ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月14日

グリンヴィラ【越冬】キャンプ参加のはずが!Σ( ̄口 ̄;;

今週末は大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラで越冬キャンプ!(^∀^*)

フリーサイトでタープ寝なんて危険な発想してる方がいるとか?
グリンヴィラ【越冬】キャンプ参加のはずが!Σ( ̄口 ̄;;
ダメダメ(爆)

今回はおとなしく乾杯しましょう!・・・おとなしくね(ΦωΦ) ブブッ


さて私はWish(ウィッシュ)ですが、もう一つ俗名がありまして。

その名もアメッシュさん(´・ω・`)


グリンヴィラ【越冬】キャンプ参加のはずが!Σ( ̄口 ̄;;


そう、Wishは雨男と一部のキャンパーさんに噂されています・・・( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )



Wish発信キャンプイベント♪
参加者募集中!(゚Д゚)ノ
グリンヴィラ【越冬】キャンプ参加のはずが!Σ( ̄口 ̄;;



キャンプも育児もめいっぱい楽しもう♪
本州北限アウトドアブログ【優遊キャンプ】
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
ポチっ!!と応援お願いします m(_ _"m)

【雨女・雨男】
その女性が何か(外出や重要行事など)をしようと予定を立てると、その日は決まって雨天となる人のことを「雨女」と呼ぶ。
同様の男性は雨男とよばれ、この対概念として、「晴れ女・晴れ男」がある。
wiki参照


秋田にいる雨師匠に弟子入りしてからというもの、私が行くグループキャンプでは雨が降るという話。


大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ。

越冬キャンプイベントに参加の予定だったんですが・・・

グリンヴィラ【越冬】キャンプ参加のはずが!Σ( ̄口 ̄;;


豪雨キャンプ!?( ̄Д ̄;)


最大時間雨量7mm。いわゆる、どしゃ降りレベル・・・

雨師匠!関東でも力発揮できそうです!!(* _ω_)...アヒョ

まさか、ハードシェルを着ることになるとは・・・


グリンヴィラ【越冬】キャンプ参加のはずが!Σ( ̄口 ̄;;


・・・いやいや、笑いごとではない (ヾノ・ω・`)ナイナイ


晴れ男のズッキ―パワーゆかいパワーで雨雲吹き飛ばしてもらいましょう!


今夜出発予定。

グリンヴィラ【越冬】キャンプ参加のはずが!Σ( ̄口 ̄;;


参加予定の皆さん、宜しくお願いしまーすヽ(^◇^*)/




終わりまで読んでいただきありがとうございました!
ブログランキング・にほんブログ村へ
またのご訪問お待ちしています<(_ _)>






このブログの人気記事
衝動買いが止まりません(≧∇≦*)
衝動買いが止まりません(≧∇≦*)

ゆるキャン△読んでたら冬キャン行きたくなったのでソロで出陣してみる
ゆるキャン△読んでたら冬キャン行きたくなったのでソロで出陣してみる

舞い踊れ、白神の炎
舞い踊れ、白神の炎

ゆるキャン△に始まり、ゆるキャン△で締める冬キャンプをしてみる
ゆるキャン△に始まり、ゆるキャン△で締める冬キャンプをしてみる

雨の日もファミキャンなら楽しいと改めて振り返ってみる
雨の日もファミキャンなら楽しいと改めて振り返ってみる

同じカテゴリー(大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ)の記事画像
越冬キャンプ2017エントリーOK!(≧∇≦)
ドキッ!?オトコだけの越冬キャンプ2016(爆)~後編~
ドキッ!?オトコだけの越冬キャンプ2016(爆)~前編~
越冬キャンプより帰還したのですが・・・
越冬キャンプは雨神降臨(爆)
越冬キャンプはオトコ二人旅!?
 越冬キャンプ2017エントリーOK!(≧∇≦) (2016-11-03 12:00)
 ドキッ!?オトコだけの越冬キャンプ2016(爆)~後編~ (2016-04-05 13:03)
 ドキッ!?オトコだけの越冬キャンプ2016(爆)~前編~ (2016-03-09 13:08)
 越冬キャンプより帰還したのですが・・・ (2016-02-21 18:43)
 越冬キャンプは雨神降臨(爆) (2016-02-20 16:25)
 越冬キャンプはオトコ二人旅!? (2016-02-08 20:21)

この記事へのコメント
さすが!!!

