ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年03月04日

娘が女子高生になりますよ(*´ω`*)

気づけば3月。
コロナ騒動から1年ですね(;'∀')

いろいろ大変な一年でありましたが、時というものは止まることがありません。

娘が女子高生になりますよ(*´ω`*)


ユズは春から女子高生です(*ノωノ)



キャンプも育児もめいっぱい楽しもう♪
本州北限アウトドアブログ【優遊キャンプ】
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
ポチっ!!と応援お願いします m(_ _"m)



コロナに負けず。

兄がスポーツ特化なら私は勉強特化!と学校と塾でひたすら勉強した結果。

無事、希望進路を掴み取ることができました(*´ω`*)

振り返れば15年。

娘が女子高生になりますよ(*´ω`*)娘が女子高生になりますよ(*´ω`*)

祖母と母から受け継いだひな壇は変わらず。
娘は赤い着物が着られなくなってしまいましたよ(*ノωノ)

子供の成長はほんと早い。
そして父としてホント喜ばしいです(。-∀-)


さて、自粛ムードに包まれる我が家では遠征はしていませんが

自宅庭で遊んでます。

娘が女子高生になりますよ(*´ω`*)

ウィンナーって焚き火の炎で焙ると別次元の味になりますね。

いずれは収まるコロナ騒動。

その時に備え、我が家では次男トーヤにアウトドアの魅力を伝えるべく...


娘が女子高生になりますよ(*´ω`*)


野営英才教育ちゅう(爆)


あとは来たるキャンプ出撃に備え、今話題のセリアの鉄板を買ってみたり。

娘が女子高生になりますよ(*´ω`*)

そしたら、TwitterでB6サイズの鉄板が当たるというプチ幸せがあったりヾ(≧▽≦)ノ

娘が女子高生になりますよ(*´ω`*)

ブームの影響で、人気キャンプ場は混むことを考えて。

人気の少ない新しい野営地の探索とか。

娘が女子高生になりますよ(*´ω`*)娘が女子高生になりますよ(*´ω`*)


早くコロナが終息に向かうといいな。


娘が女子高生になりますよ(*´ω`*)


その時が訪れるまで、細く長く待ち続けましょう。

まったり過ごしているWish家でした(´▽`)




最後まで読んでいただきありがとうございました。



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

ゴチンとWishに応援お願いします(笑)



このブログの人気記事
衝動買いが止まりません(≧∇≦*)
衝動買いが止まりません(≧∇≦*)

ゆるキャン△読んでたら冬キャン行きたくなったのでソロで出陣してみる
ゆるキャン△読んでたら冬キャン行きたくなったのでソロで出陣してみる

舞い踊れ、白神の炎
舞い踊れ、白神の炎

ゆるキャン△に始まり、ゆるキャン△で締める冬キャンプをしてみる
ゆるキャン△に始まり、ゆるキャン△で締める冬キャンプをしてみる

雨の日もファミキャンなら楽しいと改めて振り返ってみる
雨の日もファミキャンなら楽しいと改めて振り返ってみる

同じカテゴリー(パパの育児奮闘記)の記事画像
ふ、冬キャンプ出撃します。
いつまでたっても、ゆるキャン△のフィギュアが買えない理由
Wish家の近況報告忘れてた(笑)
いまさら令和初投稿!(爆)
リョウさん、バスケで海外へ!
近況報告・・・いやバスケしかないんですが(笑)
同じカテゴリー(パパの育児奮闘記)の記事
 ふ、冬キャンプ出撃します。 (2020-11-21 06:14)
 いつまでたっても、ゆるキャン△のフィギュアが買えない理由 (2020-10-16 21:00)
 Wish家の近況報告忘れてた(笑) (2020-09-29 13:00)
 いまさら令和初投稿!(爆) (2019-10-04 19:19)
 リョウさん、バスケで海外へ! (2019-03-13 14:56)
 近況報告・・・いやバスケしかないんですが(笑) (2018-08-18 12:00)

この記事へのコメント
ユズちゃんの 中学卒業 そして 高校入学 おめでとうございます
B6鉄板も当たったとのこと 重ね重ねおめでとうございます

我が家の娘2号は 三十路を過ぎてもまだ独り身 2月中旬過ぎに飾ったおひな様を 本日早々に片付けました

これまで 片付けるまで相当な期間を要していたことを反省しているんですよ・・・
Posted by ossunossun at 2021年03月04日 17:14
wishさんこんばんは!
高校進学おめでとうございます^^
時の経過はホント年々早く感じます
お子さんがいると尚更ですね!
現在英才教育ちゅうのトーヤ君の
自立キャンプもあっという間かも
知れませんね^^
Posted by 劇団にひき劇団にひき at 2021年03月04日 20:27
ゆずがJKか、、、、。
このつぎ会ったら、ハグしてくれるかな?
 (笑)

女の子はあっという間に
親離れするからね〜!!
要覚悟ですよ!!
Posted by ズッキーハヅ at 2021年03月05日 11:32
>ossunさん
こんにちは(^^)/

ありがとうございます!!
あっという間に時というものは過ぎていくのだなと
最近歳を感じ始めてきました(´▽`)

片付けが遅いと嫁に行くのが遅くなるとよく言われますが
最近の結婚事情は大きく変化してますからね。

うちのはどうなることやら( ˘•ω•˘ )
Posted by wishwish at 2021年03月08日 13:08
>劇団にひきさん
こんにちは(^^)/
ありがとうございます!
やっとなのか、いつの間にかなのか
親としては嬉しく寂しく複雑です(´;ω;`)

次男はどう成長するやら(笑)
これからいろんなキャンパーと出会い
たくさんの刺激を受けることになるでしょう。

今から楽しみです(´▽`)
Posted by wishwish at 2021年03月08日 13:10
>ズッキーハヅさん
こんにちは(^^)/

さあ?私もしてませんからね(爆)
でもきっと大好きなズッキーさんなら大丈夫だと思います(*´ω`*)

女の子は早いですね。
長男の時より本当に早い。
寂しいばかりのオヤジです( ノД`)シクシク…
Posted by wishwish at 2021年03月08日 13:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘が女子高生になりますよ(*´ω`*)
    コメント(6)