ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月12日

積込完了!?(笑)

今週末はいよいよ越冬キャンプ!

週末に出張がかぶってしまったので早めの積込完了!

久しぶりのキャンプ、しかもファミキャンだし。

あれよあれよと積んでみたものの・・・


積込完了!?(笑)


ぜったい忘れ物してる自信がある(爆)



キャンプも育児もめいっぱい楽しもう♪
本州北限アウトドアブログ【優遊キャンプ】
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
ポチっ!!と応援お願いします m(_ _"m)


ま、その時はズッキーさんに頼ろう~なんて
依存度が高いダメキャンパー(笑)

あとキャンプ先のグリンヴィラにも予約確認のため電話。

積込完了!?(笑)


Wish「今週末の越冬キャンプ予約してる○○(本名)ですけど、予約の確認したいんですが」

スタッフ「ハイ少々お待ちください~ゴソゴソ」

スタッフ「あ、青森のWishさんですね!」


ちょ、それハンドルネーム(爆)


そのあと、「は、はいそうです」と少し照れが入ったWishです(;・∀・)

予約も無事確認し、あとは来る日を楽しみにしたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ


積込完了!?(笑)


今週末は晴れますように!(笑)









最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

ゴチンとWishに応援お願いします(笑)








このブログの人気記事
衝動買いが止まりません(≧∇≦*)
衝動買いが止まりません(≧∇≦*)

ゆるキャン△読んでたら冬キャン行きたくなったのでソロで出陣してみる
ゆるキャン△読んでたら冬キャン行きたくなったのでソロで出陣してみる

舞い踊れ、白神の炎
舞い踊れ、白神の炎

ゆるキャン△に始まり、ゆるキャン△で締める冬キャンプをしてみる
ゆるキャン△に始まり、ゆるキャン△で締める冬キャンプをしてみる

雨の日もファミキャンなら楽しいと改めて振り返ってみる
雨の日もファミキャンなら楽しいと改めて振り返ってみる

同じカテゴリー(Wish家の日常)の記事画像
冬キャンプに向けた物欲が止まらない(=゚ω゚)ノ
いざ出発(≧∇≦*)
ここを野営地とする!(`・ω・´)
娘が女子高生になりますよ(*´ω`*)
久しぶりにブログTOP画像変更してみる
謹賀新年
同じカテゴリー(Wish家の日常)の記事
 冬キャンプに向けた物欲が止まらない(=゚ω゚)ノ (2021-12-15 15:15)
 いざ出発(≧∇≦*) (2021-10-30 08:47)
 ここを野営地とする!(`・ω・´) (2021-06-05 18:30)
 娘が女子高生になりますよ(*´ω`*) (2021-03-04 14:04)
 久しぶりにブログTOP画像変更してみる (2021-01-25 12:00)
 謹賀新年 (2021-01-01 11:11)

この記事へのコメント
あまりはしゃぐな!! 雪になる!! (爆)





お気を付けて!!
Posted by ズッキーハヅ at 2017年02月12日 18:33
こんばんはー(^◇^)

いよいよ越冬キャンプなんですね(*^-^*)
ファミリーで冬キャンはうらやましいです(^^♪
早くレベルを上げて、家族で行けるようになりたい笑

ってか、キャンプ場にハンドルネームで知られてるとは笑
Posted by マルス@マルス@ at 2017年02月12日 19:23
こんばんは〜

おお!越冬キャンプまで、カウントダウン始まってるのですね(*゚▽゚*)
時間がある時に、何積んだかと何必要なのか思いを馳せてください・・
きっと、積み忘れ見つかるはずです( ̄^ ̄)ゞ

ちなみに、除雪用のスコップと車の雪はらうスノーブラシ見あたりませんが・・・・( ̄∀ ̄)

必要無い事を、あたり一面雪だらけの地域から祈っております(*^_^*)
Posted by ~タクヤ~~タクヤ~ at 2017年02月12日 21:00
おはようございます(・∀・)

ファミキャンにしては荷物少なくないですか?( *´艸`)

HNもここまで知れ渡ると、こっぱずかしくないのではありませんか?(笑)
Posted by 3姉妹のパパ3姉妹のパパ at 2017年02月13日 06:45
あまりはしゃぐな!! 雪になる!! (爆)②





おっ!おおっ!!おおおお気をつけて!!(笑)
Posted by TommyTommy at 2017年02月13日 10:29
こんにちは(・ω・)

いよいよ今週末に出撃ですね!
しかし積み込み後の写真の余裕ある積載具合
ぜったいいくつか忘れていますね(笑

本名で予約確認しているのに「Wishさんですね!」って(*>艸<)
もうそこまで公認ならハンネじゃなくてセカンドネームにしちゃいましょう(笑
いたちは冬キャンプ未経験な軟弱者なので
レポすごく楽しみにしています(*´ω` *)
Posted by いたちいたち at 2017年02月13日 14:27
>ズッキーハヅさん
こんにちは!

一大事が起きました(;・∀・)

詳細は後でTELします・・・
Posted by wishwish at 2017年02月14日 16:07
>マルス@さん
こんにちは!

ファミで行けると思ってたんですが
それどころではない事態が・・・

詳細はのちほど(;・∀・)
Posted by wishwish at 2017年02月14日 16:08
>~タクヤ~さん
こんにちは!

さすがに関東ではスコップやスノーブラシは不要でしょうね~(笑)

いまそれを覆すとんでもない事態になりました

詳細は後ほど(;・∀・)
Posted by wishwish at 2017年02月14日 16:09
>3姉妹のパパさん
こんにちは!

私も少ないような気がするんですが
その時は他力本願で!!

っと言ってたんですが
予定が変わってしまいました(;・∀・)
Posted by wishwish at 2017年02月14日 16:10
>Tommyさん
こんにちは!!

おぉ?おおおおおおおおおおおおおおおおお

なんて大変なことになりました(;゚Д゚)
Posted by wishwish at 2017年02月14日 16:11
>いたちさん
こんにちは!

ええ、これは絶対何かを忘れてるフラグなんだと
私は思ってました。

そしたらとんでもないフラグが立ってしまって
ただいま、Wishはエーライコッチャになってます(;゚Д゚)

詳細はのちほど・・・
Posted by wishwish at 2017年02月14日 16:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
積込完了!?(笑)
    コメント(12)