ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月14日

キャンプ6回目!

今回は8月14~16日までに二泊三日
岩手県洋野町たねいち海浜公園でWISH一家&会社先輩一家の二家族、
さらに先輩の親戚お子含め総勢11名のグループキャンプに行ってきました(≧ω≦)b

種市海浜公園キャンプ場
岩手県九戸郡洋野町
AC電源なし。海のそば。駐車場からサイトまで距離があるため運搬用車輪を貸出している。
料金の表示はないが1張り1000円とのこと。


私もキャンプ道具が着々と増えていたので先輩のギアと合わせるとすごいw

キャンプ6回目!

ツーバーナー二つあったので意味なくL字型にしたり、やりたい放題ですwww

そして海キャンといえばやはり海水浴w
キャンプ6回目!
今回はスイカ割りもやってみました。王道ですよね~(ノω`)プププw
子供たちも初体験らしくすごく楽しんでましたw
キャンプ6回目!
スイカ割りで食べるスイカってなぜか美味しく感じてしまいます。あっという間に食べてしまいましたw
キャンプ6回目!
海キャンは初だったんですがこれもまたメッチャ楽しいですね~w

余談ですが、、、
当のWISHは調子に乗って肌を焼きすぎほぼヤケド状態。。。
いまだ背中が痛く仕事に差し支えてます( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・


このブログの人気記事
衝動買いが止まりません(≧∇≦*)
衝動買いが止まりません(≧∇≦*)

ゆるキャン△読んでたら冬キャン行きたくなったのでソロで出陣してみる
ゆるキャン△読んでたら冬キャン行きたくなったのでソロで出陣してみる

舞い踊れ、白神の炎
舞い踊れ、白神の炎

ゆるキャン△に始まり、ゆるキャン△で締める冬キャンプをしてみる
ゆるキャン△に始まり、ゆるキャン△で締める冬キャンプをしてみる

雨の日もファミキャンなら楽しいと改めて振り返ってみる
雨の日もファミキャンなら楽しいと改めて振り返ってみる



削除
キャンプ6回目!