ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月29日

雪中キャンプの準備♪

12月31日~1月2日まで雪中キャンプ行ってきますヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

昨年に引き続き、今年も正月キャンプかい!!って親にツッコまれました((´∀`*))ヶラヶラ

そんなわけで今年の雪中キャンにそなえて
着々と道具をそろえていきますw

雪中キャンプのためというか、今まで山道具優先で
なかなか購入できなかったキャンプ道具の補充ですが(^∀^*)

雪中キャンプの準備♪



にほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
続きの前にポチっと応援お願いします♪

North Eagle(ノースイーグル) ローコンパクトスリムチェアDX【2脚セット】
North Eagle(ノースイーグル) ローコンパクトスリムチェアDX【2脚セット】

子供達用に。
ロースタイルでチェア上で
あぐらかけちゃうのが、息子のお気に入り♪




PETZL(ペツル) ティキナ2
PETZL(ペツル) ティキナ2

子供達用に。以前の実験レポの通り
ペツルのスペックの高さは実証されたので
思いきって子供達二人に購入です♪




あと梅ちゃんの洗い物作業の負担軽減に・・・

雪中キャンプの準備♪



普通のゴム手袋と違って、水が冷たく感じにくい♪
雪中キャンの強い味方となりそうな予感です(= ̄∇ ̄=) ニィ

それと・・・

先日の栃木キャンで越井泰造さんからおススメされた幕内空気循環システム。。。
大げさですね(ノω`)プププw
ファン、買っちゃいましたw

雪中キャンプの準備♪



単1電池4本でメーカー測定値60時間(Lowモード)稼働とコスパに優れたファン。
電池とAC電源対応というのが嬉しいですねw

これで幕内の暖気が循環して気温調節できそうです( ̄∇+ ̄)vキラーン


雪中キャンプに合わせた買い込みはこれで終了~♪
師走に合わせて物欲もバタバタと(ノω`)プププw

ひそかにこんなものも買ってしまいましたw

雪中キャンプの準備♪


LODGE(ロッジ) ダッチオーブン用グローブ
LODGE(ロッジ) ダッチオーブン用グローブ

DO使い続けて約2年にしてやっとの購入゚+.(*ノェノ)゚+.
今までは作業用グローブで代用していましたが
憧れのコレやっと買えました(*´σー`)エヘヘ





準備は着々とw
出撃がホント楽しみですヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆



このブログの人気記事
衝動買いが止まりません(≧∇≦*)
衝動買いが止まりません(≧∇≦*)

ゆるキャン△読んでたら冬キャン行きたくなったのでソロで出陣してみる
ゆるキャン△読んでたら冬キャン行きたくなったのでソロで出陣してみる

舞い踊れ、白神の炎
舞い踊れ、白神の炎

ゆるキャン△に始まり、ゆるキャン△で締める冬キャンプをしてみる
ゆるキャン△に始まり、ゆるキャン△で締める冬キャンプをしてみる

雨の日もファミキャンなら楽しいと改めて振り返ってみる
雨の日もファミキャンなら楽しいと改めて振り返ってみる

同じカテゴリー(ダッチオーブン)の記事画像
とある鉄鍋の復活術式
ダッチオーブンのカスタマイズ
LODGEのケースをSOTOってみる|ω・`)プッ♪
宅急便ラッシュ(ノω`)プププw
【ダッチオーブン】メンテナンス
ダッチオーブン指南書購入(。+・`д・。)キラーン
同じカテゴリー(ダッチオーブン)の記事
 とある鉄鍋の復活術式 (2015-02-18 12:00)
 ダッチオーブンのカスタマイズ (2011-11-18 09:00)
 LODGEのケースをSOTOってみる|ω・`)プッ♪ (2011-10-19 21:28)
 宅急便ラッシュ(ノω`)プププw (2011-02-08 12:24)
 【ダッチオーブン】メンテナンス (2010-07-15 10:07)
 ダッチオーブン指南書購入(。+・`д・。)キラーン (2010-05-13 15:08)


削除
雪中キャンプの準備♪