ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月31日

タイムカプセルCamp2026の告知!

人気ブロガーさん達ならまだしも、、、
辺境キャンパーの私がキャンプイベントの告知なんて恐れ多いんですが( ゚д゚)

タイムカプセルCamp2026


参加者募集~!


12年後のイベントです!!(爆)

タイムカプセルCamp2026の告知!




キャンプも育児もめいっぱい楽しもう♪
本州北限アウトドアブログ【優遊キャンプ】
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
ポチっ!!と応援お願いします m(_ _"m)



(*´・д・)は?


と思う方ばかりでしょうね~

先日の年越しキャンプで思いついた企画。

もちろん12年の間もキャンプはしてますよ(笑)


毎年行うイベントキャンプも楽しいです^ ^

ただ、ワインのようにじっくりと熟成させて味わうイベントキャンプもありかなぁと♪
2013年を起源として干支一周りの12年後のキャンプ。今から予定いれてみませんか?( ̄▽ ̄)

気分はタイムカプセル\(^o^)/

12年後の未来。
子育て世代の方は子供達も皆成人。子育てを終えた方もセカンドライフまっしぐら!

そんな2026年午年に、キャンプ場で語り合いましょう(。-∀-)ニヒ♪


タイムカプセルCamp2026の告知!


参加条件は2025年年末までに存命の自信ある方(爆)
お住まいの場所は特に問いません♪

参加希望者は下記コメントに、

参加表明の意思と12年後の自分へのメッセージを残してください( ̄ー ̄)ニヤリ


野営地は国内のどこかのキャンプ場(≧∇≦)

11年後くらいになったら決めます(大爆)

キャンプイベントは・・・2013年のワインで乾杯!


タイムカプセルCamp2026の告知!


今のとこ、これだけ(笑)

今年2014年から12年という月日を経た一杯のワイン、
思い出を振り返りながら楽しみましょう^^

他企画は時間があるのでじっくりと(ノω`)プププ


12年後なんて・・・私は生きてるかどうか(; ̄ー ̄)

ナチュブロ無くなってるかも~ブログやめてるかも~
日本は不景気のどん底?それとも消滅してるかも??

と、ついつい暗い未来を想像しちゃいますが、、、

未来のことは誰にもわからない!(* ̄∇ ̄*)


きっとみんな・・・キャンプ好きという点は変わってないはず♪


2025年12月31日~2026年1月1日、どこかのキャンプ場で。


タイムカプセルCamp2026の告知!

みんなでkanpai!
( ^^)/▽☆▽\(^^ ) チーン



とりあえずワインは準備完了。

タイムカプセルCamp2026の告知!


12年間保存します。
ただ、こちらのワインが長期保存に耐えられるか分かりません。そこで他のワイン追加購入も検討中です。
オススメのワインありましたら教えてください♪


途方もない企画。実現できるかどうかはわかりません。

でも明るい目標があってもいいのかな♪

こんな酔狂なイベントに参加していただける方

12年間、気長にお待ちしてマースヽ( ´ ▽ ` )ノ


あ、12年の間に私に何かあった場合は、誰か企画とワイン引き継いでください(爆)


繰り返し参加方法です~


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

参加条件:2025年年末までに存命の自信ある方(爆)
      お住まいの場所は特に問いません♪

日程:2025年12月30日〜2026年1月2日
場所:国内のどこかのキャンプ場

参加希望者は下記コメントに、

参加表明の意思と2026年の自分へのメッセージ

を残してください( ̄ー ̄)ニヤリ


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



2026年まであと10




<タイムカプセルCamp2026>参加予定者リスト (参加希望順) 
※下段・・・2026年の自分へのメッセージ
 

【ただいまのところ24組参加予定】

1.wish家 2014.1.31コメント
「49歳のWishへ。生涯現役!!今と変わらぬバイタリティを♪」

2.じゅんちちさん 2014.1.31コメント
 「子供3人成人したね、偉いぞ!」

3.WindyJvさん(トレーラーキャンプ予定) 2014.1.31コメント
 「65歳までに 海外 4,000m峰 制覇して、頑張ったな。。オレ」

4.mamonobuさん(家族増える予定) 2014.1.31コメント
 「12年後の俺へ 東京オリンピックはどうだった? 息子の走りはどうだった? 孫はいるのか?
 髪はあるのか? 聞きたいことは山ほどある! 何を聞かれても、自信を持って答えられるように頑張ろう~(笑)」