アメッシュさん(笑)

いいじゃん雨でも・・・楽しそうだし・・・羨ましい・・・
病床から恨み節のコメント入れるからね~(笑)
コメ空くのか??

ズッキーさんの晴れパワー対アメッシュさん。
今回はアメッシュさんに軍配が上がりそうだね(爆)
GWはかんべんしてね~(激爆)
Posted by たーぼーたーぼー at 2014年02月14日 14:39
忘れてた!! 

どーりでだんだん天気悪くなる訳だ・・・ 

家に帰ってハードシェル準備しよ。



> ((o(´∀`)o))ワクワク

しない!!  


(爆)
Posted by ゆかいゆかい at 2014年02月14日 14:47
こんにちは^^nobuです。

アメッシュパワー、期待してます(爆)

道中お気をつけて~^^
Posted by mamonobumamonobu at 2014年02月14日 14:55
>たーぼーさん
順応早すぎです(笑)

病床からのコメント、痛み入ります。
相当・・・ヒマでしょ?( *´艸`)クスクス

恨み節怖いのでオールコメクロで(爆)

今回の天気はさすがに分が悪いかなぁ~・・・(;´∀`)
Posted by wishwish at 2014年02月14日 15:31
>ゆかいさん
えっ?忘れてました?(爆)

私もハードシェル常備っす フゥー(`・ω・´) ー3

ワクワクしないすか?

こんなにいっぱいイベントがあるのに。

イベントが・・・( *´艸`)クスクス
Posted by wishwish at 2014年02月14日 15:32
>mamonobuさん
こんにちは!nobuさん!!

雨師匠、喜んでます?(爆)

あまりはしゃぎすぎないようにヒッソリ呑んでますよw

安全運転でいってきまーす!
Posted by wishwish at 2014年02月14日 15:34
気をつけてね~~!!

それにしてもアメッシュパワーって強力ですな~~!!

ズッキーパワーでは太刀打ちできません~~!!(泣);;
Posted by ズッキーハヅ at 2014年02月14日 19:35
アメッシュパワーってそんなに凄いんですか?

では、僕が振り払ってしまいましょう(^ー^)ノ

どうちゅうお気を付けて!!
Posted by TommyTommy at 2014年02月14日 19:53
>ズッキーハヅさん
はい、なんとか一安心なとこまで来れました^ ^

アメッシュパワーの原点は秋田にアリ(≧∇≦)

でもお願いですから吹き飛ばしてください(笑)
Posted by wishwish at 2014年02月15日 00:17
>Tommyさん
なんだかみんなから出入り禁止受けるくらい
強烈らしいですよ(爆)

ぜひぜひ振り払っちゃってください!
私は追い出さないでね(;^_^A
Posted by wishwish at 2014年02月15日 00:19
お気をつけてー
雪だよ雪
東北道あちこち通行止なのでハプニングが多いかもです(笑)
アメッシュ いいこと聞きましたwww
私はトランギアのヒーターでヌクヌク。レポ楽しみです!
Posted by taptap at 2014年02月15日 09:55
>tapさん
ありがとうございます(=゚ω゚)ノ
もう。。。雪が嫌で南下したのに関東豪雪(汗)

東北道は宮城まで通行止伸びましたね〜
明日はどうやって帰ろうか(爆)

トランギア…ちきしょー!!。・゜・(ノД`)・゜・。
Posted by wishwish at 2014年02月15日 10:33
先週は
『雪中キャンプ』で

今週は
関東で『豪雨キャンプ!?』ですか・・・

すごい行動力ですね。

楽しんできてください!。
Posted by ken*2 at 2014年02月15日 17:43
>ken*2さん
ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

行動力が裏目にでました。
郡山で足止め。
参ってます_| ̄|○
Posted by wishwish at 2014年02月16日 15:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリンヴィラ【越冬】キャンプ参加のはずが!Σ( ̄口 ̄;;
    コメント(14)