ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月08日

シェラカップに目印を♪

久しぶりの・・・アウトドアネタ(爆)

週末もバスケ尽くしではありましたが、たまには気分転換に。。。

シェラカップに目印を♪

北東北が誇るアウトドアショップ「グリーンハウス」さん
Wishのアウトドアギアの拠点です(笑)

気分転換といっても理由がありまして、かの有名な大手アウトドアメーカーから脅迫状が・・・Σ(・∀・;)




キャンプも育児もめいっぱい楽しもう♪
本州北限アウトドアブログ【優遊キャンプ】
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
ポチっ!!と応援お願いします m(_ _"m)




シェラカップに目印を♪

製品を○月○日までに買わないとポイント失効するぜぇ~って(爆)

ポイントは使っちゃえばいいんだけど、今回も何か買って更新しとこうかなぁということに。

欲しい商品がないのとアウトドアとのつながりを保っていたいのがあって(笑)


新幕とか火器とかそんな高額商品も買う度胸もなく゚+.(*ノェノ)゚+.


あれば便利、なくてもいいような商品を選んできましたw

シェラカップに目印を♪



Snowpeak「カップマーカー(そら)」

シェラカップやマグに目印をつけるアイテムです。

よくイベントキャンプやグループキャンプに行けば宴会が始まって、
片付けの時に迷子になるは、誰のカップか分からなくなるは。。。(笑)

まあ、誰のカップでも同じならイイじゃん!ってのもあるけど、
間違って他人の新品カップが来てもね~(ΦωΦ)フフフ…


お値段はなかなかのもの。

シェラカップに目印を♪


これなら買う人も少ないので目立つかなと(爆)

材質はシリコンゴム。


シェラカップに目印を♪


輪っかの部分をくるっと回して取り付けるだけ。

おっと、取り付ける前にちょこっと細工。

シェラカップに目印を♪

SnowpeakWayに参加すれば、きっと同じ色のマーカーがいるかもしれない(笑)

さて、早速シェラカップに取り付けてみる。


シェラカップに目印を♪


あとはマグカップにも。


シェラカップに目印を♪


これできっと迷子になっても私のところに戻ってくるでしょう♪

元手もかかってることだし持ち主も必死に探すと思われます(爆)



さて困ったのは・・・


シェラカップに目印を♪


残り4個をシェラ買うか買わないか(爆)

本末転倒になりそうな予感です( *´艸`)クスクス







このブログの人気記事
衝動買いが止まりません(≧∇≦*)
衝動買いが止まりません(≧∇≦*)

ゆるキャン△読んでたら冬キャン行きたくなったのでソロで出陣してみる
ゆるキャン△読んでたら冬キャン行きたくなったのでソロで出陣してみる

舞い踊れ、白神の炎
舞い踊れ、白神の炎

ゆるキャン△に始まり、ゆるキャン△で締める冬キャンプをしてみる
ゆるキャン△に始まり、ゆるキャン△で締める冬キャンプをしてみる

雨の日もファミキャンなら楽しいと改めて振り返ってみる
雨の日もファミキャンなら楽しいと改めて振り返ってみる

同じカテゴリー(キッチン・カトラリー)の記事画像
これでキミもS.P.D.!(`・ω・´)
ちびパンde家族の証(`・ω・´)
キャンプ場のコーヒーは挽きたてに限る(´-`)
キュキュッとvsゴシゴシ!
カウプレが当選しました!(≧ω≦)b
シーリコォォーン( 」゚Д゚)」
同じカテゴリー(キッチン・カトラリー)の記事
 これでキミもS.P.D.!(`・ω・´) (2016-10-05 12:00)
 ちびパンde家族の証(`・ω・´) (2014-06-12 20:00)
 キャンプ場のコーヒーは挽きたてに限る(´-`) (2014-06-05 19:00)
 キュキュッとvsゴシゴシ! (2014-01-07 20:00)
 カウプレが当選しました!(≧ω≦)b (2012-08-09 12:00)
 シーリコォォーン( 」゚Д゚)」 (2012-02-02 12:00)

この記事へのコメント
こんばんわ~


後、4個買うっきゃナイでしょ!

