ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月01日

高級な脚・・・

仕事から戻ると私の机に荷物。

高級な脚・・・


「なに注文したの??(^∀^*)」と梅ちゃん。

最近ドスのきいた笑顔が出来るようになった妻です(((( ;゚д゚))))アワワワワ


私も最近いろいろラッシュで何買ったのか覚えてないんですが(; ・`д・´)

ドキドキしながら箱を空けると・・・




Wish発信キャンプイベント♪
参加者募集中!(゚Д゚)ノ
高級な脚・・・


キャンプも育児もめいっぱい楽しもう♪
本州北限アウトドアブログ【優遊キャンプ】
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
ポチっ!!と応援お願いします m(_ _"m)



見覚えのある店名。

高級な脚・・・


思い出した~!

そういえば、注文してたけど納品遅かったのですっかり忘れてました^^;

高級な脚・・・

スノーピーク(snow peak) 400脚セット
スノーピーク(snow peak) 400脚セット



SnowpeakのIGT用の脚ですね。

先日購入したIGTロングに・・・

スノーピーク(snow peak) IGT フレーム660脚セット
スノーピーク(snow peak) IGT フレーム660脚セット



短い脚を追加で購入してローテーブル化を計ったわけです^^

ただ、2本1セットで3800円弱ですよ・・・

高級な脚・・・


テーブルは4本の脚で成り立ちますので、2セットで約8000円・・・

貧乏くさい話になりますが、我が家で大活躍してるコタツより高い。



キャンプって贅沢品?(笑)

IGT沼、これ以上近づかないようにしなきゃ( *´艸`)クスクス





このブログの人気記事
衝動買いが止まりません(≧∇≦*)
衝動買いが止まりません(≧∇≦*)

ゆるキャン△読んでたら冬キャン行きたくなったのでソロで出陣してみる
ゆるキャン△読んでたら冬キャン行きたくなったのでソロで出陣してみる

舞い踊れ、白神の炎
舞い踊れ、白神の炎

ゆるキャン△に始まり、ゆるキャン△で締める冬キャンプをしてみる
ゆるキャン△に始まり、ゆるキャン△で締める冬キャンプをしてみる

雨の日もファミキャンなら楽しいと改めて振り返ってみる
雨の日もファミキャンなら楽しいと改めて振り返ってみる

同じカテゴリー(チェア・テーブル)の記事画像
Snowpeakローチェア30の修理代...!Σ(・∀・;)
ローチェアにキャンプポケット装着\(^o^)/
IGTゲットだぜ!(*≧▽≦)σ
ローチェア30~ver.2012~
物欲の神バンザイ!
同じカテゴリー(チェア・テーブル)の記事
 Snowpeakローチェア30の修理代...!Σ(・∀・;) (2014-05-30 12:00)
 ローチェアにキャンプポケット装着\(^o^)/ (2014-02-28 16:00)
 IGTゲットだぜ!(*≧▽≦)σ (2014-01-06 20:00)
 ローチェア30~ver.2012~ (2011-12-26 09:00)
 物欲の神バンザイ! (2010-04-21 11:10)

この記事へのコメント
こんばんは~

たしかに高い脚ですが、モノはしっかりしてますね(^^;)
400なら武井をセットしてちょうど良い高さですし♪

家族4人なら、いずれは延長の天板も欲しくなりますね!
そしたら脚を1セットさらに注ぎ足し・・・

あと、スライドトップもなかなか使えますよ・・・(笑)

どうせなら沼に浸かりきって、一回で怒られましょう(爆)
Posted by kanohana at 2014年02月02日 00:12
自分も・・・この沼は手を出さないようにしていたんですが・・・

1年前に手を出してしまってから・・・

焚き火テーブル何個買えるんだ!!!!って沼へ・・・

我が家は400脚6本・・・660脚もいいね・・・ヤバイ(爆)
Posted by たーぼーたーぼー at 2014年02月02日 09:29
こんちは~4本8000円ですか~


たしかに高級~ 1セット2本入りなのは面白いですね~


2本で使う想定もあるのかな??
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2014年02月02日 12:48
>kanphanaさん
こんばんわ^^

製品のクォリティは高いと思うんですが
はたしてキャンプ用品でどこまでペイできるものか。。。
って自己満足の世界なんですよね♪

天板の延長にスライドトップ〆(°°)カキカキ

・・・ちょっとこれ以上はめようとしないでください!(爆)
Posted by wishwish at 2014年02月02日 17:09
>たーぼーさん
先に手を出していたんですね!先輩!!(爆)

焚火テーブルで換算したら
もうとんでもないことですよ(爆)

あら?660脚お買い上げ??
いっちゃいましょう~~~( *´艸`)クスクス
Posted by wishwish at 2014年02月02日 17:11
>piyosukeファミリーさん
こんばんわ^^

2本売りの用途はおそらくIGT延長を視野に入れたばら売りなんでしょうね。

ただ4本価格だと飲み込めても2本価格じゃ・・・

沼って怖いなぁと思う今日この頃です( *´艸`)クスクス
Posted by wishwish at 2014年02月02日 17:42
初めまして m(_ _)m

我が家もIGT沼へと進んでおります♬

各パーツが高級なんですよね(ーー;)
400脚、sp直営店では品切なんだとか…

どこまで沈んでいきますやら。
出撃回数増やしてペイしていかないと…ですね♪
Posted by ぞのぞのぞのぞの at 2014年02月02日 18:53
>ぞのぞのさん
初めまして!!

あ~近づいちゃいましたか~
IGT沼(爆))

一つ一つがクォリティ高いのはわかりますが
お値段も高い(汗)
400脚売り切れですか?
買う人多いんでしょうね~・・・

出撃回収でペイするために。。。

今年はどんどん攻めていきましょう!!

またのご訪問お待ちしてますね~^^
私もブログお邪魔しまーすヽ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by wishwish at 2014年02月02日 20:51
たかだか脚…
されど脚…
高級工業製品ですよねw

経験上…
IGT沼には近づいても大丈夫です♪
キリはあります!

予算か重量か奥様の不機嫌かのどれかで歯止めがかかりますので…汗
Posted by コチタクコチタク at 2014年02月03日 23:23
>コチタクさん
そう、「されど」がやっかいなんですよね。
一度満たした物欲は完全に満たされるまで
(((( ;゚д゚))))アワワワワになりますw

重量と妻の機嫌で歯止めかかればいいんですが。。。

IGT~チェア~幕・・・

そして国内から海外へ・・・

( *´艸`)クスクス
Posted by wishwish at 2014年02月04日 09:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高級な脚・・・
    コメント(10)