ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月21日

物欲の神バンザイ!

北国の春はなかなか来ませんね。先週は関東近辺で積雪まであったとか・・・
それではまだまだ青森に春が来るわけない。

キャンプに出られないWISH。その欲求はどこに吐けるかと言うと・・・

「物欲」 ド━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン
物欲の神バンザイ!





にほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
続きの前にポチっと応援お願いします♪

思いっきり・・・買ってしまったぁぁぁ_| ̄|○ il||li

ちょっとした臨時収入があったのですがそれをはるかにオーバー・・・ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ

中でも群を抜いたのがSPのローチェア!今年出たばかりの新モデルだったんですが
アウトドアショップで試しに座った瞬間・・・゚+.(*ノェノ)゚+.
すっごいリラックスできて、迷わず買ってしまいました!
物欲の神バンザイ!
これで最高のフィールドライフ満喫できそうです(≧ω≦)b

仕分け人蓮○議員は一言。

「これで最後だからね?(⌒ー⌒メ) ピクピク」

はひ・・・そうします(*´;ェ;`*)

スノーピーク(snow peak) ローチェア30
スノーピーク(snow peak) ローチェア30

マジで爆睡できる最高の一品!







スノーピーク(snow peak) 和鉄ダッチオーブン収納ケース
スノーピーク(snow peak) 和鉄ダッチオーブン収納ケース

持っているのはLODGE製だけどぴったりはまって重宝してますw






スノーピーク(snow peak) ソリッドステーク30(6本セット)
スノーピーク(snow peak) ソリッドステーク30(6本セット)

付属品ペグじゃ物足りないので購入!グイグイ入っていきますw







スノーピーク(snow peak) ペグハンマーPRO.S
スノーピーク(snow peak) ペグハンマーPRO.S

ソリステとセットで買いました。
100円ハンマーじゃ用足りませんw






ロゴス(LOGOS) プッシュアップポール
ロゴス(LOGOS) プッシュアップポール

エッグはね上げパネル用に。
純正は高いので(^-^;A






ユニフレーム(UNIFLAME) チャコスタ
ユニフレーム(UNIFLAME) チャコスタ

DO使いには必須!大量に炭を起こせるのがいいw







ユニフレーム(UNIFLAME) LTトート
ユニフレーム(UNIFLAME) LTトート

ツーバーナーやチャコスタ、スタンド入れに。
意外と容量が多くて驚きましたw





このブログの人気記事
衝動買いが止まりません(≧∇≦*)
衝動買いが止まりません(≧∇≦*)

ゆるキャン△読んでたら冬キャン行きたくなったのでソロで出陣してみる
ゆるキャン△読んでたら冬キャン行きたくなったのでソロで出陣してみる

舞い踊れ、白神の炎
舞い踊れ、白神の炎

ゆるキャン△に始まり、ゆるキャン△で締める冬キャンプをしてみる
ゆるキャン△に始まり、ゆるキャン△で締める冬キャンプをしてみる

雨の日もファミキャンなら楽しいと改めて振り返ってみる
雨の日もファミキャンなら楽しいと改めて振り返ってみる

同じカテゴリー(チェア・テーブル)の記事画像
Snowpeakローチェア30の修理代...!Σ(・∀・;)
ローチェアにキャンプポケット装着\(^o^)/
高級な脚・・・
IGTゲットだぜ!(*≧▽≦)σ
ローチェア30~ver.2012~
同じカテゴリー(チェア・テーブル)の記事
 Snowpeakローチェア30の修理代...!Σ(・∀・;) (2014-05-30 12:00)
 ローチェアにキャンプポケット装着\(^o^)/ (2014-02-28 16:00)
 高級な脚・・・ (2014-02-01 12:00)
 IGTゲットだぜ!(*≧▽≦)σ (2014-01-06 20:00)
 ローチェア30~ver.2012~ (2011-12-26 09:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
物欲の神バンザイ!
    コメント(0)