T)


買出しもすでに終えてしまってるし。

明日夕方には新しく購入したキャンプチェアが届くのに・・・(;・∀・)


ま、こればっかりは仕方がないんですけどね( ´Д`)=3


参加できなくなった理由については、まだここでお話しできませんが

いずれ時をみて、記事投稿したいと思います(o´・ω・)´-ω-)ウン


ご参加される皆様、私の分も楽しんでくださいねぇ~~~!!( ´Д`)ノ~







このブログの人気記事
衝動買いが止まりません(≧∇≦*)
衝動買いが止まりません(≧∇≦*)

ゆるキャン△読んでたら冬キャン行きたくなったのでソロで出陣してみる
ゆるキャン△読んでたら冬キャン行きたくなったのでソロで出陣してみる

舞い踊れ、白神の炎
舞い踊れ、白神の炎

ゆるキャン△に始まり、ゆるキャン△で締める冬キャンプをしてみる
ゆるキャン△に始まり、ゆるキャン△で締める冬キャンプをしてみる

雨の日もファミキャンなら楽しいと改めて振り返ってみる
雨の日もファミキャンなら楽しいと改めて振り返ってみる

同じカテゴリー(Wish家の日常)の記事画像
冬キャンプに向けた物欲が止まらない(=゚ω゚)ノ
いざ出発(≧∇≦*)
ここを野営地とする!(`・ω・´)
娘が女子高生になりますよ(*´ω`*)
久しぶりにブログTOP画像変更してみる
謹賀新年
同じカテゴリー(Wish家の日常)の記事
 冬キャンプに向けた物欲が止まらない(=゚ω゚)ノ (2021-12-15 15:15)
 いざ出発(≧∇≦*) (2021-10-30 08:47)
 ここを野営地とする!(`・ω・´) (2021-06-05 18:30)
 娘が女子高生になりますよ(*´ω`*) (2021-03-04 14:04)
 久しぶりにブログTOP画像変更してみる (2021-01-25 12:00)
 謹賀新年 (2021-01-01 11:11)

この記事へのコメント
こんにちは(・ω・)

数日後にせまった越冬キャンプに、ここにきて参加できずなんて心中お察しします(´;ω;`)
でも楽しみにしていたキャンプよりも優先しなきゃいけない何かが発生したのでしょうし、仕方ないですよね

ご参加できなくなった理由はおいおいと、お聞かせください(`;ω;´)
Posted by いたちいたち at 2017年02月15日 13:52
こんばんは〜

それは、残念でしたね・・・
後数日ってところで行けなくなるとは・・・

行けなくなった理由、大きな問題でないこと祈ってます( ̄^ ̄)ゞ
Posted by ~タクヤ~~タクヤ~ at 2017年02月15日 21:32
おはようございます

楽しみにしていたキャンプを中止するというのは,よほどの事情があったのだと推察します

大事ないことを祈念しております
Posted by ossunossun at 2017年02月16日 05:02
>いたちさん
こんにちは (○´―`)ゞ

そうなんですよ!
設備投資までして調整してたので
断腸の思いで先ほどキャンプ場に連絡しました ( ; °ж°)

参加できなくなった理由はwish家を揺るがす
珍事がありましたがまたそれは後ほど。。。
Posted by wishwish at 2017年02月16日 12:53
>〜タクヤ〜さん
こんにちは (○´―`)ゞ

まもなく開かれる冬の祭典を前にして
この頓挫は本当に悔しかったです(´;ω;)

理由についてはまだ明かせませんが
不幸ごとではないのでご安心ください(^^)
Posted by wishwish at 2017年02月16日 12:58
>ossunさん
こんにちは(^^)

お気遣いありがとうございます!
せっかくの準備は水の泡となってしまいましたが
中止になった理由は不幸ごとではありません。
ご心配おかけしすみませんm(_ _)m

理由については、落ち着いたら
ブログにアップしますね(^^)
Posted by wishwish at 2017年02月16日 13:02
こんばんは。
あらら、残念でしたねぇ。
荷物まで積み込んで後は行くだけだったのに…。
この無念、何で晴らしましょうね?(笑)
Posted by けーけー at 2017年02月18日 00:33
>けーさん
こんにちは!

ええ、荷下ろしするときが一番つらかった(笑)

この無念は食欲に向けることにしました(爆)
Posted by wishwish at 2017年02月20日 11:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
越冬キャンプ断念・・・(#T-T)
    コメント(8)