ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月16日

似たもの夫婦♪

本当はオーソリティーのセールに
買おうと思っていたんですが・・・

今週末の野営には間に合わないので、
買ってきちゃいました~(・∀・)♪+.゚

ペグ3本|ω・`)プッ♪

似たもの夫婦♪

スノーピーク(snow peak) ソリッドステーク30(6本セット)
スノーピーク(snow peak) ソリッドステーク30(6本セット)












にほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
続きの前にポチっと応援お願いします♪

いやいや、3本でも1200円越えですからね。
6本セット。。。といきたいところなんですがムリっす(^-^;A

ついでに自在金具も買いました♪

スノーピーク(snow peak) アルミ自在12個セット
スノーピーク(snow peak) アルミ自在12個セット







先日のキャンプで意外と備品不足に痛感。
こういう小さいパーツも野営には大切ですね(^∀^*)

それとついでにこれも。

似たもの夫婦♪

ついで”のほうが高かった(爆)

スノーピーク(snow peak) スノーピーク マルチコンテナ S
スノーピーク(snow peak) スノーピーク マルチコンテナ S






ソリステやペグハンマーは意外とかさばる物。
テントと一緒に入れていると重いし、収納袋にも収まりきらない。
そこで、思いきって買っちゃいました(*´σー`)エヘヘ

Wishママ「ホムセンのコンテナボックスじゃダメなの!?」

耳に蓋するWish( ̄-  ̄ )

さっそくマルチコンテナに設営道具収納~
収まりいいです(o´∀`)o._.)ウン♪

似たもの夫婦♪

ブツブツと後ろで文句を言ってる奥さまですが、、、
そんな奥さまもサクッとこんなものを購入。

似たもの夫婦♪



ママいわく、オシャレでかわいくてそろえたかったとか。

Wish「100円ショップのスプーンじゃダメかい?(´・ω・`)」

耳に蓋するWishママ( ̄-  ̄ )

似たもの夫婦(爆)

そんなわけで、今週末の遠征準備も完了(^∀^*)

似たもの夫婦♪

積み込みもだいぶ工夫できるようになりましたw

ちなみに週末はどこに行くかというと。。。


大きな地図で見る

とあるアウトドアメーカーの総本山w
今年できたばかりのフィールドです( ̄∇+ ̄)vキラーン

去年もお世話になったSPCの方々とのオフ会に行ってきますw

走行距離600km越えの
久々の長距離遠征!

楽しみだぁ───。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ♪



このブログの人気記事
衝動買いが止まりません(≧∇≦*)
衝動買いが止まりません(≧∇≦*)

ゆるキャン△読んでたら冬キャン行きたくなったのでソロで出陣してみる
ゆるキャン△読んでたら冬キャン行きたくなったのでソロで出陣してみる

舞い踊れ、白神の炎
舞い踊れ、白神の炎

ゆるキャン△に始まり、ゆるキャン△で締める冬キャンプをしてみる
ゆるキャン△に始まり、ゆるキャン△で締める冬キャンプをしてみる

雨の日もファミキャンなら楽しいと改めて振り返ってみる
雨の日もファミキャンなら楽しいと改めて振り返ってみる

同じカテゴリー(キャンプ雑貨)の記事画像
冬キャンプに向けた物欲が止まらない(=゚ω゚)ノ
テッコツワールドにダイブ?(≧∇≦*)
やめられないとまらない~(/・ω・)/
お願いです、辛抱してください639Cランタン
妻の表情がウェェってなったよ(;・∀・)
花粉症の味方!?【fam MAMMUTマルチファブリックBOX】
同じカテゴリー(キャンプ雑貨)の記事
 冬キャンプに向けた物欲が止まらない(=゚ω゚)ノ (2021-12-15 15:15)
 テッコツワールドにダイブ?(≧∇≦*) (2021-11-06 18:39)
 やめられないとまらない~(/・ω・)/ (2021-08-26 19:28)
 お願いです、辛抱してください639Cランタン (2020-11-19 12:00)
 妻の表情がウェェってなったよ(;・∀・) (2020-10-05 12:00)
 花粉症の味方!?【fam MAMMUTマルチファブリックBOX】 (2017-03-22 12:00)

この記事へのコメント
お久しぶりです!

