ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月11日

下準備だけは着々と(笑)

今月中は家事だ~試験だ~と
バタバタで遊ぶ時間も野営する時間がありません。

でもね。

野営に出られなくたって、デキルことはある。


たとえば?

NEWシュラフが家に届いたり(爆)


下準備だけは着々と(笑)






購入目的はGWキャンプ♪


下準備だけは着々と(笑)

まだ未確定ですが、一年ぶりのファミキャンできるかも!(*≧∀≦*)


そして、GWキャンプとは別に。

ただいま、とあるアウトドアイベントに向けて、いろいろ準備中♪

内容はまだヒミツ(ФωФ)


今はひたすら下準備と地雷の撤去中なのですヨ(笑)

私的には、この時間が一番楽しかったりします ( *´艸`)クスクス


あ、ブログ開設日、そして100万PVも間近なので
久しぶりのカウプレ企画予定でーす(^^)


キャンプも育児もめいっぱい楽しもう♪
本州北限アウトドアブログ【優遊キャンプ】
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
ポチっ!!と応援お願いします m(_ _"m)








このブログの人気記事
衝動買いが止まりません(≧∇≦*)
衝動買いが止まりません(≧∇≦*)

ゆるキャン△読んでたら冬キャン行きたくなったのでソロで出陣してみる
ゆるキャン△読んでたら冬キャン行きたくなったのでソロで出陣してみる

舞い踊れ、白神の炎
舞い踊れ、白神の炎

ゆるキャン△に始まり、ゆるキャン△で締める冬キャンプをしてみる
ゆるキャン△に始まり、ゆるキャン△で締める冬キャンプをしてみる

雨の日もファミキャンなら楽しいと改めて振り返ってみる
雨の日もファミキャンなら楽しいと改めて振り返ってみる

同じカテゴリー(シュラフ・寝具)の記事画像
ベッドを担いで牛忘&親父キャンプ2016に行ってきます(゚Д゚)ノ
とある冬用シュラフの悶絶。。。
SPインフレータブルマットの帰還♪
冬が始まるよ~♪
物欲バンザ━(゚Д゚)━ イ !!!
ISUKA&snowpeakでピロー比較!
同じカテゴリー(シュラフ・寝具)の記事
 ベッドを担いで牛忘&親父キャンプ2016に行ってきます(゚Д゚)ノ (2016-12-08 13:44)
 とある冬用シュラフの悶絶。。。 (2013-12-15 19:56)
 SPインフレータブルマットの帰還♪ (2011-07-15 13:00)
 冬が始まるよ~♪ (2010-10-08 21:54)
 物欲バンザ━(゚Д゚)━ イ !!! (2010-09-03 22:12)
 ISUKA&snowpeakでピロー比較! (2010-05-19 11:57)

この記事へのコメント
GW、ファミキャンできるといいですね❗️

楽しみが1つ増えましたね*\(^o^)/*
Posted by ROCKABILLYパパ at 2015年04月11日 12:13
カウプレ??

EPIのストーブ希望で~~す!!(爆)
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2015年04月11日 12:45
GW・・・そちらに行けず・・・残念です・・・。



カウプレは・・・雨ステ希望です(爆)
Posted by たーぼーたーぼー at 2015年04月11日 13:04
おっ? お出かけ準備ですか?

確かに至福の時間ですよね。
あれこれ考えながらの準備は楽しいものです。

GWは後半(5/2~)ですか?
今年ももこの期間に集中しそうですねええ・・
Posted by コヒコヒ at 2015年04月11日 20:14
>Rockabillyパパさん
こんにちは~♪
そうですね!
こんな機会もなかなかないので、
できることなら行きたいところです(^^)
Posted by wishwish at 2015年04月12日 09:15
>ズッキーハヅさん
久しぶりのカウプレっす(^^)
毎回参加のズッキーさん、
今回こそは持っていってください( ☆∀☆)

あ、EPIは自分で買って!(爆)
Posted by wishwish at 2015年04月12日 09:17
>たーぼーさん
こんにちは~♪

ザンネンですね!
でもすぐにまた会えますよ(^^)

アメステ?
降りますよ?
アメッシュの保証付きです(爆)
Posted by wishwish at 2015年04月12日 09:19
>コヒさん
こんにちは~♪

そうですね、今のところ
2日からの予定でした。
全国的にそんな感じでしょうから
混むこと間違いなしですね(^-^;

できることなら、
ひとのいないとこに行きたい(笑)
Posted by wishwish at 2015年04月12日 09:21
こんばんは〜♪

新しいシュラフ良いですね。
ウチも新しく小さくなるシュラフ買わないと...

WishさんはGWどちら辺りに出撃予定なのか
気になります( *´艸`)
Posted by 劇団にひき劇団にひき at 2015年04月12日 19:00
>劇団にひきさん
こんにちは~♪

できることならダウン買いたかったんですが
子供用だしいいかなぁなんて、
コスト重視にしました(^^)

私ですか~?
GWは那須高原に行ってきます!(ФωФ)
Posted by wishwish at 2015年04月13日 08:40
GWご一緒出来ないのが残念。。。

でも久しぶりのファミキャン
目一杯楽しんでくださいねぇ~(笑)

私は東北ですので 東北道でクロスした時
窓から手を出して挨拶しましょう!(笑)
Posted by そとあそびそとあそび at 2015年04月13日 12:53
>そとあそびさん
そうですね~^^;
去年と今年はGWは早めに決まっちゃいました(笑)

久しぶりのファミキャンなので
マッタリしていきたいと思います!!

東北道ですれ違いざま、ハイタッチしましょうね(爆)
Posted by wishwish at 2015年04月14日 07:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
下準備だけは着々と(笑)
    コメント(12)