ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月08日

大型ミサイル着弾!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

ついに・・・

ついに我が家に被弾!

ド━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

大型ミサイルが着弾しました!

キャァ♪ o(・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・)o キャア♪

大型ミサイル着弾!ド━(゚Д゚)━ ン !!!




にほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
続きの前にポチっと応援お願いします♪


たまたま早く自宅に戻れたのでブログチェックしていると

「ピンポ~ン♪」

そしてそこにはいつもの佐川さんでしたが
表情がややこわばっている。

「お荷物なんですが・・・今日のは超巨大です!」

(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

そう、ついにやってきました!大型ミサイルならぬ
INNOのルーフボックス【シャドウ16】!

カーメイト(CAR MATE) シャドウ16
カーメイト(CAR MATE) シャドウ16

容量は大きすぎず小さすぎずw
色はシルバー(・∀・)♪+.゚
我が家のキャンプライフへ仲間入りです(≧ω≦)b





玄関でしばらく待つものの佐川さん来ない・・・(´・ω・`)
もしや!と思い階段下っていくと、途方に暮れた佐川さんがwww

佐川さん 「いやぁ~助かりました!どうしようかとおもってました( ̄Д ̄;)」
WISH 「大きくてすみません(^-^;A」
佐川さん 「いえいえ、でも今日一番の大物ですよw」
WISH 「それは素晴らしい(´艸`)クスクス」

そう、そこには2m越えの段ボール箱!
確かにこれを一人で運搬は無理です(爆)

えっちらおっちらと二人で玄関まで運び
佐川さんは「助かりました~」と笑顔で帰っていきました。

・・・が、どうすりゃいいんだこれ。

大型ミサイル着弾!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

玄関から動けません(爆)

そこで戸をはずしたりいろいろ手を打って
何とか居間に移動完了。

大型ミサイル着弾!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

賃貸アパートには優しくないミサイルです|ω・`)プッ♪

そしてさっそく開封!

大型ミサイル着弾!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

もうとにかく大きい。
ボックスをオープンすると中も広いしw

大型ミサイル着弾!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

遠征キャンプに効果絶大です!(o´∀`)o._.)ウン♪

ちなみにどれくらい大きいのか
小学校3年生身長139cmの息子を入れてみた(´・ω・`)

大型ミサイル着弾!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

まだスペースが余るので4歳娘も入れてみます。(´・ω・`)

大型ミサイル着弾!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

ちょっとした秘密基地。(ノω`)プププw
もちろんフツーに寝られます(爆)

大型ミサイル着弾!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

寝かせる気はありませんがそれくらい大きい容量です(ノ*゜▽゜*)

きっとフィールドライフに大活躍してくれるでしょう!(≧ω≦)b

まだ取付金具は届いてませんが愛車WISHに早く取り付けたいなぁ~(。-∀-)ニヒ♪



このブログの人気記事
衝動買いが止まりません(≧∇≦*)
衝動買いが止まりません(≧∇≦*)

ゆるキャン△読んでたら冬キャン行きたくなったのでソロで出陣してみる
ゆるキャン△読んでたら冬キャン行きたくなったのでソロで出陣してみる

舞い踊れ、白神の炎
舞い踊れ、白神の炎

ゆるキャン△に始まり、ゆるキャン△で締める冬キャンプをしてみる
ゆるキャン△に始まり、ゆるキャン△で締める冬キャンプをしてみる

雨の日もファミキャンなら楽しいと改めて振り返ってみる
雨の日もファミキャンなら楽しいと改めて振り返ってみる

同じカテゴリー(車用品)の記事画像
電源なしのキャンプにもわずかな電力を(*≧▽≦)σ
さらばWISH。そして新たな一歩。
ルーフボックス装着!(`・ω・´)シャキーン
取付パーツキタ━(゚∀゚)━!
同じカテゴリー(車用品)の記事
 電源なしのキャンプにもわずかな電力を(*≧▽≦)σ (2014-01-03 12:00)
 さらばWISH。そして新たな一歩。 (2013-12-25 15:33)
 ルーフボックス装着!(`・ω・´)シャキーン (2010-07-11 21:21)
 取付パーツキタ━(゚∀゚)━! (2010-07-10 16:16)
 ルーフボックス注文! (2010-07-05 23:00)

この記事へのコメント
こんばんわ~。

・・・ってデカッ!∑(゜д゜υ)
コレは佐川さんも大変ですよ(汗
取り付けするまでの生活スペースが大変なことになりそうですねw

でも、この大型ミサイル導入で積めるようになっちゃうと
物欲が加速しちゃうんじゃないですか?
Posted by 徒然草徒然草 at 2010年07月08日 19:49
こんばんは。

きましたね~。
これでキャンプ道具をどんどん逝っちゃえますね。

で、車に載せるためにまた外に運び出すんですよね。(^^;
頑張ってくださ~い。(笑)
Posted by とーととーと at 2010年07月08日 20:15
wishさん こんばんは

積載能力増大ですね!!!

