ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月06日

IGTゲットだぜ!(*≧▽≦)σ

新年初買い、、、

ついにWish家もアイアングリルテーブル買っちゃった~ヽ(^◇^*)/

IGTゲットだぜ!(*≧▽≦)σ







アウトドアも育児もめいっぱい楽しもう♪
ド田舎発信のアウトドアブログ【優遊キャンプ】
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
続きの前にポチっと応援お願いしますm(_ _"m)



購入したのはSnowpeak アイアングリルテーブルロング660脚セット。

アイアングリルテーブル略してIGTは、
IGT沼と囁かれるほど拡張性が高く、値段も高い(笑)

ユーザーのこだわりを見せれば見せるほど、

値段も吊り上っていく恐ろしい沼( *´艸`)クスクス


我が家のキャンプテーブルといえば、ユニフレームの焚き火テーブル。

ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル





IGTゲットだぜ!(*≧▽≦)σ



コンパクトでとても使いやすいんですが、小さい分不安定。
メインテーブルで使うにはちょっと弱いかも(*・ε・*)ムー

そこで、パーツ単位で管理できるIGT導入( ̄▽ ̄) ニヤ


しかも今月中旬から

Snowpeak製品一斉値上げ~


こりゃもう買っとくしかないっしょ。(´-`)

そこで、フレームのほかにもテーブル機能を追加検討。


IGTゲットだぜ!(*≧▽≦)σIGTゲットだぜ!(*≧▽≦)σ

ウッドテーブル竹Wとリッドトレー1ユニットを併せて購入。

IGTロングは4ユニット設置可能ですので、上記部品を合わせると3ユニット・・・

IGTゲットだぜ!(*≧▽≦)σ



1ユニット分、隙間があきますね[壁]д=) ジー

冬場は武井を中に入れるのでいいんですが、夏場はどうしようか(´・ω・`)モキュ?

こんなのとか・・・

スノーピーク(snow peak) リフトアップBBQ-BOX
スノーピーク(snow peak) リフトアップBBQ-BOX





これもイイかも(*´Д`)ハァハァ

スノーピーク(snow peak) ギガパワープレートバーナーLI
スノーピーク(snow peak) ギガパワープレートバーナーLI






と物欲は際限なく広がるのが危険な「沼」と言われる所以なのです(ノω`)プププ

欲望に任せて、あれよこれよと手をつければ

コンパクトから遠のき本末転倒(爆)


IGTゲットだぜ!(*≧▽≦)σ




ということで、あまりこだわらずにちょこちょこ部品揃えていこうと思います♪


さてお正月は終わりましたが、今週末は三連休ですね。

私は土曜日仕事ですが・・・

家族のタイミング合えば、日曜日から1泊で雪の少ない場所で野営しようかなぁ。

さてどこに行こう~ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…






このブログの人気記事
衝動買いが止まりません(≧∇≦*)
衝動買いが止まりません(≧∇≦*)

ゆるキャン△読んでたら冬キャン行きたくなったのでソロで出陣してみる
ゆるキャン△読んでたら冬キャン行きたくなったのでソロで出陣してみる

舞い踊れ、白神の炎
舞い踊れ、白神の炎

ゆるキャン△に始まり、ゆるキャン△で締める冬キャンプをしてみる
ゆるキャン△に始まり、ゆるキャン△で締める冬キャンプをしてみる

雨の日もファミキャンなら楽しいと改めて振り返ってみる
雨の日もファミキャンなら楽しいと改めて振り返ってみる

同じカテゴリー(チェア・テーブル)の記事画像
Snowpeakローチェア30の修理代...!Σ(・∀・;)
ローチェアにキャンプポケット装着\(^o^)/
高級な脚・・・
ローチェア30~ver.2012~
物欲の神バンザイ!
同じカテゴリー(チェア・テーブル)の記事
 Snowpeakローチェア30の修理代...!Σ(・∀・;) (2014-05-30 12:00)
 ローチェアにキャンプポケット装着\(^o^)/ (2014-02-28 16:00)
 高級な脚・・・ (2014-02-01 12:00)
 ローチェア30~ver.2012~ (2011-12-26 09:00)
 物欲の神バンザイ! (2010-04-21 11:10)

この記事へのコメント
こんばんは〜

日本経済のためにも
全部ポチりましょう(笑)

夏場は焚き火テーブルを下から
インするのもありでは?