5.ゆかいさん(新しい奥様と参加予定) 2014.1.31コメント
 「俺、、、痩せてるかな? 禿げてるかな?いや、もしかして新しい嫁さんもらってたりして(爆)」

6.reikoさん 2014.1.31コメント
 「何人の母になっているのかなぁ( ̄∀ ̄;)もしかして、孫もいるかもなぁ〜(*≧艸≦)もぅ、母子キャンにはならないぞ!ww」

7.s-tomoさん 2014.1.31コメント
 「たぶん生きていると思うけど、テントの設営をお願いできますか(^^)」

8.PINGUさん 2014.1.31コメント
 「還暦間近の頃だな(笑)運転できないかも(笑)埼玉だったら参加します!(笑)」

9.nanaさん 2014.1.31コメント
 「息子は18歳。キャンプには行かずに女の子とイチャイチャですね。私は49歳。
これ以上オバタリアン化してないことを夢見ます。旦那は若い彼女を作ってる頃かしら…。」


10.ばんじょうさん 2014.1.31コメント
 「ブログはやめましたがキャンプはやってるから参加で!覚えてられるかな?(笑)」

11.みわりんさん (ゴローのブーティエルで参加予定) 2014.1.31コメント
 「12年後か・・・キャンプはやってるよな。確実にソロキャンパーだね(笑)
  山もやってるよね。単独行は危ないぞ(笑) おばさんに・・・ならないようがんばれ!(笑)」


12.tatudayoさんさん 2014.1.31コメント
 「何処に子供達羽ばたくかわからないけど。自分お疲れ様、そして次の12年年間も変わらずに、
  全てを楽しんで行こう。」


13.プーサンさんさん 2014.1.31コメント
 「12年後の俺!現役バリバリっす!!  ← 何んによっ!!」

14.春風香さんさん 2014.1.31コメント
 「カナダに移住してるかな?ユーコンは楽しい?」

15.ズッキーハヅさんさん 2014.2.1コメント
 「オヤジその時78歳!!足腰が立ちますか??
  是非バリアフリーのフィールドでの開催を希望します~~!!あっ!! 生きてっかな??(爆)
  やばっ!!10歳盛ったの、たーぼにバレちゃった!!(爆)」


16.たーぼーさんさん 2014.2.1コメント
 「12年後娘は22歳。息子は・・・14歳・・・グレてなければいいけど・・・。
  40過ぎてからカラダのあちこちにガタが・・・。生きているだろうか??元気に皆さんで乾杯できるといいね♪」


17.Americaさんさん 2014.2.3コメント
 「『野営バカ!』 & 『てっこつ馬鹿』 と呼ばれながらも、真直ぐに歩いてきた
  『野営道』。先日は「ニューヨーク支部」と、「パリ支部」が発足しました。
  俺も65歳!お互い歳だけは取りましたが、ハートは当時の熱いまま!
  今でも、『青春時代』 まっしぐらですね。『人生は、日々修行! 日々野営!』
  ☆wishさん! 流石「生涯現役」若いねぇ~~行動力も30代にしか思えんわ!
  ☆WindyJvさん! こりゃ!いいトレ買ったねぇ~~ちょっと拝見、わっ凄い!
  ☆ゆかいさん! 凄く痩せたねぇ~~この「男前」。あっ!頭は俺と一緒か!
  ☆reikoさん! いゃぁ~~久しぶり!この前、お初に会ってからもう6年か!
  ☆mamonobuさん! 「東京五輪」 ryouちゃんの金メダルには涙しました!」


18.kanohanaさんさん 2014.2.11コメント
 「斬れ味衰えないコマネチで再会!」

19.R'sパパさんさん 2014.2.15コメント
 「『今を生きてますか?12年後も幸せな家族で楽しくキャンプしてる?
12年前の君はかわいそうなことにHENTAIと呼ばれているよ。。。』」


20.magachanさんさん 2014.5.15コメント
 「釣竿を杖の代わりに・・・・・・ポールが釣竿で・・・・ 張り綱が釣り糸…?
その頃までには、アルコールが飲めるようになっているとイイな。」