我が家は17日からの東方遠征時には2列目シートを外して
そのスペースに荷物を積んで行こうかと思ってます。

どうせ愛妻と2人旅なもので・・・・・。
でも、道交法違反かも???
Posted by ズッキーハヅ at 2010年07月08日 20:34
おっ!来ましたね。

これで積載を気にせず物欲に走れる!というもの。(爆)

私もルーフラックを取り付けていましたが、車を買い換えた
際にはずしてそのままになってます。
やはり積載能力は激減しました。

たくさん詰め込んでどんどん出かけてくださいネ。
Posted by コヒ at 2010年07月08日 20:35
寝袋を使えば快適寝室に早変わり?ww
早く装備してキャンプ行きたいね~^^
Posted by 豆千代 at 2010年07月08日 20:48
>徒然草さん
こんばんわw

あははw
佐川さんも冷や汗かいてました(ノω`)プププw
とりあえず週末まで居間の片隅でドーンとそびえてます|ω・`)プッ♪

実弾投入した影響で今後のフィールドライフに
可能性が広がりました!
っと堅く言ってますがいわゆる物欲にとらわれそうです(* _ω_)...アヒョ
Posted by wishwish at 2010年07月08日 20:56
>とーとさん
こんばんわw

来ちゃいました・・・((´∀`*))ヶラヶラ
これでさらに物欲スパイラル・・・゚+.(*ノェノ)゚+.

そうなんですよね・・・
佐川さんと苦労して運んだこのミサイルを
また下すかと思うと・・・ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!
Posted by wishwish at 2010年07月08日 20:57
>ズッキーハヅさん
こんばんわw

たははw
積載容量増えちゃうと持っていきたいものが増えちゃって
物欲の神様に魅入られそうです(^-^;A

奥様2人での遠征ですか!
道交法はとりあえず置いといてシィ─(○`・v・)b─ッ
2人旅いいなぁ~w
いつかは私も見習いたいです(o´∀`)o._.)ウン♪
Posted by wishwish at 2010年07月08日 21:00
>コヒさん
こんばんわw

積載能力増えちゃうと
どんどん積んであげないと可哀そうですよ|ω・`)プッ♪
っと物欲の神様が耳にささやいてきます・・・

ルーフラックはキャンプって雰囲気が出てていいですよねw
ぜひ今年の夏に向けて復活を(≧ω≦)b
Posted by wishwish at 2010年07月08日 21:02
>豆千代さん
こんばんわw

うははw
寝袋使って寝室もいいけど、蓋を閉めたら事件になります(ノω`)プププw
でも荷物を一杯入れられるので
車の荷室空いていい感じで車中泊いけますよ(ΦωΦ)フフフ…
Posted by wishwish at 2010年07月08日 21:04
お子ちゃま用のルーフonポップアップテントになってますね(笑)


これで積載能力倍増ですね^^
我が家はルーフBOXに荷物を積んで空いたスペースに脚立を積んでました
Posted by メルメル at 2010年07月08日 21:08
>メルさん
こんばんわw

あははwまさのその通りw
まさかここまでスッポリ入ると思いませんでした(ノω`)プププw

これで積載能力も増えたことだし!
物欲スパイラル・・・は仕分け人に却下されました(* _ω_)...アヒョ

ルーフボックスにはやはり脚立必要かな~・・・
今のところ未定ですが、クーラースタンドも欲しいので
検討中です(^∀^*)
Posted by wishwish at 2010年07月08日 21:20
こんばんは。

いいですね、これ。

コレからは大人は車中泊、子供はルーフBOX泊ですね?(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年07月08日 21:29
すごっ!でかっ!
お披露目してねん♡
Posted by automne at 2010年07月08日 22:28
おめでとうございます。
あははっ、僕がルーフボックス買った時と同じ事してますね(笑)
でも、、、これでIGTも安心(ぷっ)
Posted by ねお at 2010年07月08日 22:53
デカイですね~。
私の別荘にもなりそうですね(笑)今度泊まりに行きます!
私も前の車はウィッシュだったんですが荷物が載らなくなって
無理してノアに変えちゃったんですよ。
こんな感じにしておけば出費も少しで済んでいましたね・・・。
これで一杯荷物積んでどんどんキャンプに行けそうですね。
Posted by kazuman at 2010年07月08日 23:11
こんばんは

