ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月03日

スポーツの秋は最後の体育祭

アウトドア活動再開です!などと言いながら
一発目が育児記事。

一応、育メンブロガーのつもりなのご容赦を( ̄▽ ̄)

今日はリョウさん、中学校最後の体育祭。


スポーツの秋は最後の体育祭


私はカメラ担いで行ってきました(笑)


キャンプも育児もめいっぱい楽しもう♪
本州北限アウトドアブログ【優遊キャンプ】
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
ポチっ!!と応援お願いします m(_ _"m)


中学校になると父兄ってあまり見に行かないかな?

私の場合はイイ写真撮りたくて来てるんですけどね〜(^ω^)

リョウさんは副団長で団旗持ち。


スポーツの秋は最後の体育祭


率先して団旗を立候補したのは、機先を制したかったらしい。
イマイチあの人の行動心理は分からん(笑)

徒競走、障害物走ともに1位。


スポーツの秋は最後の体育祭


さすが中学3年ともなると走りが違う。

子供の成長を感じる瞬間。


スポーツの秋は最後の体育祭


両方1位とったから、ご褒美くれ!って
私のところに来るあたりは、まだお子ちゃまですが(笑)

そういえば、学校でのリョウさんって部活ばかりを見ていた私。

体育祭ではイイ笑顔してるなぁ。


スポーツの秋は最後の体育祭


リョウさんの新たな一面が見れたような気がします。

最後の体育祭、リョウさんの良き思い出の1ページ。

今日来てよかったなぁ〜とホッコリする父でした(^ω^)







このブログの人気記事
衝動買いが止まりません(≧∇≦*)
衝動買いが止まりません(≧∇≦*)

ゆるキャン△読んでたら冬キャン行きたくなったのでソロで出陣してみる
ゆるキャン△読んでたら冬キャン行きたくなったのでソロで出陣してみる

舞い踊れ、白神の炎
舞い踊れ、白神の炎

ゆるキャン△に始まり、ゆるキャン△で締める冬キャンプをしてみる
ゆるキャン△に始まり、ゆるキャン△で締める冬キャンプをしてみる

雨の日もファミキャンなら楽しいと改めて振り返ってみる
雨の日もファミキャンなら楽しいと改めて振り返ってみる

同じカテゴリー(パパの育児奮闘記)の記事画像
娘が女子高生になりますよ(*´ω`*)
ふ、冬キャンプ出撃します。
いつまでたっても、ゆるキャン△のフィギュアが買えない理由
Wish家の近況報告忘れてた(笑)
いまさら令和初投稿!(爆)
リョウさん、バスケで海外へ!
同じカテゴリー(パパの育児奮闘記)の記事
 娘が女子高生になりますよ(*´ω`*) (2021-03-04 14:04)
 ふ、冬キャンプ出撃します。 (2020-11-21 06:14)
 いつまでたっても、ゆるキャン△のフィギュアが買えない理由 (2020-10-16 21:00)
 Wish家の近況報告忘れてた(笑) (2020-09-29 13:00)
 いまさら令和初投稿!(爆) (2019-10-04 19:19)
 リョウさん、バスケで海外へ! (2019-03-13 14:56)

この記事へのコメント
体育祭お疲れ様でした。

中学生になると走りも力強いですね。中学最後の体育祭、良い思い出になったのでは)^o^(
Posted by ROCKABILLYパパ at 2016年09月03日 17:10
>ROCKABILLYパパさん
こんにちは!

ありがとうございます(^ω^)

小学校とは一味違いますね〜
自分の時はどうだったかなぁなんて
振り返ること多々ありました。

親も楽しめる体育祭でしたよ(≧∇≦)
Posted by wishwish at 2016年09月04日 15:48
キャンプは育児が終わってからも出来ますからね!
育児優先ですよー^^

といいながら、キャンプばかり行ってる我が家です。
キャンプ育です、キャンプ育。

それにしても、見た目完全に大人ですね^^
う、腕相撲はまだ勝てますか?w
Posted by からしからし at 2016年09月04日 23:54
うちの息子も先日運動会でしたが、
中学校は迫力ありますね〜❗️
1年生と3年生の体力の差がすごい!
1年生がお子ちゃまに見えました!
Posted by TERUMIX at 2016年09月05日 11:21
こんにちは!
体育祭、カメラマンお疲れ様でした♪
さすがの運動神経ですね!
このくらい活躍してくれると、写真も残したくなりますよね(^^)
Posted by o-sugio-sugi at 2016年09月05日 11:44
>からしさん
こんばんわ!

そう、フィールドはいつでもありますが
育児は一瞬ですからね~

あ、キャンプ育も全然ありっす!
うちだって、息子が中学入るまでは
それなりに出撃してましたし、
お友達のブロガーさんにもいらっしゃいますよ^^

見た目も筋肉も大人並みです。

そして先日、ついに腕相撲負けました(#T-T)
Posted by wishwish at 2016年09月05日 18:38
>TERUMIXさん
こんばんわ!

そちらも運動会だったんですね!
小学校と違いますね!
特にリレーがレベル違い過ぎて
親たちも皆惹きつけられてましたよ^^

3年ってあっという間です。
TERUMIXさんのお子さんも一気に成長しますよ~♪
Posted by wishwish at 2016年09月05日 18:40
>o-sugiさん
こんばんわ!

ありがとうございます^^

バスケやってただけに体力は地力でいけますね~
私もカメラ構えてて、ホント楽しかったですよ!

ただ、写真に夢中になりすぎて
ビデオカメラは散々でしたが(爆)
Posted by wishwish at 2016年09月05日 18:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スポーツの秋は最後の体育祭
    コメント(8)