21. たつや*町田さんさん 2015.2.12コメント
 「私は59になります。職場も変わり第二の人生だろうと思います。 それでもトレーラー引っ張って行きたいです。」

22. 猛厚さんさん 2015.2.24コメント
 「53歳のオヤヂへ。元気に酒飲んでバカやってるか~!今日は妻子も一緒に来てるか!寝落ちする前に、おとなしく幕内でねろよ(笑)”」


23. なおパパさんさん 2015.2.24コメント
 「生きてってかな~???(笑)
余裕で還暦越えてるし・・・(^^ゞ
ウチのチビも24歳(@_@)
一緒に吞めたら涙ものだな~(T_T)
まだランクルが動いて乗れてたらいいなぁ~」



24.mitsu.310さん 2016.8.25コメント
 「12年後ならば、還暦前ですわ~(笑)
でも!覚えていたのなら是非とも参加したいですねぇ~ (≧∇≦)b
その頃は、私は確実に函館在住かと思います。
しかし!召集が掛かれば、駆けつけますよ~♪
嫁に愛想付かさてたら、ソロ参加かも(爆)」





(随時更新)





このブログの人気記事
衝動買いが止まりません(≧∇≦*)
衝動買いが止まりません(≧∇≦*)

ゆるキャン△読んでたら冬キャン行きたくなったのでソロで出陣してみる
ゆるキャン△読んでたら冬キャン行きたくなったのでソロで出陣してみる

舞い踊れ、白神の炎
舞い踊れ、白神の炎

ゆるキャン△に始まり、ゆるキャン△で締める冬キャンプをしてみる
ゆるキャン△に始まり、ゆるキャン△で締める冬キャンプをしてみる

雨の日もファミキャンなら楽しいと改めて振り返ってみる
雨の日もファミキャンなら楽しいと改めて振り返ってみる

同じカテゴリー(キャンプイベント告知)の記事画像
参加者の皆様へ【タイムカプセルCamp2026】
越冬キャンプはオトコ二人旅!?
グリーンハウス八戸本店【キャンプイベント】in宇樽部キャンプ場!
青森のストアキャンプはWish家キャンプの歴史♪
グリーンハウス八戸本店【キャンプイベント】in宇樽部キャンプ場!
同じカテゴリー(キャンプイベント告知)の記事
 参加者の皆様へ【タイムカプセルCamp2026】 (2021-04-01 12:00)
 越冬キャンプはオトコ二人旅!? (2016-02-08 20:21)
 グリーンハウス八戸本店【キャンプイベント】in宇樽部キャンプ場! (2015-06-18 12:00)
 青森のストアキャンプはWish家キャンプの歴史♪ (2014-06-27 12:00)
 グリーンハウス八戸本店【キャンプイベント】in宇樽部キャンプ場! (2014-05-28 12:00)

この記事へのコメント
参加で(笑)あ、新着記事より失礼します。。

12年後、
長女は26歳!@@
次女は23歳!!@@
長男は21歳!!!@@

どうなってるんだろう。
生きてるかな、俺(笑)
自分へのメッセージは、「子供3人成人したね、偉いぞ!」と(笑)
楽しい企画をありがとう\(^o^)/
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2014年01月31日 12:41
65歳なので、、、、生きてるか?オレ

トレーラー引っ張って参加いたします。。

ついでに、冬山企画もお願いします。

自分への一言

「65歳までに 海外 4,000m峰 制覇して、頑張ったな。。オレ」


夢のある企画ありがとうございます。
Posted by WindyJv at 2014年01月31日 14:36
こんにちは∧∧

なんだかブログにコメントするのは久しぶり…σ(^_^;

今のところ家族4人で参加予定です!
人数が増えるのは良いことだけど…
減らないように頑張ります(爆)

12年後の俺へ
東京オリンピックはどうだった?
息子の走りはどうだった?
孫はいるのか?
髪はあるのか?
聞きたいことは山ほどある!

何を聞かれても、自信を持って答えられるように頑張ろう~(笑)
Posted by mamonobu at 2014年01月31日 14:36
む?12年後の年越しキャンプ!!