今週末は新潟遠征ですかぁ!

いずれはいきたいと思っていました。

レポ楽しみにしています(^o^)/
Posted by さとやん at 2011年05月16日 20:11
こんばんは^^

すっすげ~!!
新潟遠征・・・羨ましい♪

ついでの買い物・・・
良くあることですね(笑

Wishママさんもなかなかこだわりがあるようで~
良い傾向ですね~(笑
Posted by きーぼうきーぼう at 2011年05月16日 20:28
まいどです!

コンテナは偽物を持ってます
スプーンは同じのを持ってます(^-^)

なかなか二つとも役立ってます。

うちも昨日セール前に散財してしまった(>_<

財布を蓋したい(笑)
Posted by genki at 2011年05月16日 20:40
おばんです

マルチコンテナ私も持ってますが、使い勝手良いですよね(´∀`)


そう言えば、我家でもこんな会話してたなぁ(笑)


新潟良いですね(o^o^o)

私も連れてって下さい(≧▼≦)
Posted by yun★zu at 2011年05月16日 20:53
こんばんは。
ご無沙汰しております!!

ソリステいいですね
僕もソリステと金具が欲しいです^^
結構高いのでなかな手がでなくって(汗)

小物ってあると便利ですもんね

コンテナもいいな~

僕が欲しい物買っちゃって羨ましいです(笑)
Posted by マコえもん☆ at 2011年05月16日 21:13
お久しぶりです^^
相変わらずの遠征、流石です☆

スポーク、うちはあとはブルーでコンプリートなんだけどなぁ(爆)

羨ましいですよ、夫婦そろってキャンプ道具のお買いもの。
うちはスポークすら100均って言ってごまかしながら買い足してますから(泣)
Posted by i_i_family at 2011年05月16日 22:13
メッセしてお返事を頂いてから、こちらか返信出来なくて
ごめんなさい。。。キャンプ遠征大変だけど楽しそうですね★
私も今週末にオーソリティのセールに行き色々購入してから
今シーズン2回目のキャンプに今月末行く予定です!

富士山が見える所や、長野とか行きたいのですが
まだ子供が小さいから不安がいっぱいです。
いつかこちら方面に来られる時は、ご一緒し勉強させて
下さい(笑)
また日記楽しみにしています★
Posted by ゆかり at 2011年05月16日 22:21
こんばんは。

>似たもの夫婦
微笑ましいですな。

ウチは一方的に冷たい目で見られるだけです(笑)

>長距離
おお、新潟遠征ですか凄いですね。
ファミリーってのがまた凄いです。
道中お気をつけて楽しんできてくださいー。
Posted by isoziro at 2011年05月16日 22:31
こんばんは♪
Wish家家訓、ウケル~~♪♪
ソレいいかもです~~(笑)

今旬なアチラへ行かれるのですね~(*^-^*)
って、今回もまた遠征ですね~!!
お気をつけて楽しまれてくださいね♪♪
Posted by もえここ at 2011年05月16日 22:34
こんばんは。

このペグは本当にちょっとずつしか購入できませんよね?
私も少しずつですが購入していますよ。
私はよくありがちですが、サイトに忘れないように気をつけてくださいね。
Posted by まっくんまっくん at 2011年05月16日 22:36
似たもの夫婦。。笑

大遠征ですねぇ、気をつけて楽しんできてくださいねぇ。
レポ楽しみにしています。
Posted by ひできひでき at 2011年05月17日 00:20
こんばんは!

