ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月29日

wish夫婦のプロデュース(≧∇≦)

今週末はリョウのバスケ部で【卒業生を送る会】

フツーは在校生の4・5年生が余興をやるんですが、
なぜかバスケ部は6年生が余興をやるんです。

そこでリョウ達はダンスをやることに・・・

子供達が選んだお題は・・・?





ハードすぎる(爆)



キャンプも育児もめいっぱい楽しもう♪
ド田舎発信アウトドアブログ【優遊キャンプ】
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
ポチっ!!と応援お願いしますm(_ _"m)



あと3日かそこらでEXILEのダンスなんてマスターできるわけがない。

かといってやる気のある子供達は応援してあげたい。

そこで、強力な助っ人をお願いしました^^
保育園ダンスのプロ梅ちゃん(笑)

あと3日で形になるように、振付の簡略化を依頼。
保育園の子供達に教える梅ちゃんのスペックは高く、小6の子供達もすんなりと覚えるようです♪

さらに曲のサンプリング、トラック編集などはWishが担当。

編曲:Wish、振付:梅ちゃんの夫婦でプロデュース゚+.(*ノェノ)゚+.


6年生の親達みんなで協力し合い、集会所で練習中です(≧ω≦)b





子供達も週末に向け頑張ってまーすヽ( ´ ▽ ` )ノ





このブログの人気記事
衝動買いが止まりません(≧∇≦*)
衝動買いが止まりません(≧∇≦*)

ゆるキャン△読んでたら冬キャン行きたくなったのでソロで出陣してみる
ゆるキャン△読んでたら冬キャン行きたくなったのでソロで出陣してみる

舞い踊れ、白神の炎
舞い踊れ、白神の炎

ゆるキャン△に始まり、ゆるキャン△で締める冬キャンプをしてみる
ゆるキャン△に始まり、ゆるキャン△で締める冬キャンプをしてみる

雨の日もファミキャンなら楽しいと改めて振り返ってみる
雨の日もファミキャンなら楽しいと改めて振り返ってみる

同じカテゴリー(パパの育児奮闘記)の記事画像
娘が女子高生になりますよ(*´ω`*)
ふ、冬キャンプ出撃します。
いつまでたっても、ゆるキャン△のフィギュアが買えない理由
Wish家の近況報告忘れてた(笑)
いまさら令和初投稿!(爆)
リョウさん、バスケで海外へ!
同じカテゴリー(パパの育児奮闘記)の記事
 娘が女子高生になりますよ(*´ω`*) (2021-03-04 14:04)
 ふ、冬キャンプ出撃します。 (2020-11-21 06:14)
 いつまでたっても、ゆるキャン△のフィギュアが買えない理由 (2020-10-16 21:00)
 Wish家の近況報告忘れてた(笑) (2020-09-29 13:00)
 いまさら令和初投稿!(爆) (2019-10-04 19:19)
 リョウさん、バスケで海外へ! (2019-03-13 14:56)


削除
wish夫婦のプロデュース(≧∇≦)