ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月19日

撤収日はいつも寂しく

雨予報はブレることなく(笑)

雨の中でも楽しいのがグルキャンの醍醐味(≧∇≦)


撤収日はいつも寂しく


そして楽しい時間はあっという間に終わるのもグルキャンの醍醐味か。

悔やむのは久々のキャンプ疲労で21:00撃沈という体たらくをしてしまったこと。 ( ; °ж°)

次回は昼寝の時間を設けようと強く心に刻む。(๑•̀ㅂ•́)و✧


撤収日はいつも寂しく


朝焚き火をしながら再会をまた約束する。

とても楽しいキャンプでした(≧∇≦)




キャンプも育児もめいっぱい楽しもう♪
本州北限アウトドアブログ【優遊キャンプ】
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
ポチっ!!と応援お願いします m(_ _"m)








このブログの人気記事
衝動買いが止まりません(≧∇≦*)
衝動買いが止まりません(≧∇≦*)

ゆるキャン△読んでたら冬キャン行きたくなったのでソロで出陣してみる
ゆるキャン△読んでたら冬キャン行きたくなったのでソロで出陣してみる

舞い踊れ、白神の炎
舞い踊れ、白神の炎

ゆるキャン△に始まり、ゆるキャン△で締める冬キャンプをしてみる
ゆるキャン△に始まり、ゆるキャン△で締める冬キャンプをしてみる

雨の日もファミキャンなら楽しいと改めて振り返ってみる
雨の日もファミキャンなら楽しいと改めて振り返ってみる

同じカテゴリー(窪田水辺の楽校)の記事画像
父子キャングルキャン(^^)
野営式芋煮会ノスゝメ~其之参~
野営式芋煮会ノスゝメ~其之弐~
野営式芋煮会ノスゝメ~其ノ壱~
水辺の楽校キャンプin米沢
GWキャンプ♪
同じカテゴリー(窪田水辺の楽校)の記事
 父子キャングルキャン(^^) (2016-11-12 16:29)
 野営式芋煮会ノスゝメ~其之参~ (2016-10-01 12:00)
 野営式芋煮会ノスゝメ~其之弐~ (2016-09-29 12:00)
 野営式芋煮会ノスゝメ~其ノ壱~ (2016-09-27 22:00)
 水辺の楽校キャンプin米沢 (2012-05-09 12:00)
 GWキャンプ♪ (2011-05-07 17:07)

この記事へのコメント
猛吹雪の中わくわくしながら三々五々おやじたちが集まったコトを想い出す芋煮野営でした(≧∇≦)‼️
Posted by donald at 2016年09月19日 13:01
こんにちはぁ〜(^_^)v

やっぱり、グルキャンは楽しくて時間が過ぎるのが早いですねぇ〜(^_^)v

でも、wishさんの撃沈も早いですけどねぇ・・・・・(⌒-⌒; )きっと、普段の疲労が蓄積されているのですね(^ ^)
Posted by mittsumittsu at 2016年09月19日 18:18
こんばんはー(^∇^)

ほんとにグルキャンの素敵な時間はあっという間に過ぎちゃいますよねぇf^_^;)
まぁ、明日からの活力をもらえるわけですけどね(*^_^*)
ちなみに今回、僕も早々の撃沈をしてしまいました笑
Posted by マルス@マルス@ at 2016年09月19日 19:01
>donaldさん
こんばんわ!

いつでもどんな時でも逆境でも
ワクワクしながら顔を合わせるオヤジたちは
勇気と笑顔をもらいました。

今もその逆境精神は失ってません^^

これからもドンドン厳しく楽しい環境で
細く長く宜しくお願います<(_ _)>
Posted by wishwish at 2016年09月19日 20:45
>mittsuさん
こんばんわ!

楽しい時間は過ぎ去るのも早し、
だからこそ再会の味もまた絶妙なものですよね(´-`)

すみません、詩人になりました(爆)

撃沈はホントなぁ・・・
そのあと懇意の友人が襲撃したってんだからもう
やってらんないっす(苦笑)
Posted by wishwish at 2016年09月19日 20:47
>マルス@さん
こんばんわ!

光陰矢の如しって感じですよね^^
この楽しみがあるから次への活力、まさにその通りです(^∀^*)

おや、撃沈仲間ですね!
チェアとほんのり暖かい眠りの誘惑。
これあキツイデスヨねぇ~(ノω`)プププw
Posted by wishwish at 2016年09月19日 20:49
お世話になりまっした
ずいぶん久しぶりの再会でしたが、会えば時間が一気に蘇りましたね
相変わらずの手際の良い調理に拍手ww
また近々フィールドで

追伸:私は21:00就寝でした(爆)
Posted by ねお at 2016年09月23日 07:15
>ねおさん
おはようございます!

コメント感謝^^

こちらこそお世話になりました!
ねおさんのF2.8望遠レンズ縛りは
私もとてもいい刺激になりました!
あ、レンズ物欲の方も刺激になりました(笑)

また近々フィールドで!

え?ねおさんもあの日21:00?
やはりお互い早出はするものじゃないですね(爆)
Posted by wishwish at 2016年09月23日 08:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
撤収日はいつも寂しく
    コメント(8)