マルチコンテナはやっぱり使いやすいですよね♪
ホムセンのコンテナボックスじゃ・・・ダメなんです。なんとなく(爆)

今週は遠征ですか!いよいよまたwish家の本領発揮ですね♪
道中デコボコが激しい部分があるかもしれないので、運転お気をつけて!
Posted by *non**non* at 2011年05月17日 00:29
マルチコンテナ、カッコイイですよねー。
我が家では、ずーっとミスドの景品バックを使ってますよ。
何故かサイズがピッタリで(^_^;)

またまたカナリの遠征ですね。
もちろん1泊ですか??
道中気をつけて下さいねー^^)/
Posted by BGR at 2011年05月17日 07:44
ろ・・・ろっぴゃっきろ?!
まさか・・・1泊2日じゃないでしょうねぇ・・・
いや・・wish家ならあり得るのか・・・?!
Posted by たっちゅ at 2011年05月17日 08:29
>さとやんさん
こんにちはw

ええw
例の総本山に乗りこんできますよ~

さとやんさんもぜひ!( ̄▽ ̄) ニヤ
Posted by wish at 2011年05月17日 10:42
>きーぼうさん
こんにちはw

ドンドンと東北から浸食してってます|ω・`)プッ♪
新潟の空気存分に味わってきますよ~

私はついでの方がいつも大きくて|ω・`)プッ♪

妻にもその病気がうつっちゃったようですね~(。-∀-)ニヒ♪
Posted by wish at 2011年05月17日 10:44
>genkiさん
こんにちはw

あははw
私は目の前にある衝動止められませんでした|ω・`)プッ♪
スポークの使い具合、今週末試してみますw

財布の蓋締めたいですね~。。。
マジやばいっす(((( ;゚д゚))))アワワワワ
Posted by wish at 2011年05月17日 10:45
>yun★zuさん
こんにちはw

マルチコンテナ良いですよねw
所有欲が満たされます(爆)

あははw
どこも夫婦は似たもの夫婦になっちゃうんでしょうね~
長年付き添うと価値観が似てきて
ある意味やばくなりますがwww

新潟でお会いしましょう( ̄▽ ̄) ニヤ
Posted by wish at 2011年05月17日 10:47
>マコえもん☆さん
こんにちはw

ソリステのスペックは高いですよね~
アスファルトにすらガシガシ刺さっていくんですから
SP製品の名品ですね♪

私の物欲はどこで止まるんだろう。。。
あまり欲望のまま走ってると
ヤバい事になりそうでヽ(ヽ´゚д゚`)))ぁわゎゎ!!!

マネしない方が良いですよ( ´ノω`)コッソリ
Posted by wish at 2011年05月17日 10:49
>i_i_familyさん
こんにちはw

なにしろ遠征が大好きなもので
ついつい、新しい地を踏みたくなっちゃうんです( *´艸`)クスクス

スポークってコンプリートあるんですか?(; ・`д・´)
うちの妻も目指しちゃうんだろうか・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ

夫婦で散財しまくりなので
止める存在がないのがホントやばいっす(-_-;
Posted by wish at 2011年05月17日 10:51
>ゆかりさん
こんにちはw
いえいえ、コメントありがとうございます(≧ω≦)b

オーソリティのセールはヤバいですよね~
1万以上2割引きなんて言ったら
間違いなくあれもこれもっていっちゃいますもん。
当分の間は我が家は近づかないようにします(((( ;゚д゚))))アワワワワ

うちの娘が4歳にしてすでに600km体験しましたw
去年5歳で800km。。。
なので体調管理に気を配って休憩しながらいけば
遠征も大丈夫ですよ(≧ω≦)b

富士山の麓のキャンプ最高です(o´∀`)o._.)ウン♪
Posted by wish at 2011年05月17日 10:54
>isoziroさん
こんにちはw

いやいや、冷たく見る止める存在大事っす。
じゃないと歯止めきかなくてマジやばいですから(; ・`д・´)

今週末は新潟遠征w
久しぶりの長距離にちょっと気合入ってます( ̄▽ ̄) ニヤ
Posted by wish at 2011年05月17日 10:56
>もえここさん
こんにちはw

うちの家訓はこれくらいいい加減です(ノω`)プププw
耳に蓋は一家そろってできるようになりました(爆)

