ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月07日

惜しい!( ;´Д`)

今日はリョウのバスケ部公式戦。

惜しい!( ;´Д`)

県南の強豪が集まる大会でした。


キャンプも育児もめいっぱい楽しもう♪
本州北限アウトドアブログ【優遊キャンプ】
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
ポチっ!!と応援お願いします m(_ _"m)



リョウも2~3QTに出場し、善戦。

惜しい!( ;´Д`)

一時は15点差まで離されるゲーム展開でしたが

後半から追い上げ、なんと1点差まで詰め寄る!

惜しい!( ;´Д`)

手に汗握る瞬間でしたが、痛恨のパスミス!( ;´Д`)

残り10秒で相手に決められる(^^;

実に惜しい試合でした!

課題は山積、だけど次がある!!と思えるゲームでした^ ^


このブログの人気記事
衝動買いが止まりません(≧∇≦*)
衝動買いが止まりません(≧∇≦*)

ゆるキャン△読んでたら冬キャン行きたくなったのでソロで出陣してみる
ゆるキャン△読んでたら冬キャン行きたくなったのでソロで出陣してみる

舞い踊れ、白神の炎
舞い踊れ、白神の炎

ゆるキャン△に始まり、ゆるキャン△で締める冬キャンプをしてみる
ゆるキャン△に始まり、ゆるキャン△で締める冬キャンプをしてみる

雨の日もファミキャンなら楽しいと改めて振り返ってみる
雨の日もファミキャンなら楽しいと改めて振り返ってみる

同じカテゴリー(パパの育児奮闘記)の記事画像
娘が女子高生になりますよ(*´ω`*)
ふ、冬キャンプ出撃します。
いつまでたっても、ゆるキャン△のフィギュアが買えない理由
Wish家の近況報告忘れてた(笑)
いまさら令和初投稿!(爆)
リョウさん、バスケで海外へ!
同じカテゴリー(パパの育児奮闘記)の記事
 娘が女子高生になりますよ(*´ω`*) (2021-03-04 14:04)
 ふ、冬キャンプ出撃します。 (2020-11-21 06:14)
 いつまでたっても、ゆるキャン△のフィギュアが買えない理由 (2020-10-16 21:00)
 Wish家の近況報告忘れてた(笑) (2020-09-29 13:00)
 いまさら令和初投稿!(爆) (2019-10-04 19:19)
 リョウさん、バスケで海外へ! (2019-03-13 14:56)


削除
惜しい!( ;´Д`)