ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月02日

灯りをつけましょ・・・(≧∇≦)

明日はひな祭り。
ってことで休日の今日はひな祭りを祝う家庭も多いのでは(≧∇≦)

我が家もやってます。






キャンプも育児もめいっぱい楽しもう♪
本州北限アウトドアブログ【優遊キャンプ】
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
ポチっ!!と応援お願いします m(_ _"m)



灯りをつけましょ、ぼんぼりに〜



お花をあげましょ桃の花〜




イイですね♪
女の子のいる家庭では欠かせない大事な行事。

ってことで私もひな祭り協賛で(=゚ω゚)ノ


灯りをつけましょ…



トランギア〜(爆)


グリーンハウス在庫一掃セール・・・



今日ちょこっと覗いてみたら
在庫1個限りで火器コーナーの隅っこに隠れてたモノ。

ついつい買ってしまいました(≧∇≦)

灯りをともすのが楽しみだぁ〜♪


トランギア ミニトランギア
トランギア ミニトランギア





このブログの人気記事
衝動買いが止まりません(≧∇≦*)
衝動買いが止まりません(≧∇≦*)

ゆるキャン△読んでたら冬キャン行きたくなったのでソロで出陣してみる
ゆるキャン△読んでたら冬キャン行きたくなったのでソロで出陣してみる

舞い踊れ、白神の炎
舞い踊れ、白神の炎

ゆるキャン△に始まり、ゆるキャン△で締める冬キャンプをしてみる
ゆるキャン△に始まり、ゆるキャン△で締める冬キャンプをしてみる

雨の日もファミキャンなら楽しいと改めて振り返ってみる
雨の日もファミキャンなら楽しいと改めて振り返ってみる

同じカテゴリー(Wish家の日常)の記事画像
冬キャンプに向けた物欲が止まらない(=゚ω゚)ノ
いざ出発(≧∇≦*)
ここを野営地とする!(`・ω・´)
娘が女子高生になりますよ(*´ω`*)
久しぶりにブログTOP画像変更してみる
謹賀新年
同じカテゴリー(Wish家の日常)の記事
 冬キャンプに向けた物欲が止まらない(=゚ω゚)ノ (2021-12-15 15:15)
 いざ出発(≧∇≦*) (2021-10-30 08:47)
 ここを野営地とする!(`・ω・´) (2021-06-05 18:30)
 娘が女子高生になりますよ(*´ω`*) (2021-03-04 14:04)
 久しぶりにブログTOP画像変更してみる (2021-01-25 12:00)
 謹賀新年 (2021-01-01 11:11)

この記事へのコメント
灯りをつけましょ〜……

ボンボリちがうじゃ〜んΣ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)
Posted by ぞのぞのぞのぞの at 2014年03月02日 20:08
>ぞのぞのさん
私にはぼんぼりにみえたんです(爆)

今日はいい買い物ができました(≧∇≦)
Posted by wishwish at 2014年03月02日 20:10
早速炉もしちゃいましょうよ!!お雛様の片隅で(笑)
Posted by TommyTommy at 2014年03月02日 20:17
我が家もこんな時期がありました==!!

大切にしなさいよ!!


灯り!! 間違えてる場合じゃないから!!(笑)
Posted by ズッキーハヅ at 2014年03月02日 22:04
>Tommyさん
ひな壇のそばで点火は
さすがに梅子の怒りを買います((((;゚Д゚)))))))
Posted by wishwish at 2014年03月03日 06:35
>ズッキーハヅさん
女の子のいる家庭ではやっぱ定番ですよね^ ^

もちろん大切にします!!

どっちの灯りも(≧∇≦)
Posted by wishwish at 2014年03月03日 06:36
おはようございます~^^

本気で、雛祭りonlyのブログかと
思っていたのでウケました( ≧∀≦)ノ

立派なお雛様にうっとりしていたのに・・・(笑)

wishさんも、雛祭りってやつですね( 艸`*)
いや、雛祭り関係なく
♪灯りを点けましょ~♪でしたわ(笑)
Posted by komakoma at 2014年03月03日 07:40
>komaさん
こんにちは!

そう、育児ブログであり・・・

キャンプブログであり( *´艸`)クスクス

ハンドアWishはどこもハンドアっす(。-∀-)ニヒ♪

今週中には灯りつけたいですね~(´∀`*)ウフフ
Posted by wishwish at 2014年03月03日 12:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
灯りをつけましょ・・・(≧∇≦)
    コメント(8)