今週末はまさに今が旬なあそこw
超高規格どんなものか、楽しんできまーす(≧ω≦)b
Posted by wish at 2011年05月17日 10:57
>まっくんさん
こんにちはw

そう、まとめ買いって出来ませんよね!
単価高いので私もじわじわと。。。
でも”ついで”を先にやめろという話も(ノω`)プププw

サイトの忘れ物、私はやります間違いなく(* _ω_)...アヒョ
Posted by wish at 2011年05月17日 10:59
>ひできさん
あははw
ホント変なところが似ちゃって
お互い困ってます(ノω`)プププw

ふもとっぱらほどではありませんが
久々の遠征
ほんと今から楽しみです(≧ω≦)b
Posted by wish at 2011年05月17日 11:00
>*non*さん
こんにちはw

そう、なんかがダメなんです(ノω`)プププw
しっくりくるというか、
これが男のロマンなんですよきっと|ω・`)プッ♪

今週末の久々の遠征w
高速道路は先日の山形遠征で体験してきたので
気をつけて行ってきます(≧ω≦)b
Posted by wish at 2011年05月17日 11:02
>BGRさん
”ついで”がメッチャ大きかったです(ノω`)プププ
ミスドの入れ物ですかw
うちは100円ショップの入れ物活用してますよ~
けっこう使い勝手良いですよね(^∀^*)

Wish家最長記録ではありませんが
新潟新規開拓、気をつけて行ってきます♪
Posted by wish at 2011年05月17日 11:04
>たっちゅさん
あははw
我が家だけにありえる話です|ω・`)プッ♪

富士山の800kmもいつかは更新したいですね~w
Posted by wish at 2011年05月17日 11:05
こんちはー^^

600k 相変わらず 飛んでマスねぇww

道路宮城は悪いでしょうから気をつけて下さい^^

耳に蓋はできても物欲に蓋はできませんなぁww
Posted by simojisimoji at 2011年05月17日 12:23
こんにちは。

ペグ用にマルチコンテナを買ったけど、勿体無くてペグを入れられないとーとです・・・。(^^ゞ

新潟に遠征ですか~。
いいなあ。
楽しんできてくださいね。
Posted by とーととーと at 2011年05月17日 16:22
ソリステはぢつは近くに常に10%OFFのお店があるんで
いつもそこで買っちゃいます(-m-)ムフフ
なんたってキャンプ用品も全部10%OFFだから!!

つっても品揃えは・・・なんで都度注文しなきゃいけないんですけどね(笑
そんでもって私のペグケースはホムセンのコンテナBOXですが何か?(爆

今度は新潟ですか~。いい距離ですね~。
*の総本山はちょっと気になってるんで
レポ楽しみにしてますね~!
Posted by 徒然草徒然草 at 2011年05月17日 17:22
TSPプロトタイプ(入魂済)も本家に連れて行ってくださいm(。・ε・。)mオネガイスマソ
Posted by 週末夜勤だ~ダブ at 2011年05月17日 18:55
>simojiさん
あははw
相変わらずぶっ飛んでましたw
でも遠征ホント、楽しいんですよね~( ̄▽ ̄)

物欲に蓋できない…

ウマイ!d(^_^o)
Posted by wishwish at 2011年05月17日 21:30
>とーとさん
こんばんわ(⌒▽⌒)

もったいない気持ち分かります!
私も躊躇しましたもんw
でも今は使ってナンボ!ですね~

また性懲りもなく遠征してきますw
今から楽しみですd(^_^o)
Posted by wishwish at 2011年05月17日 21:33
>徒然草さん
10%引きは大きいですね!
ソリステのように数が多くなるギアなら
ますますお得だなぁw
うらやましい!