こんなデカイのが家にあったら困りますね
取り付けのときも大変そうですが・・・wishさんのパワーならいける?
僕はこういうの取り付けたり外したりできないんですよ~、難しそうで
早く実践使用したいですよね^^
Posted by ジェームスジェームス at 2010年07月08日 23:17
お邪魔します。
大型ミサイル着弾、おめでとうございます♪
かなりの積載能力アップでしょうね。
という事は・・・心置きなく道具増やせるって事ですね!(笑)
Posted by ミモンパ at 2010年07月09日 06:18
ルーフボックスかっこいい♪♪
道具はどんどん増殖していきますもんね~(汗汗)
うちもWishなんですが(Wishさんと同じ紺色♪)、3人家族なのでセカンドシートを1つたたんで荷物積んでいますよ~ それでも最近ぎゅうぎゅう…
Posted by グリリン at 2010年07月09日 08:16
>ゆう・ひろパパさん
おはようございますw

((´∀`*))ヶラヶラ
子供達は張りきってここで寝るって言ってますが
ふた閉めた瞬間、もう寝ないと言ってました(ノω`)プププw
Posted by wishwish at 2010年07月09日 08:37
>automneさん
おはようございますw

そうだね~w
これを装備した姿をニッキに見せてあげないとwww
アウトドアWISH完成~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!ってw
Posted by wishwish at 2010年07月09日 08:38
>ねおさん
おはようございますw

ありがとうございます!
やはり同じことするんですねwww
これだけ広いとやりたくなっちゃいますよね(≧m≦)ププッ

IGTのスペースが十分あることだし、ヨシッ!って
妻に言ってみたもののムシされました(爆)
Posted by wishwish at 2010年07月09日 08:39
>kazumanさん
おはようございますw

あははw
どうぞどうぞw
kazumanさんの表札掲げてお待ちしてますよ(≧m≦)ププッ

WISHからノアへの転向は私も一時考えたんですが
やはり・・・HNがWISHなので|ω・`)プッ♪
これで荷物もいっぱい入るので
自信を持って物欲スパイラルできます!(予算ありませんがw(ノω`)
Posted by wishwish at 2010年07月09日 08:42
>ジェームスさん
おはようございますw

今は部屋の片隅に立てているので
神のように祀られてます(ノω`)プププw

とりあえず一人で持ってみたんですが
ォ━━(#゚Д゚#)━━!!って気合入れないと
上には上げられませんね(;´Д`A ```
19kgもあるので腰悪くしちゃいますw

取り付け楽しみですね~w
実はこのタイプは取り付けが楽なように設計されてるので
案外楽に設置できそうですよ(^∀^*)
Posted by wishwish at 2010年07月09日 08:45
>ミモンパさん
おはようございますw

このミサイルの被弾による被害は
居間のスペースがなくなるくらい甚大でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

それだけ大きいので入れるものもイッパイ!
なのでIGT載せるスペースできちゃった~って
妻に言ったもののムシされました(爆)
Posted by wishwish at 2010年07月09日 08:47
>グリリンさん
おはようございますw

キラキラ光っててカッコいいですよ~w
ホントは色を合わせて黒が良かったかな~と思いつつ
やはり濃い色ばかりじゃアクセントないのでシルバーにしてみましたw

グリリンさんもWISHですか!
しかも同じ紺とは!(・∀・)♪+.゚
2台並べてテントも張って写真撮ってみたいですね~
WISHキャンパー同士ぜひ仲良くしてください( *´艸`)クスクス

荷室はやはり足りなくなってきますね(^ー^;
うちは4人なのでセカンドシートはたためないし、
それでもセカンドシートの下に寝袋とかも詰め込んで
超ギューギューでした・・・

遠征も含めて、ルーフボックスお勧めしますよw
車高制限がある場合もロータイプなどもありますし(^∀^*)
取り付け器具が週末届くので、車載画像アップしたら
見てみてくださーい(。-∀-)ニヒ♪
Posted by wishwish at 2010年07月09日 08:53
こんにちは

届きましたね・・・・

私の車は背が高いので
キャリアを付けると
駐車場が限られてくるので
冬場の スキーシーズンしか
つけません・・・・

wishさんの車なら 年中OKですね。

付けたり外したり
結構面倒なんですよ・・・・
Posted by shion373shion373 at 2010年07月09日 11:32
おおお~~~でかい!!!