できれば・・・ 暖かい場所、どうせなら日本のへそでしょうか? 
電源も無いと参加者減るのでwishさんの場所選びに期待!!! ^^v

俺、、、痩せてるかな? 禿げてるかな?

いや、もしかして新しい嫁さん もらってたりして(爆)

参加でお願いします。

 
Posted by ゆかいゆかい at 2014年01月31日 14:58
気持ちは『参加』でo(^▽^)o

ただ…お腹の子供は12年後でも、まだ小学生…(T ^ T)子育て現役で可能かどうか、すごく心配です。

12年後の私…
何人の母になっているのかなぁ( ̄∀ ̄;)
もしかして、孫もいるかもなぁ〜(*≧艸≦)
もぅ、母子キャンにはならないぞ!ww
Posted by reiko at 2014年01月31日 18:45
12年後は、76歳...
たぶん生きていると思うけど、テントの設営をお願いできますか(^^)
Posted by s-tomo at 2014年01月31日 20:18
還暦間近の頃だな(笑)
運転できないかも(笑)
埼玉だったら参加します!(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2014年01月31日 20:59
面白い企画ですね。

参加希望です…無事に生きてたら。

息子は18歳。キャンプには行かずに女の子とイチャイチャですね。
私は49歳。これ以上オバタリアン化してないことを夢見ます。

旦那は若い彼女を作ってる頃かしら…。
Posted by nana at 2014年01月31日 20:59
とってもご無沙汰してます。
情報聞きつけやってきましたよ。
ブログはやめましたがキャンプはやってるから参加で!
覚えてられるかな?(笑)
Posted by ばんじょう at 2014年01月31日 21:05
はいはい!参加します!
場所はぜひふもとっぱらで(笑)

あ、ゴローの靴でよろしくね。
ソールは何回貼り替えてるかな?(笑)

12年後か・・・
キャンプはやってるよな。
確実にソロキャンパーだね(笑)

山もやってるよね。
単独行は危ないぞ(笑)

おばさんに・・・
ならないようがんばれ!(笑)
Posted by みわりんみわりん at 2014年01月31日 22:05
日本に居るのか、何処に居るのかわからないけど。参加希望で。
家族が居る所が自分の居場所~~。

その頃は、子供達羽ばたいているかな?

コメント

{何処に子供達羽ばたくかわからないけど。

自分お疲れ様、そして次の12年年間も変わらずに、全てを楽しんで行こう。)


戸隠 温暖化で、通年営業?爆
Posted by tatudayotatudayo at 2014年01月31日 22:41
参加でお願いします!!

ってすっかりご無沙汰しておりますが・・・

12年後の俺!
現役バリバリっす!!   ← 何んによっ!!

よろしくお願いします~
Posted by プーサンプーサン at 2014年01月31日 22:47
参加したいです。

12年後、

子供たちは全員成人しているし、確実にソロで。

自分へのメッセージは
「カナダに移住してるかな?ユーコンは楽しい?」
で。
Posted by 春風香春風香 at 2014年01月31日 23:13
◆じゅんちちさん

いらっしゃいませ( *´艸`)クスクス

そう子供たちの12年って想像するだけで・・・
想像できないですよね(爆)

私も含め皆さんが元気でありますように♪
12年後、お会いしましょう~( ^^)/▽☆▽\(^^ ) チーン


◆WindyJvさん

65歳でトレーラーハウスかぁ~
カッコいいですよ~隊長!

冬山企画はオキオフの方が得意でしょ!!^^

私も含め皆さんが元気でありますように♪
12年後、お会いしましょう~( ^^)/▽☆▽\(^^ ) チーン


◆mamonobuさん

すみません、引っ張り出して(爆)

人数が増える宣言!と解釈させていただきます!!
12年後は11歳 Σ(゚∀゚ノ)ノ

私も含め皆さんが元気でありますように♪
12年後、お会いしましょう~( ^^)/▽☆▽\(^^ ) チーン


◆ゆかいさん

そう、今参加される皆さんは高齢化(爆)
年配にも優しいゆる~いキャンプ場に決めましょうw

あ、私はコテージ泊?(爆)

