ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 ちょこっとアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月08日

越冬キャンプはオトコ二人旅!?

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



越冬キャンプはオトコ二人旅!?


リョウさんのバスケ部、快進撃止まらず~゚+.(*ノェノ)゚+.

新年明けても追っかけしまくりのWishデス!


お久しぶりです!

最近こればっかりですみません(;・∀・)




キャンプも育児もめいっぱい楽しもう♪
本州北限アウトドアブログ【優遊キャンプ】
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
ポチっ!!と応援お願いします m(_ _"m)




快進撃がとまらないバスケ部。

親に似て?(笑)ストイックに練習するリョウさんもメキメキと力をつけています^^


越冬キャンプはオトコ二人旅!?


ってことで、日々頑張っているリョウさんにご褒美をあげなくては。

バッシュ?ウェア?ボール??

いやいや、今の時期。

このタイミングならやはりここは・・・



越冬キャンプはオトコ二人旅!?


ご褒美か!?(爆)


今年もやってきました越冬キャンプ(≧ω≦)b

越冬キャンプはオトコ二人旅!?
大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ 越冬キャンプ2016



部活や練習試合の兼ね合いがあり、まだ未確定ではありますが息子と2人・・・


オトコ旅をしてみたい!


越冬キャンプはオトコ二人旅!?


ちょっと強引ではありますが。

リョウさん、来年度は受験まっしぐらなので、父としては逃せないチャンスなのです^^

ってことで、今年の越冬キャンプはオトコ二人旅でいきたいと思います!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



はてさて、どうなることやら?


とりあえず・・・

アメッシュパワーだけは発揮されないことを切に~切に!願います(爆)





このブログの人気記事
衝動買いが止まりません(≧∇≦*)
衝動買いが止まりません(≧∇≦*)

ゆるキャン△読んでたら冬キャン行きたくなったのでソロで出陣してみる
ゆるキャン△読んでたら冬キャン行きたくなったのでソロで出陣してみる

舞い踊れ、白神の炎
舞い踊れ、白神の炎

ゆるキャン△に始まり、ゆるキャン△で締める冬キャンプをしてみる
ゆるキャン△に始まり、ゆるキャン△で締める冬キャンプをしてみる

雨の日もファミキャンなら楽しいと改めて振り返ってみる
雨の日もファミキャンなら楽しいと改めて振り返ってみる

同じカテゴリー(大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ)の記事画像
越冬キャンプ2017エントリーOK!(≧∇≦)
ドキッ!?オトコだけの越冬キャンプ2016(爆)~後編~
ドキッ!?オトコだけの越冬キャンプ2016(爆)~前編~
越冬キャンプより帰還したのですが・・・
越冬キャンプは雨神降臨(爆)
大子グリンヴィラ【越冬キャンプ2015】遠征キャンプ!Part.3 完結編
 越冬キャンプ2017エントリーOK!(≧∇≦) (2016-11-03 12:00)
 ドキッ!?オトコだけの越冬キャンプ2016(爆)~後編~ (2016-04-05 13:03)
 ドキッ!?オトコだけの越冬キャンプ2016(爆)~前編~ (2016-03-09 13:08)
 越冬キャンプより帰還したのですが・・・ (2016-02-21 18:43)
 越冬キャンプは雨神降臨(爆) (2016-02-20 16:25)
 大子グリンヴィラ【越冬キャンプ2015】遠征キャンプ!Part.3 完結編 (2015-02-27 12:00)

この記事へのコメント
こんばんは~!!

一年ぶりの再会ですね!!
楽しみにしてます!!

親子水入らずの旅、いいですね!!
Posted by すずパパすずパパ at 2016年02月08日 21:24
梅ちゃんとユズも来なくちゃ!!

やだ====!!(爆)
Posted by ズッキーハヅ at 2016年02月08日 21:27
おっ!

おっ、おっ!!
Posted by Tommy at 2016年02月08日 23:37
やはり越冬に行けばwishさんに会えるんですねw

今年も参戦しますのでよろしくお願いしまーす(^o^)/
Posted by からしからし at 2016年02月09日 08:34
息子さん更に男らしくなりましたね!
越冬いいですね~
一度行ってみたい!ワンコはお留守番ですね(^^;
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2016年02月09日 11:25
>すずパパさん
こんにちは~♪

越冬以来っすね!
こちらこそ楽しみにしてますよ^^

親子水入らず、積もったオトコ話をじっくりと
楽しみたいと思います(= ̄∇ ̄=) ニィ
Posted by wishwish at 2016年02月09日 16:51
>ズッキーハヅさん
すみません、梅子は仕事
ユズは「バスケに生きる!」と断られました(爆)
Posted by wishwish at 2016年02月09日 16:52
>Tommyさん
おっ!?

おぉ・・・おぉぉ~~っ!?

(爆)
Posted by wishwish at 2016年02月09日 16:53
>からしさん
お久しぶりのひきこもりWish
今回冬眠から目覚めますので
宜しくお願いしまーす( *´艸`)クスクス
Posted by wishwish at 2016年02月09日 16:54
>Nパパ&Kママさん
あざっす!
どんどん生意気になっていく今日この頃です(;´∀`)

越冬キャンプ楽しいですよ~!
ワンコはお留守番になってしまうのが
イタイところです(´-`) ンー
Posted by wishwish at 2016年02月09日 16:55
いよいよ、来週ですね❗️

1年ぶりの再会楽しみにしてますよぉ〜〜

天気だけ、頼みますよぉ〜〜(^_^;)
Posted by Rockabillyパパ at 2016年02月09日 21:11
>Rockabillyパパさん
あっという間に迫ってきましたね!
久々のキャンプなので、準備もおぼつかない気もしますが(;´∀`)

天気・・・

ズッキーパワーに頼りましょう!(爆)
Posted by wishwish at 2016年02月10日 12:30
再会楽しみにしてます(*^^*)/
Posted by ゆかい at 2016年02月18日 18:04
〉ゆかいさん
よろしくお願いいたします!(^-^)/
夕方電話しますね♪
Posted by wishwish at 2016年02月19日 11:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
越冬キャンプはオトコ二人旅!?
    コメント(14)