これで、でかい表札看板も大丈夫ですね(笑)

減税エコカーのCM見るたびにwishさんを思い出すのは私だけ???
Posted by ☆ま・ち・あ・ゆ☆☆ま・ち・あ・ゆ☆ at 2010年07月09日 11:40
こんにちは!

ルーフボックス購入オメデトウございます。

連泊等の荷物が増えるとき時に大活躍しそう
ですね~♪

積載レポ楽しみにしてます。
Posted by cherry at 2010年07月09日 11:46
>shion373さん
こんにちはw

ついに届いてしまいました(ノω`)プププw
車高制限が一番気になるところですね。
幸い私のは2m程度なので大体のところは移動できそうですw

冬はスノボもありますので積みっぱなしです・・・
いや、ただメンドウだって言う話もありますが(≧m≦)ププッ
Posted by wishwish at 2010年07月09日 14:35
>☆ま・ち・あ・ゆ☆さん
こんにちはw

メッチャ大きいですよw
私も実際目にして買ったわけではないので
予想外といえば予想外です(ノω`)プププw

いくら私でもこれいっぱいになるような
表札は作りませんって((´∀`*))ヶラヶラ

減税エコカーで私ですか?(・ε・?
ちっとも地球にやさしくない私ですよ(・`ノÅ・)コッソーリ
Posted by wishwish at 2010年07月09日 14:37
>cherryさん
こんにちはw

ありがとうございます!
買ってしまいました( *´艸`)クスクス

これで大量の荷物もがっつり積み込めるし
容赦なく物欲全開に!って思ったんですが
これ買った影響で予算は底をついちゃいました(* _ω_)...アヒョ

積載レポがんばりまっす(≧ω≦)b
Posted by wishwish at 2010年07月09日 14:39
なんじゃこりゃ~~~w( ▼o▼ )w

wishさん、でかすぎですって(*≧m≦*)
でもすごいですね~~♪
ほんといくらでも荷物が入っちゃうそうな!

息子くんも姫ちゃんもはいっちゃうくらいだから
相当の量がはいりそうですね(^_-)---☆
Posted by KAEDE★ at 2010年07月09日 14:49
>KAEDE★さん
こんにちはw

あははwww
メッチャ大きいですよね(≧m≦)ププッ
娘も息子も・・・
そこに妻すら入るんじゃないかってスペースでしたw

このスペースがあれば、ジャンジャン荷物はいっちゃうんで
これからのフィールドライフが楽しみです(。-∀-)ニヒ♪
Posted by wishwish at 2010年07月09日 15:26
こんばんは(^0^)W

おめでとうございます♪
コレで車載考えずに、キャンプ道具ポチポチできますね~~(笑)

お子さんお二人しっかり入っての写真いい記念になりますね(*^-^*)

早くキャンプに行きたくなっちゃいますね~~♪♪
Posted by もえここ at 2010年07月09日 21:24
こんばんわ

ボックスうちも付けてます^^
おかげで立駐はほぼ入れません(泣)
常に道具を入れっぱなしなのでいつでも
まったりOKです(笑)
Posted by えんやえんや at 2010年07月09日 21:59
大きいですね~

たっぷり収納できますねースペースがあると、ほら
道具いっぱい詰めたくなるでしょ~ ( ´艸`)
Posted by taptap at 2010年07月09日 22:48
大型ミサイル着弾!

おめでとうございます!

これで心置きなくギヤを増やせますねっ!
Posted by さとやん at 2010年07月10日 01:26
おはようございます☆

先日はコメントありがとうございます^^

佐川さんも助かったでしょうね~
一人で配達はかわいそう(-_-;)

ルーフBOXでかいですね~♪
お子さん寝てるし~かわいいですね(*^o^*)

またお邪魔しますね~^^
Posted by うーるまん at 2010年07月10日 05:40
>もえここさん
おはようございますw

後ろの積み込みが一番頭使うところだったんですが
これで気軽にボンボン投げ込めます( *´艸`)クスクス

子供たち二人はいるくらい大きいとは
予想外でした((´∀`*))ヶラヶラ
入ってる子供たちもまんざらではなかったので
良い記念写真になりましたね(o´∀`)o._.)ウン♪

フィールドデビューしたくてウズウズしてます(・∀・)♪+.゚
Posted by wish at 2010年07月10日 08:47
>えんやさん
おはようございますw

えんやさんも付けてるんですね~w
確かに立体駐車場関係は全て厳しくなりますね。。。
私もボックスは積みっぱなしの予定なので
青空駐車場探して回らないと(ノω`)プププw