私も含め皆さんが元気でありますように♪
12年後、お会いしましょう~( ^^)/▽☆▽\(^^ ) チーン


◆reikoさん

気持ちといわずぜひ一家で参加しましょう~♪
12年先のこと心配してると鬼に大笑いされますよ^^

私も含め皆さんが元気でありますように♪
12年後、お会いしましょう~( ^^)/▽☆▽\(^^ ) チーン


◆s-tomoさん

もしかしたら最高齢Σ(゚∀゚ノ)ノ

奥様とぜひ一緒に!
コテージ用意しときます(爆)

私も含め皆さんが元気でありますように♪
12年後、お会いしましょう~( ^^)/▽☆▽\(^^ ) チーン


◆PINGUさん

だいじょうぶ!上に76歳の方がいます(爆)

場所は高齢化してるのでヌクヌクできるとこにしますw

私も含め皆さんが元気でありますように♪
12年後、お会いしましょう~( ^^)/▽☆▽\(^^ ) チーン


◆nanaさん

ありがとうございます^^

私と同い年なんですね~!
50手前の自分想像できなーい!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

私も含め皆さんが元気でありますように♪
12年後、お会いしましょう~( ^^)/▽☆▽\(^^ ) チーン


◆ばんじょうさん

おお!お久しぶりです^^
そして参加表明ありがとうございます♪

きっと周りのキャンプ仲間の誰かがおぼえていますよ(爆)

私も含め皆さんが元気でありますように♪
12年後、お会いしましょう~( ^^)/▽☆▽\(^^ ) チーン


◆みわりんさん

ふもとっぱらイイですよね!
どうせなら日本一が見るところがいいのかなぁと思ってます♪

もっちろんゴローで行きますよ~!
12年後なら買い替えなので、先にゴローで待合せしましょうか?
「ゴローで会いましょう」とか(爆)

私も含め皆さんが元気でありますように♪
12年後、お会いしましょう~( ^^)/▽☆▽\(^^ ) チーン


◆tatudayoさん

まさかの海外セカンドライフですか!?
自家用ジェットでお越しください( *´艸`)クスクス

12年もたつと温暖化でどこも雪はなさそう~w
みんな半袖短パンで参加かもしれませんね(爆)

私も含め皆さんが元気でありますように♪
12年後、お会いしましょう~( ^^)/▽☆▽\(^^ ) チーン


◆プーサンさん

お久しぶりでーす!ヽ(^◇^*)/

いつかはお会いしたいと思ってました^^
そうFPⅢでパラシュート花火いただいたときっすね~♪
今度はパラシュート持参でお願いします(笑)

私も含め皆さんが元気でありますように♪
12年後、お会いしましょう~( ^^)/▽☆▽\(^^ ) チーン


◆春風香さん

参加表明ありがとうございますヽ(^◇^*)/

ちょうど今の子育て世代は皆さん子供が成人しているあたり♪
今後の人生の楽しみ方をみんなで話してみましょう( *´艸`)クスクス

私も含め皆さんが元気でありますように♪
12年後、お会いしましょう~( ^^)/▽☆▽\(^^ ) チーン
Posted by wishwish at 2014年02月01日 08:07
出撃中につき出遅れました~~!!(汗);;

壮大な計画!! すっげ==!!

はいはい、もちろんエントリーさせて戴きますよ。

ただ。。。 オヤジその時78歳!!

足腰が立ちますか??

是非バリアフリーのフィールドでの開催を希望します~~!!


あっ!! 生きてっかな??(爆)
Posted by ズッキーハヅ at 2014年02月01日 13:30
もちろん参加で!!!

面白い企画考えるね~^^

↑ズッキー親方・・・年サバ読みすぎ(笑)しかも・・・上の方に(爆)

12年後娘は22歳。
息子は・・・14歳・・・グレてなければいいけど・・・。

40過ぎてからカラダのあちこちにガタが・・・。
生きているだろうか??

元気に皆さんで乾杯できるといいね♪
Posted by たーぼーたーぼー at 2014年02月02日 09:20
やばっ!!