ちなみに私は散財防止で3ユニットにしました(笑)
Posted by kanohana at 2014年01月06日 20:32
沼への滑落注意ですよ。笑
転がるように、装備も大きく。。。。
うちは、コールマンのバンブーテーブルとユニの焚き火テーブル2つです。^^;
IGTは、危険で近づけません。汗
Posted by tatudayotatudayo at 2014年01月06日 21:07
こんばんは~~

そして遅ればせながらおめでとー!!

IGT、いよいよですね!! 遅かれ早かれこうなります!!


そしてとっても大胆なアドバイスですが、

プレートバーナーを追加検討でしたら、

液出しツーバーナーが近道です!! 

梅ちゃんでも簡単操作、

びっくりするような高級なバーナーですが、

使い勝手は最高===!!
Posted by ズッキーハヅ at 2014年01月06日 22:52
あけましておめでとう!

今年もよろしくね!

で、いきなりこんなん買ってるし

私は、もうブッダのように物欲はありません・・・

心静かに見守ります・・・

が、うらやましい・・・
Posted by genkigenki at 2014年01月07日 00:31
>kanohanaさん
おはようございます!

日本経済を支えれる家計ではないもので(爆)

焚き火のビルトインかぁ〜
たぶんIGTがススだらけになっちゃいますね(^_^;)
むしろ夏であれば氷を砕いた中にドリンク類を入れたりすれば
オシャレかも(≧∇≦)

ぼちぼち遊んでみます*\(^o^)/*
Posted by wishwish at 2014年01月07日 06:42
>tatudayoさん
そうそう、沼がめっちゃ深いので
足を突っ込んだらズブズブと(笑)

コールマンのテーブルもいいですね( ̄▽ ̄)
うちも積載容量があればなぁ…
Posted by wishwish at 2014年01月07日 06:45
>ズッキーハヅさん
ありがとうございます!

遅かれ早かれ(笑)

液だしってアレですね!
超高級バーナー、確かに梅子は喜ぶかも(≧∇≦)
でも私の財布が、、、喜べない(笑)
Posted by wishwish at 2014年01月07日 06:48
>genkiさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしく〜(≧∇≦)

なんだか物欲の悪魔に魅了されたらしくて(笑)

ブッダって悟り開いたすかΣ(゚д゚lll)
うちはまだまだ修行不足だなぁ(>_<)
Posted by wishwish at 2014年01月07日 06:51
明けましておめでとうございます!

未だに焚き火テーブルでさえ所持していないヒロシッチです (^^;

宇宙のように限りなく世界が広がるIGTのGET おめでとうございます。
あえて空きスペースを残しておくなんて、IGTの楽しみ方の真髄と言うべき特徴!

wishさん! 心得てますねぇ~~ (^^)

今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
Posted by ヒロシッチ at 2014年01月07日 16:40
>ヒロシッチさん
明けましておめでとうございます!

私も最近まではず~っとテーブル買ってなかったんですが
なんだか火がついてしまったようで( *´艸`)クスクス

あまり大火事にならない程度に手を広げますよ?
宇宙の広さは無限大ですが、妻の堪忍袋に制限あります(爆)

今年も宜しくお願いしまーす!m(_ _"m)ペコリ
Posted by wishwish at 2014年01月07日 18:21
ロング選択とは意外でした~!!!

意外だけに今後が面白そう(笑)

何年使ってないだろうか?久々に使ってみたくなりました^^v

えっ、また値上げなの(汗)
ここは思い切って僕もロングゲットしちゃおうかな??

続編に期待ですよ。 
Posted by ゆかいゆかい at 2014年01月09日 13:33
>ゆかいさん
あれ?意外でしたか?(。-∀-)ニヒ♪

IGTノーマルかショートか。。。

一長一短ならばいっそ一番長いものをと購入してみました♪

ユニットの組合せも幅広いので
いろいろと遊んでみますね^^

そうそう、また値上げ。
庶民には届きにくい道具になりそうです( ̄~ ̄;) ウーン
Posted by wishwish at 2014年01月09日 16:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
IGTゲットだぜ!(*≧▽≦)σ
    コメント(12)