ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月25日

さらばWISH。そして新たな一歩。

一部の方はお気づきだと思いますが・・・

実は我が家の愛車WISH・・・さまざまな事情によりお別れしました(TωT)

さらばWISH。そして新たな一歩。








キャンプも育児もめいっぱい楽しもう♪
本州北限アウトドアブログ【優遊キャンプ】
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
ポチっ!!と応援お願いします m(_ _"m)


2008年。
オンラインゲーマー、廃人一歩手前だった私を外に連れだしたのは
先輩からすすめられたアウトドアの世界でした。

そしてその頃からファミリーキャンパーとなった我が家のメンバーとして
活躍したのが愛車WISHです。

さらばWISH。そして新たな一歩。
子供達がまだ幼いw


北は青森から・・・

さらばWISH。そして新たな一歩。



岩手~秋田~宮城~福島~山形・・・

さらばWISH。そして新たな一歩。さらばWISH。そして新たな一歩。さらばWISH。そして新たな一歩。さらばWISH。そして新たな一歩。


南は静岡まで。


さらばWISH。そして新たな一歩。


雨の日も風の日も雪の日も。


さらばWISH。そして新たな一歩。さらばWISH。そして新たな一歩。


WISHとともにいろんなキャンプ場に赴き、多くの人たちと触れ合い、家族も笑顔でいっぱいの日々。


さらばWISH。そして新たな一歩。


WISH家にかけがえのない想い出をいっぱいプレゼントしてくれました。


いろんな場所に故障することもなく私達を運んでくれたWISH。


お別れの日は雨。

WISHも雨に濡れ、家族みんなも泣いた日となりました。


さらばWISH。 今までありがとう・・・(´-`)




ということで・・・


我が家の新メンバー。

それはニッサンキューブ。

さらばWISH。そして新たな一歩。


街中に溢れる大人気のコンパクトカー。
タウンユースのイメージが強いキューブですが・・・

さらばWISH。そして新たな一歩。

意外と広い荷室と開放感あるインテリア。

積載容量はWISHに劣りますが、キャンプ道具のコンパクト化をしてきたWish家スタイルならイケるかと( ̄▽ ̄) ニヤ

エクステリアもアウトドア仕様に。

さらばWISH。そして新たな一歩。


先代WISHから引き継がれたルーフボックスを装備。

さらばWISH。そして新たな一歩。

カーメイト(CAR MATE) シャドゥ16ST
カーメイト(CAR MATE) シャドゥ16ST




積載容量が減った分はこちらでカバーします。

そしてお決まりのステッカー。

さらばWISH。そして新たな一歩。


これがあると、なんだかアウトドアやってます!!って感じしません?( *´艸`)クスクス


以前のWISHにはなかったもの。
今年はアウトドアマン→バスケットマンになった証。

さらばWISH。そして新たな一歩。


そしてアウトドア好きのインドア派。

ハンドアな私の証。

さらばWISH。そして新たな一歩。


初音○ク(爆)


そんなアウトドアマン・バスケットマン・ハンドアマンとブレまくりのWishですがw

新たに迎えた我が家の家族。


2014年のアウトドアライフ。新しい想い出をドンドン作っていきたいと思いますヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆



今後ともよろしくお願いしまーす!<(_ _)>




さらばWISH。そして新たな一歩。



・・・あ、初音○ク ここにもいました(笑)







P.S. 

キューブの初野営デビュ~、年末年始の雪中キャンプ予定。 場所はいつものとこです( ̄▽ ̄) ニヤ

あと、WISHからキューブに乗り換えた私ですが、HNは”キューブ”さんにはなりませんのであしからず(爆)





このブログの人気記事
衝動買いが止まりません(≧∇≦*)
衝動買いが止まりません(≧∇≦*)

ゆるキャン△読んでたら冬キャン行きたくなったのでソロで出陣してみる
ゆるキャン△読んでたら冬キャン行きたくなったのでソロで出陣してみる

舞い踊れ、白神の炎
舞い踊れ、白神の炎

ゆるキャン△に始まり、ゆるキャン△で締める冬キャンプをしてみる
ゆるキャン△に始まり、ゆるキャン△で締める冬キャンプをしてみる

雨の日もファミキャンなら楽しいと改めて振り返ってみる
雨の日もファミキャンなら楽しいと改めて振り返ってみる

同じカテゴリー(車用品)の記事画像
電源なしのキャンプにもわずかな電力を(*≧▽≦)σ
ルーフボックス装着!(`・ω・´)シャキーン
取付パーツキタ━(゚∀゚)━!
大型ミサイル着弾!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
同じカテゴリー(車用品)の記事
 電源なしのキャンプにもわずかな電力を(*≧▽≦)σ (2014-01-03 12:00)
 ルーフボックス装着!(`・ω・´)シャキーン (2010-07-11 21:21)
 取付パーツキタ━(゚∀゚)━! (2010-07-10 16:16)
 大型ミサイル着弾!ド━(゚Д゚)━ ン !!! (2010-07-08 19:23)
 ルーフボックス注文! (2010-07-05 23:00)

この記事へのコメント
こんばんは〜

以外ですね〜
もっと大きな車に!?
と、思っていましが!!!

○の中身はクイズですか????
なら、ミということで (≧∇≦)
Posted by めおと at 2013年12月25日 17:29
たいへん たいへん ご無沙汰しちゃってます。

いいですねー キューブ!  僕、好きなんですよ!

