ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月31日

ボクタチの夏が終わり、ワタシのアウトドアブログが始まる

日曜日、バスケ部の子供たちと親が集まり慰労会を行いました。


ボクタチの夏が終わり、ワタシのアウトドアブログが始まる


チーム一丸となって親子共に走ってきた約3年間。

子供たちは練習、親たちはバックアップで頑張ってきました。



キャンプも育児もめいっぱい楽しもう♪
本州北限アウトドアブログ【優遊キャンプ】
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
ポチっ!!と応援お願いします m(_ _"m)


東北大会以来の集まり、その期間は2週間ほどしか空いてませんが
なんだか久しぶりの再会の気分。

大会時の緊張感はスッカリ抜け、みんないい笑顔。

受験生の顔になったかなぁ(笑)


ボクタチの夏が終わり、ワタシのアウトドアブログが始まる


市内最強と呼ばれたチームもこれにて解散。

暑かった夏はこれで終わりです。

次の高校バスケは敵・味方と別れますが、きっと良きライバルになるでしょう。


ボクタチの夏が終わり、ワタシのアウトドアブログが始まる


「子供達、感動をありがとう!」


本当に楽しい3年間でした(´-`)


さて、東北大会以来、バスケロスになっていた父Wish。
これにて気持ちの整理もつきました。

ユズのミニバスと高校バスケはまだもう少し先の話。

ですので、ジワジワーっとアウトドアブログも活発化。

キャンプにはなかなか行けないけれど、

外遊びを中心に活動再開していこうと思います(ΦωΦ)フフフ…







このブログの人気記事
衝動買いが止まりません(≧∇≦*)
衝動買いが止まりません(≧∇≦*)

ゆるキャン△読んでたら冬キャン行きたくなったのでソロで出陣してみる
ゆるキャン△読んでたら冬キャン行きたくなったのでソロで出陣してみる

舞い踊れ、白神の炎
舞い踊れ、白神の炎

ゆるキャン△に始まり、ゆるキャン△で締める冬キャンプをしてみる
ゆるキャン△に始まり、ゆるキャン△で締める冬キャンプをしてみる

雨の日もファミキャンなら楽しいと改めて振り返ってみる
雨の日もファミキャンなら楽しいと改めて振り返ってみる

同じカテゴリー(パパの育児奮闘記)の記事画像
娘が女子高生になりますよ(*´ω`*)
ふ、冬キャンプ出撃します。
いつまでたっても、ゆるキャン△のフィギュアが買えない理由
Wish家の近況報告忘れてた(笑)
いまさら令和初投稿!(爆)
リョウさん、バスケで海外へ!
同じカテゴリー(パパの育児奮闘記)の記事
 娘が女子高生になりますよ(*´ω`*) (2021-03-04 14:04)
 ふ、冬キャンプ出撃します。 (2020-11-21 06:14)
 いつまでたっても、ゆるキャン△のフィギュアが買えない理由 (2020-10-16 21:00)
 Wish家の近況報告忘れてた(笑) (2020-09-29 13:00)
 いまさら令和初投稿!(爆) (2019-10-04 19:19)
 リョウさん、バスケで海外へ! (2019-03-13 14:56)

この記事へのコメント
キャンプはなかなか、、、、、??

許しません!!(笑)

おやじエントリーお待ちします!!(爆)
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2016年08月31日 14:52
キャンプにはなかなか行けないけれど?!

優遊「キャンプ」を貫いて下さい(^皿^)
Posted by みわりんみわりん at 2016年08月31日 16:18
これからがキャンプの季節!

奥さんに怒られない程度に、出撃記事楽しみにしております(笑)
Posted by 俊 at 2016年08月31日 19:47
キャンプ記事も遊び記事も楽しみにしてますよー(*^_^*)

私は今日はとりあえずグリーンハウスうろうろしてきました(笑)
Posted by shifuponshifupon at 2016年08月31日 20:58
お疲れ様!
お互い、一区切りだね。うちも、12年続けたバレエをやめて、私がロスったわ。平気なふりしてたけどね。でも、次の目標見つけてくれたから、今は志望校に入れるように頑張ってもらうだけ。
受験終わったらほんとに会いたいよ。いつでも遠征おまちしてます!
リョウのかっこよさに東京のかーちゃん、涙出そうよ。ほんと、お疲れ様。今度はゆづの方で頑張って!!
Posted by automne at 2016年09月01日 06:20
いけいけー!外遊びー!!

雨は降らせないでね(笑)
Posted by ひなたパパひなたパパ at 2016年09月01日 08:52
ういっしゅさんの記事は
本当に良い記事ですね~

なんだか。。。
僕ロスって無いのに

少し寂しい気持ちに
なっちゃいました(汗)

僕も良い記事書けるように
感張ろっと
Posted by そとあそびそとあそび at 2016年09月01日 13:15
>ズッキーハヅさん
こんにちは!

だって、ソロ参加で北関東までっていうと
モチベーションが持たないんですよねぇ

運転が!(爆)
Posted by wishwish at 2016年09月01日 16:14
>みわりんさん
こんにちは!

ええ、シニア格上げにならないように
頑張ります(爆)
Posted by wishwish at 2016年09月01日 16:16
>俊さん
こんにちは!

そう時期的にも、ベテランキャンパーはこれからですよね!

私も時間をぬって遊びに出ていきたいと思います(≧ω≦)b
Posted by wishwish at 2016年09月01日 16:19
>shifuponさん
こんにちは!

そうですね~
もう野営に出たくて出たくて仕方ありませんから(笑)

そういえばグリーンハウス行ってないなぁ~
スタッフさんに顔忘れられてそう(爆)
Posted by wishwish at 2016年09月01日 16:36
>automneさん
こんにちは!

うん、ありがとう~!(≧ω≦)b

ホントそうだよね~
浅虫水族館に行ってたあの頃からもう10年以上
あっという間の受験生の親だよ私達!(笑)

Kちゃんは目標をなに見つけたんだろ。
その辺も気になるなぁ~

うん、やっぱオタクに突撃訪問しますわ(爆)
Posted by wishwish at 2016年09月01日 16:38
>ひなたパパさん
こんにちは!

うっす!可能な限りがんがんと!(≧ω≦)b

そして期待にこたえてがんがん雨降らし!(爆)
Posted by wishwish at 2016年09月01日 16:39
>そとあそびさん
こんにちは!

え?

そとさんにそう言われると嬉しい反面、
なにか裏があるんじゃないかと勘繰ってしまうんですが(爆)

たぶん、ロスについても経験してるはずなんですよ。

娘の成長とともにそろそろ幼○ロス。。。( *´艸`)クスクス

アウトドアじゃなくても、楽しい記事かけるよう
お互い頑張りましょうね!(≧ω≦)b
Posted by wishwish at 2016年09月01日 16:41
低気圧は梅ちゃんに預けて、

寝袋とSPの焚き火台背負って、新幹線乗車!!

後は任せろ!!



お待ちしております、、、、、、、!! (笑)
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2016年09月01日 20:54
>ズッキーハヅさん
こんばんわ!

2度の投稿感謝!

ネタ的にすっごく美味しいんです!(笑)

でもソロの運転はハードル高し。
新幹線で行く~と言ってみたものの
梅子の視線が・・・(汗)

もう少し考えます、、、、!(´ε`;)
Posted by wishwish at 2016年09月01日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボクタチの夏が終わり、ワタシのアウトドアブログが始まる
    コメント(16)