10歳盛ったの、たーぼにバレちゃった!!(爆)
Posted by ズッキーハヅ at 2014年02月02日 13:07
◆ズッキーハヅさん

参加ありがとうございます~^^
実現できるかどうかはわかりませんが
何か長~い目標があってもいいのかなぁって♪

歳をごまかすどころか増やすのやめてください(爆)
今のところ最高齢は76歳のようです( *´艸`)クスクス

私も含め皆さんが元気でありますように♪
12年後、お会いしましょう~( ^^)/▽☆▽\(^^ ) チーン


◆たーぼーさん

アイディアは常に考えていかないと
私の場合脳が退化しちゃうんです(笑)

ズッキーさんのサバ読み報告ありがとうございます(爆)

12年後は誰にも予測できませんから、
だからこそ楽しいんですよね♪

私も含め皆さんが元気でありますように♪
12年後、お会いしましょう~( ^^)/▽☆▽\(^^ ) チーン
Posted by wishwish at 2014年02月02日 17:07
野営人と野営人が初めて出会い!固い握手に感動!を呼んだ魂の地 『東北!』
「タイムカプセル」正式発表前から 『いの一番』 に参加表明しちゃいました。

『野営バカ!』 & 『てっこつ馬鹿』 と呼ばれながらも、真直ぐに歩いてきた
『野営道』。先日は「ニューヨーク支部」と、「パリ支部」が発足しました。

俺も65歳!お互い歳だけは取りましたが、ハートは当時の熱いまま!今でも、
『青春時代』 まっしぐらですね。

『人生は、日々修行! 日々野営!』

☆wishさん! 流石「生涯現役」若いねぇ~~行動力も30代にしか思えんわ!
☆WindyJvさん! こりゃ!いいトレ買ったねぇ~~ちょっと拝見、わっ凄い!
☆ゆかいさん! 凄く痩せたねぇ~~この「男前」。あっ!頭は俺と一緒か!
☆reikoさん! いゃぁ~~久しぶり!この前、お初に会ってからもう6年か!
☆mamonobuさん! 「東京五輪」 ryouちゃんの金メダルには涙しました!

※wishさんすみません!存じ上げてる方のみ、コメ入れました。(^^) 爆笑
 「津波警報発令」 あの日の事は忘れておりませんよ。頑張れ!弟子っ子!!

from       オレゴンの小さな小屋より
                   by  『てっこつ団』  AMERICA
Posted by AMERICAAMERICA at 2014年02月03日 11:33
◆AMERICAさん
いの一番でしたね~!
縁は異なモノ味なもの。
Ame師匠の言葉が胸の奥まで響きますよ~^^

わずか4年の月日が流れただけでも
たくさんの人に巡り会いすれ違い、多くの経験を得ることが出来ました。

そして縁によって楽しいことも辛いこともあったけど、それもまた縁によって癒される。

人は縁なしでは生きられない。

人生まだ37年ですが・・・深いですね~(´-`)

私も含め皆さんが元気でありますように♪
12年後、お会いしましょう~( ^^)/▽☆▽\(^^ ) チーン
Posted by wishwish at 2014年02月03日 12:21
こんばんは〜
コメント遅れました^^;

素敵な企画ですね!
もちろん参加で(^^)

娘たちは26歳と24歳か…
下手すればお爺ちゃんになってるかも(笑)

12年後の自分へ
『斬れ味衰えないコマネチで再会!』
Posted by kanohana at 2014年02月11日 18:10
◆kanohanaさん
遅いってことありませんよ\(^o^)/
だって締切まで12年ありますから(爆)

参加コメントありがとうございます♪
12年後の再会は孫抱いてキャンプ場で!(≧∇≦)

私も含め皆さんが元気でありますように♪
12年後、お会いしましょう~( ^^)/▽☆▽\(^^ ) チーン
Posted by wishwish at 2014年02月12日 13:37
素敵な企画(*^_^*)

すっごいですねぇ~♪

12年後も元気に楽しくキャンプしていたいです♪

パパ 38歳
ママ 39歳
長男 16歳
次男 14歳

子供が丁度反抗期で一緒にキャンプしてくれなかったりして。。。ヽ(;▽;)ノ

でも是非参加したいです!!