みんな似たような形の車ばかりのなかで、ひと目でそれと判る四角い車。

そして、キューブ+ルーフBOXに納まるくらいにコンパクト化されたってのも凄い!
Posted by ヒロシッチヒロシッチ at 2013年12月25日 18:10
こんばんは^ ^

ヴェルじゃなったんですね(≧∇≦)

思い出いっぱいの愛車と お別れするのはつらかったでしょうけど( ; ; )

今度の愛車でも いっぱい思いで作っちゃいましょう(⌒▽⌒)
Posted by はやて at 2013年12月25日 18:43
こんばんは~
初音ミ○なら、プリウスじゃ?
とか思ったり。(笑)
一番大きなアウトドア用品ですから、またあちこちキャンプしてくださいね。長野も是非(^_-)
Posted by tatudayotatudayo at 2013年12月25日 22:12
こんばんは~V(^-^)V

キューブ大好きな形で、このままビッグサイズが発売されないかな~と期待した事もありました~(笑)

キューブさんになるのかな~とちょいと期待しちゃいました(笑)
Posted by piyosuke‐papa at 2013年12月25日 22:19
>めおとさん
できることならWISHにずゥ〜と乗り続けたかったんですが
泣く泣くの乗り換えです(^◇^;)
大きな車憧れますね。
RV車憧れるなぁ(≧∇≦)

あはは、伏字はなんとなくでした(爆)
Posted by wishwish at 2013年12月26日 06:50
>ヒロシッチさん
お久しぶりです(≧∇≦)
形が真四角。
ある意味昔のフォルムに近いかもしれないとこが
私たちの世代にはウケるのかもしれませんね( ̄▽ ̄)

ルーブボックスとの相性がこんなにいいとは
私も意外でした!( ^ω^ )
Posted by wishwish at 2013年12月26日 06:57
>はやてさん
ヴェルカッコいいですね!!
キャンプにどんどん出撃しそう(笑)

WISHとの別れはかなり辛かったですが
今度の新顔、キューブ君とともにたくさんの想い出作っちゃいます(≧∇≦)
Posted by wishwish at 2013年12月26日 07:00
>tatudayoさん
確かにw
今流れてますよね〜
好きなんですよあの曲(≧∇≦)

キューブ君と一緒にいろんなところを旅したいですね。
長野・山梨方面にホント行きたいです*\(^o^)/*
Posted by wishwish at 2013年12月26日 07:04
>piyosuke-papaさん
いい形ですよね〜
丸いより四角い方が収納しやすいので
アウトドア向きだったりして(≧∇≦)

キューブさんに変えちゃうと
車乗り換えるたびに名前変えなきゃいけないんす。

ベンツさん、BMWさん、フェラーリさん(爆)
Posted by wishwish at 2013年12月26日 07:07
あら~~キューブさんにはならないの~残念(笑)

色も爽やかな素敵な色ですね~♪
これでまたWISH家に新たな思い出がたくさん運ばれてくるんですね(*^-^*)

ハンドアマン。。。多趣味で多彩な才能の持ち主~~素晴らしい!!
Posted by もえここ at 2013年12月26日 12:39
>もえここさん
あははw
車買えるたびに名称変更はないっす( *´艸`)クスクス

WISH家は息子も中学になるので
また新たなステージ。
いろんな人生のイベントとともにアウトドアも楽しんでいきますよ~^^

あ、元オタク精神も捨てられなかったんです(爆)
Posted by wishwish at 2013年12月26日 18:16
ブログ引退かと思って焦りました~。

キューブかわいいですよね~♪ マーチと迷ったことを思い出しました。

キューブとの思い出もたくさんつくれるといいですね。
Posted by ayuayu at 2013年12月26日 19:47
Wishさんは車が変わろうとwishさん!ですよね〜♩
積載が制限されるキャンプってなんか山に通じる所もあり
それもそれで楽しいデスよね!!

キューブってデザイン的にキャリアめちゃ似合いますよね。
僕もフィットから以前乗ってたラパンに替えました。
理由はあの四角っぽさにキャリアやルーフBOXがなぜか?似合う♩

今度、自分のラパンも紹介しよっかな(o^^o)

暖炉付きに雪山行く時は誘って下さいね!
そのために作った車だから(笑)
Posted by ゆかい at 2013年12月26日 21:23
>ayuさん
いっそ引退しようかとも思いました(爆)
でもまだまだ続くアウトドアライフ。
せっかくなのでブログ続けて想い出を書き残していきますよ(≧∇≦)
Posted by wishwish at 2013年12月26日 22:05
>ゆかいさん
そうそう、もともと車で名付けたHNじゃないですからね(≧∇≦)
パッキング技術も問われるとこが山らしいって感じでしょうか^ ^

真四角デザインにルーフボックスとステッカー。
こんなにシックリくるとは自分も意外でした。
ラパンもバッチリ決まるでしょうね*\(^o^)/*

暖炉付き山小屋の登山、先にそこに登るための体力作りから。。。
さていつ登ろう。
今でしょう!?(笑)
Posted by wishwish at 2013年12月26日 22:10
キューブさん!(笑)

巷でいっぱい見かけるキューブだけど、一線を画したカッコよさ♪

でも、初音さんは・・・・・ちょと(笑)

いえ、これからもハンドアwishとしてぶれぶれでがんばって下さいね(笑)
Posted by みわりんみわりん at 2013年12月28日 00:00
>みわりんさん
改名はしません!(笑)

真四角デザインにルーフボックスのコラボ。
これなかなかカッコいいです^ ^

初音さんは妻にもひかれました(爆)

多趣味なwishでありますが
これからもよろしくお願いします(≧∇≦)
Posted by wishwish at 2013年12月28日 16:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さらばWISH。そして新たな一歩。
    コメント(18)