ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月21日

越冬キャンプより帰還したのですが・・・

越冬キャンプより無事帰還!(≧ω≦)b



越冬キャンプより帰還したのですが・・・



・・・したんですが。


グリンヴィラで猛威を振るったアメッシュ=低気圧さん。


越冬キャンプより帰還したのですが・・・


そのまま青森までお持ち帰り(爆)

梅ちゃんに電話したら、帰ってくるなと言われ、リョウには呆れた視線を受けて。。。


越冬キャンプより帰還したのですが・・・


今年も前途多難な雨神アメッシュです(* _ω_)...アヒョ


越冬キャンプ参加者、スタッフの皆さま
お世話になった皆さま、ありがとうございました!(≧ω≦)b



キャンプも育児もめいっぱい楽しもう♪
本州北限アウトドアブログ【優遊キャンプ】
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
ポチっ!!と応援お願いします m(_ _"m)






このブログの人気記事
衝動買いが止まりません(≧∇≦*)
衝動買いが止まりません(≧∇≦*)

ゆるキャン△読んでたら冬キャン行きたくなったのでソロで出陣してみる
ゆるキャン△読んでたら冬キャン行きたくなったのでソロで出陣してみる

舞い踊れ、白神の炎
舞い踊れ、白神の炎

ゆるキャン△に始まり、ゆるキャン△で締める冬キャンプをしてみる
ゆるキャン△に始まり、ゆるキャン△で締める冬キャンプをしてみる

雨の日もファミキャンなら楽しいと改めて振り返ってみる
雨の日もファミキャンなら楽しいと改めて振り返ってみる

同じカテゴリー(大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ)の記事画像
越冬キャンプ2017エントリーOK!(≧∇≦)
ドキッ!?オトコだけの越冬キャンプ2016(爆)~後編~
ドキッ!?オトコだけの越冬キャンプ2016(爆)~前編~
越冬キャンプは雨神降臨(爆)
越冬キャンプはオトコ二人旅!?
大子グリンヴィラ【越冬キャンプ2015】遠征キャンプ!Part.3 完結編
 越冬キャンプ2017エントリーOK!(≧∇≦) (2016-11-03 12:00)
 ドキッ!?オトコだけの越冬キャンプ2016(爆)~後編~ (2016-04-05 13:03)
 ドキッ!?オトコだけの越冬キャンプ2016(爆)~前編~ (2016-03-09 13:08)
 越冬キャンプは雨神降臨(爆) (2016-02-20 16:25)
 越冬キャンプはオトコ二人旅!? (2016-02-08 20:21)
 大子グリンヴィラ【越冬キャンプ2015】遠征キャンプ!Part.3 完結編 (2015-02-27 12:00)

この記事へのコメント
こんばんは〜♪

やはし南下されてたんですね〜
日曜日はピーカンでしたよ(爆)
嵐を呼ぶ男ここにありっすねd(´∀` )
Posted by まる。まる。 at 2016年02月21日 18:58
やっぱり!!

wishさん帰ったらピーカンになりました、ゆかいさんと

話してたんです、あの雨はwishさんのだと(笑)

長旅お疲れ様でした!!

で、次回はいつ?
Posted by Tommy at 2016年02月21日 19:03
お疲れ様でした〜(^^)

大子に陽が射した瞬間に皆さんが

あっ、wishさん関東を抜けた!って

話してましたよ(笑)

お久しぶりで楽しかったです(^^)
Posted by なおパパなおパパ at 2016年02月21日 19:31
wish家が北上と同時に日が差し、

やっぱね~~!! っと納得のお天気でした!!

我が家は悪天候の覚悟は決まってます。

いつでも南下をお待ちしております!!

お疲れ様でした!!
Posted by ズッキーハヅ at 2016年02月22日 08:40
>まる。さん
こんにちは!

すみません、南下したらこんな有様です(爆)

嵐を呼ぶ男もたいがいにせい!っと本人がツッコみたいっす(* _ω_)...アヒョ
Posted by wishwish at 2016年02月22日 11:58
>Tommyさん
お?おぉ~??(爆)

ええ、もうこれはネタ体質だとあきらめてます(≧∇≦) ハハハ

次回はいつにしましょう!?(= ̄∇ ̄=) ニィ
Posted by wishwish at 2016年02月22日 12:05
>なおパパさん
お疲れ様でした!

低気圧とともにお家に無事帰りました!
皆さんの役に立って何よりです(爆)

こちらこそとても楽しかったです!!^^
Posted by wishwish at 2016年02月22日 12:07
>ズッキーハヅさん
ええ、もうこれはネタ体質なのだと
本人も確認済みなので覚悟をお願いします(爆)

次回は。。。ハンモックテント・・・
いやいやいや(笑)
Posted by wishwish at 2016年02月22日 12:08
(^-^)/ またお会いしましょう
Posted by ゆかいゆかい at 2016年03月01日 13:26
>ゆかいさん
お世話になりました!

またフィールドで・・・山でもヨシ!(笑)

宜しくお願いします^^
Posted by wishwish at 2016年03月09日 13:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
越冬キャンプより帰還したのですが・・・
    コメント(10)