我が家のコンテナボックス(大)も
ホムセンっすd(^_^o)

新潟遠征今から楽しみ♪
総本山拝んできます(爆)
Posted by wishwish at 2011年05月17日 21:36
>夜勤頑張れダブさん
TSP魂入れお疲れ様ですd(^_^o)

連れてけったって、今週は無理っすもん♪(´ε` )
それに遠征には焚き火台持っていかない
ULキャンパーwishっす( ̄▽ ̄)ニヤリ
Posted by wishwish at 2011年05月17日 21:39
こんばんは^^

いよいよですね♪
気を付けて行って来て下さいね~(^o^)/

似たもの夫婦♪
これ一番大事ですよね♪
だから道具が増える・・・(爆)

レポ楽しみにしてますからね~(^^♪
Posted by mamonobumamonobu at 2011年05月17日 22:23
こんばんは☆

そうそう、ついでの方が高くなっちゃうのありますね(笑)
マルチコンテナもスポークも超使えるアイテムだし
いい買い物ですよねっ♪

久しぶりの遠出☆気を付けていってらっしゃーい(^▽^*
Posted by tomokathatomokatha at 2011年05月17日 22:55
うちもマルチコンテナ最近になって買いました。
ホムセンの工具バッグ使ってましたけど、やっぱりソリステの重さに耐えきれず破れましたよ(汗)

うちは自分もピンポーン、って宅急便で頼んでるし、ママもピンポーンって届けてもらってます。
先日は長靴が届きました(笑)

今週末は遠征ですか~。
楽しみですねー。
遠征用にこれまで準備した色んなギアを堪能してきてくださいっ。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年05月18日 06:42
>mamonobuさん
おはようございますw

ええ、いよいよですよ~(≧ω≦)b
久々の長距離キャンプ楽しんできますw

mamonobuさんのところも似たもの夫婦ですよ( ´ノω`)コッソリ
だからこそあんなにいっぱい・・・(。-∀-)ニヒ♪
どちらかが止めないと増える一方で危険ですよね~(ノω`)プププw

レポ、きっとあげるのは3日後くらいです(≧m≦)ププッ
Posted by wish at 2011年05月18日 07:27
>tomokathaさん
おはようございますw

あははw
tomokathaさんのところも同じなんですね(ノω`)プププw
”ついで”がやはり大きくなってしまうのは
物欲キャンパーの宿命でしょうかw

500km越えはホント久々w
楽しんできまーすΣd(ゝω・o)イェイ☆
Posted by wish at 2011年05月18日 07:29
>ゆう・ひろパパさん
ご購入おめでとうございますw
ソリステ重いですもんね~・・・
ホムセンのコンテナでおさまらないように
重く設計してあったりして|ω・`)プッ♪

ゆう・ひろパパさんのところは
ピンポンラッシュですか?(ノω`)プププ
やっぱり似たもの夫婦ですねw

今週末の遠征、久々の500km超えなので
今からワクワク( *´艸`)クスクス
楽しんできまーす(≧ω≦)b
Posted by wish at 2011年05月18日 07:33
我が家の場合は、、、

嫁さんが 「これいいね!」と言った次の日にブツをGET!

そしてついでに。。。  

SP総本山 チョー気になってます。

詳細レポをお願いします。 m(_ _)m
Posted by ヒロシッチ at 2011年05月18日 12:26
こんにちわ♪
総本山行き・・・楽しんできてくださいね~♪
(GWお詣り&献上wwwしてきましたが、まさに総本山と呼ぶにふさわしい場所でした!?(爆))
レポ楽しみにしてますね~
Posted by tako♪ at 2011年05月18日 13:17
>ヒロシッチさん
あははw
奥さんの了解得られれば仕入れも早いですからね~
共通の趣味があるとホントいいです(≧ω≦)b

SP総本山・・・
どれほどのスペックか
覗いてきまーす(ΦωΦ)フフフ…
Posted by wishwish at 2011年05月18日 15:57
>tako♪さん
こんにちはw
お詣り&献上お疲れ様です(爆)
やはりそれくらいの風格ありましたかぁ~・・・
一回拝みに行かねばですね|ω・`)プッ♪

レポがんばりまっす♪
Posted by wishwish at 2011年05月18日 15:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
似たもの夫婦♪
    コメント(46)