メッセージは・・・

『今を生きてますか?12年後も幸せな家族で楽しくキャンプしてる?12年前の君はかわいそうなことにHENTAIと呼ばれているよ。。。』
Posted by R’sパパR’sパパ at 2014年02月15日 18:52
◆R'sパパさん
参加コメントありがとうございます(≧∇≦)

12年の月日は環境をあっという間に変えちゃいますからね。
アウトドアやってればいい方向に変わってますよ^ ^

ってR'sパパさん若い!!

私は50間近。。。羨ましい〜( ̄◇ ̄;)

私も含め皆さんが元気でありますように♪
12年後、お会いしましょう~( ^^)/▽☆▽\(^^ ) チーン
Posted by wishwish at 2014年02月16日 15:53
出遅れ~、。


もちろん参加予定。

で、その頃は?

釣竿を杖の代わりに・・・・・・

ポールが釣竿で・・・・

張り綱が釣り糸…?

その頃までには、
アルコールが飲めるようになっているとイイな。
Posted by magachanmagachan at 2014年05月15日 22:42
◆magachanさん
参加コメントありがとうございます(≧∇≦)

出遅れ?
いえいえ、締め切りまであと12年ありますから大丈夫です(爆)

そうそう、ワイン一杯お付き合いくださいね^^
Posted by wishwish at 2014年05月16日 16:36
私は59になります

職場も変わり第二の人生だろうと思います

それでもトレーラー引っ張って行きたいです

よろしくお願いします
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by たつや*町田たつや*町田 at 2015年02月12日 18:58
◆ たつや*町田さん
参加コメントありがとうございます(≧∇≦)

おや!還暦前ですね~!!

現役トレーラーキャンパー
応援しますよ~!!

2026年乾杯しましょうね!!

"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"
Posted by wishwish at 2015年02月12日 19:19
こんにちは♪

スゴい企画ですね~(*^_^*)
僕も参加させてください!

11年後は53歳・・・
今ほどの元気はないでしょうね(笑)

息子は19歳と17歳、一緒にキャンプついて来てくれてるかな?

メッセージは、
”53歳のオヤヂへ
元気に酒飲んでバカやってるか~!
今日は妻子も一緒に来てるか!
寝落ちする前に、おとなしく幕内でねろよ(笑)”

wishさん!2026年までよろしくお願いしま~す(^o^)丿
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年02月24日 16:50
◆猛厚さん
参加コメントありがとうございます(≧∇≦)

あははw
さすがにイスから転げ落ちたらマズイ年齢ですね( *´艸`)クスクス

うちの子達もその頃にはついてきてくれるかな~?
介護で来てたりして(爆)

こちらこそ!宜しくお願いしまーす^^
11年後、お会いしましょう~( ^^)/▽☆▽\(^^ ) チーン
Posted by wishwish at 2015年02月24日 17:49
参加しますよ~(^O^)/

生きてってかな~???(笑)
余裕で還暦越えてるし・・・(^^ゞ

ウチのチビも24歳(@_@)
一緒に吞めたら涙ものだな~(T_T)

まだランクルが動いて乗れてたらいいなぁ~
Posted by なおパパなおパパ at 2015年02月24日 21:51
◆なおパパさん
参加コメントありがとうございます(≧∇≦)
返信遅くなりました!
開催まであと11年ありますので許してください(^^)

そう一番重要なのは子供が晩酌に付き合ってくれるか
どうかですよね~(笑)

さて、ランクルか?
もしかするとランクルハイブリッド?(爆)
楽しみですね(ФωФ)
Posted by wishwish at 2015年04月02日 12:09
12年後ならば、還暦前ですわ~(笑)

でも!覚えていたのなら是非とも参加したいですねぇ~ (≧∇≦)b

その頃は、私は確実に函館在住かと思います。
しかし!召集が掛かれば、駆けつけますよ~♪

嫁に愛想付かさてたら、ソロ参加かも(爆)
Posted by mitsu.310 at 2016年08月25日 21:53
◆mitsu.310さん

参加ありがとうございます^^
実現できるかどうかはわかりませんが
気長に10年お待ちください(笑)

還暦前に海を越えた参加期待してます!
それまで愛想つかされないように
頑張ってくださいねぇ(笑)

10年後、お会いしましょう~( ^^)/▽☆▽\(^^ ) チーン
Posted by wishwish at 2016年08月26日 09:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイムカプセルCamp2026の告知!
    コメント(34)