一番いいのはキャンプ道具積みっぱなしでイケる!
ってのが最大の魅力です(。-∀-)ニヒ♪
Posted by wish at 2010年07月10日 08:49
>tapさん
おはようございますw

あははw
まさにその通りです!
今もこの余裕あるスペースに何を入れようか
悩んでますね~(ノω`)プププw

ある意味キャンプ沼にさらにハマったかな?(((( ;゚д゚))))アワワワワ
Posted by wish at 2010年07月10日 08:50
>さとやんさん
おはようございますw

ありがとうございます!
見事に被弾しました(爆)

心おきなく増やせる~と思ったんですが
妻に「心置いてください」っていわれました(* _ω_)...アヒョ
Posted by wish at 2010年07月10日 08:52
>うーるまんさん
おはようございますw
こちらこそご訪問&コメントいただき
ありがとうございます(^∀^*)

ルーフボックスの巨大さには
佐川さんも途方に暮れてましたwww
あんな佐川さん見るの初めてです(ノω`)プププw

子供たちも今は秘密基地程度にしか見てませんが
積み込みすればきっと感動するでしょう(ΦωΦ)フフフ…

フィールドデビューが楽しみですΣd(ゝω・o)イェイ☆

またぜひご訪問ください(≧ω≦)b
Posted by wish at 2010年07月10日 08:54
こんにちは。

大きい買い物ですね。
子供まで運べるとは便利ですね。(笑)

まずは何を入れて運びますか?
Posted by まっくんまっくん at 2010年07月10日 09:55
>まっくんさん
こんにちは(^∀^*)

大きいですね~w
ここまで大きいとは私も予想外でした(ノω`)プププw

これでキャンプ道具もじゃんじゃん積めそうなので
まずは・・・

泥酔した私自身でも運搬してもらいますか(爆)
Posted by wishwish at 2010年07月10日 10:12
初めておじゃま致します!コメント有難うございました!
私も実は気になっているキャンプ道具なんですよ~(笑)
道具が多い我が家には早いうちに手を出さないといけない物で・・・
これ位の大きさなら色んな物が入りますね!参考になります
Posted by moripy at 2010年07月10日 11:37
>moripyさん
こんにちはw
改めましてはじめまして!(^∀^*)
こちらこそご訪問&コメありがとうございますw

そうなんですかw
うちはまだキャンプ道具は少ないものの
やはり後ろを占領されるのがしんどかったので
思いきって買ってしまいましたw
スノボもキャンプもやるのですごく重宝すると思います(・∀・)♪+.゚

moripyさんもぜひぜひ
ご検討ください(。+・`д・。)キラーン
Posted by wishwish at 2010年07月10日 11:43
こんばんは~

いよいよ装着ですね!
ゴツン!とやるとがっかりしますから、慎重に作業してくださいね。
ボックスは、付ける位置で風切音が結構変わるのですが、経験上、あまり前に出しすぎない方が良いと思います。

積載量が増えるのが最大の利点ですが、濡れ物を放り込めるので、雨の日の撤収が格段に楽になりますよ~
Posted by アンデーアンデー at 2010年07月10日 22:56
>アンデーさん
こんばんわw

いよいよ装着です!w
私もワクワクしながら説明書読み漁ってます(ノω`)プププw

【ゴツン】に【前過ぎ】はダメなんですねφ(・ω・ )かきかき
気をつけながら取りつけてみます!

積載量もさながら雨の撤収も魅力的ですね!
盲点でした_¢(0-0ヘ)メモメモ
なんだかルーフボックスで
いろんな可能性がホント増えますね・・・(ΦωΦ)フフフ…
Posted by wishwish at 2010年07月10日 23:27
こんにちは。
ルーフBOXあると結構車載できるようになるんでしょうね〜
どんどん道具を増やせますね(笑)
私も仙台に住んでた時、スキーによく行ってたんで使ってましたよ。
今は使っておらず、実家に眠っています(爆)
Posted by ばんじょうばんじょう at 2010年07月11日 08:26
>ばんじょうさん
こんばんわw
訪問&コメントありがとうございます(^∀^*)

そうなんですよw
って増やす案は我が家の仕分け人に却下されましたが((´∀`*))ヶラヶラ

うちもスノボ行くのでこれから活躍してくれるだろうと思いますw
うちも車が大きくなれば倉庫で眠っちゃうかもですね~(ノω`)プププw
Posted by wishwish at 2010年07月11日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大型ミサイル着弾!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
    コメント(52)