ダブルチタン。

我が家のカップにも我が家のマークを付けときましょう。
間違えないようにね。

てか、なくさないように?

無くしたら、我が家には、帰れなくなっちゃいますから。
Posted by magachanmagachan at 2015年02月08日 20:59
新幕買って!!!!


新幕につけよう!!!!(笑)
Posted by たーぼーたーぼー at 2015年02月08日 21:39
メーカーもいろいろアイテム考えますね‼️

確かにあれば便利なモノですが(^_^;)

あまり、貰いますよ(笑)
Posted by rockabillyパパ at 2015年02月08日 21:57
まいど!

知らなかった・・・

ずっとなんかしないとあかんとは思ってたんやが

うちちょうどシェラが8個あるんすよね(笑)

しかし、さすがのお値段・・・シェラ買えるやん
Posted by genkigenki at 2015年02月09日 07:21
こんにちは♪

シェラ逝っちゃって下さいね~(笑)

さもなくば我が家に4個を(爆)

ってかマーカー

単色セットじゃなければ自分も買ったのに...
Posted by たるなまたるなま at 2015年02月09日 10:13
こんにちわ

お、お高い~(・_・;)

って、もう1セットあるんですねw

そしてシェラ逝っちゃうんですね~ww
Posted by からしからし at 2015年02月09日 10:33
>magachanさん
ダブルチタンって!(°_°)

ほぼアウトドア引退状態だった私には
厳しすぎるリハビリっす(爆)

あ〜分かります。

きっと私も次回遠征で無くそうものなら
南下するしかないっす(爆)
Posted by wishwish at 2015年02月09日 12:27
>たーぼーさん
出撃する機会が減っていく一方なのに
どうして新幕が買えようか!(爆)
Posted by wishwish at 2015年02月09日 12:29
>rockabillyパパさん
あの手この手と考えてきますよね。

私のような庶民には助かりますが(爆)


残り4個あげちゃったら、新たに買う口実無くしちゃう!(爆)
Posted by wishwish at 2015年02月09日 12:31
>genkiさん
色も何種類かあるのでかぶることはないっすよ?
きっと(^^)

ちょうど8個なら・・・

あとはこの金額を出せるかどうか(爆)
Posted by wishwish at 2015年02月09日 12:32
>たるなまさん

シェラにしようかほおずきとかにしようか(爆)

ですから、あげちゃったら新たに買う口実が( ̄▽ ̄)

そう、マーカーのカラフルセットなんて
あってもいいかもしれませんね。

でもそんなにシェラ買えないっす(爆)
Posted by wishwish at 2015年02月09日 12:35
>からしさん
高いですよね〜

いや、私はダイソーのクリップでもいいと思うんですが
どうしてもポイント更新したくて(爆)

新たに買うのはきっとほおずきとか火器とか
IGTとか(爆)
Posted by wishwish at 2015年02月09日 12:36
凄い!
 
つけるだけで高級食器に早変わり
高級目印ですね!

目印にこの価格は手が出ない。。。(汗)

なんかの気の迷いで買ったチタンダブル
かぶった事無いから目印いらないっすよ(笑)

それよりスプーンとかカトラリーにつけたらいかがでしょう?
シェラに限らず 小物道具とか~?
Posted by そとあそびそとあそび at 2015年02月09日 13:27
>そとあそびさん
すみません、何しろマーカーならぬ
ピーカーなもので(爆)

私も目的がなかったら手を出さなかった商品です(ノω`)プププw

う~ん、小物類増やしますかね。
鍋とかカトラリー・・・

いやいや、マーカーのためにモノ買うことになってる!(爆)
Posted by wishwish at 2015年02月09日 18:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シェラカップに目印を♪
    コメント(14)