ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月24日

スノーピークのキャンプ場に行ってきたダス(その1)

アウトドア用品国内メーカー大手のスノーピーク。
キャンパーさんならどなたでもご存じw
熱狂的なファンもおられる有名なメーカーですね~

今年、そのスノーピークでキャンプ場がオープン!!

さっそくWish家も5/21から1泊で行ってきました(`・ω´・σ)σyo♪

【SnowpeakHeadquartersキャンプフィールド】
新潟県三条市
国内大手メーカーSnowpeak本社併設キャンプ場。自然状況を活かしたフリーサイト。
ストアがそばにあり、キャンプの道具を所持していなくてもレンタル可能。サニタリー等の施設有り。


スノーピークのキャンプ場に行ってきたダス(その1)

”SnowpeakHeadquartersキャンプフィールド”
長い!私なら舌噛む自信あります!(爆)
なので略してSPHQとします|ω・`)プッ♪




キャンプも育児もめいっぱい楽しもう♪
本州北限アウトドアブログ【優遊キャンプ】
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
ポチっ!!と応援お願いします m(_ _"m)



今回の野営はsnowpeakclub(以下spc)というオフィシャルサイトの中でのオフ会。

スノーピークのキャンプ場に行ってきたダス(その1)
(こちらの木細工はSPスタッフさんからのプレゼントだそうですw)

メンバーは幹事の”ねおさん一家”の他
s-tomoさん夫婦、yama*toさん親子、TONYさん一家、
occhanさん、kobav230さん一家、tomanさん (順不同)

私も含めると北は青森から南は三重まで、”関東"の枠越えてます( *´艸`)クスクス

さっそく21日朝に三条市入りし、SPHQに向かいます。

スノーピークのキャンプ場に行ってきたダス(その1)

道中は途中から案内標識もでてくるので、安心ですね(^∀^*)
標識に従い進んでいくと、到着~w

スノーピークのキャンプ場に行ってきたダス(その1)

この日はお天気もよく、キャンプ日和!(・∀・)♪+.゚

スノーピークのキャンプ場に行ってきたダス(その1)

さっそく本社脇の駐車場に入り、まずはキャンプ場の受付へ、、、
ちなみに受付はSPストアで出来ます。

スノーピークのキャンプ場に行ってきたダス(その1)

受付を済ませ、キャンプ場へε=ε=ε=(( `д´)ノ GO!!
場内の案内標識に従って皆の待つサイトへ向かいます。

スノーピークのキャンプ場に行ってきたダス(その1)

ちなみにキャンプ場はフリーサイトのみ。
(詳細はあとで施設レポでアップします)

スノーピークのキャンプ場に行ってきたダス(その1)

車道で各ブロックに分けられていて、
それぞれのブロックに設置された駐車スペースに車を停めて道具を運ぶスタイルです。

すでに到着されていた皆さんとの出会い、再会を喜び
我が家も設営!(`・ω・´)シャキーン

スノーピークのキャンプ場に行ってきたダス(その1)

慣れたもので設営もテキパキ。
息子にも手伝ってもらい1時間程度で設営出来ました(^∀^*)

設営後は皆さんのところにお邪魔して談笑。
s-tomoさんの所では面白そうな自作ギアの面々。

スノーピークのキャンプ場に行ってきたダス(その1)スノーピークのキャンプ場に行ってきたダス(その1)スノーピークのキャンプ場に行ってきたダス(その1)

遊び心でいっぱいですよね~♪
ビール片手に話も弾みますw

その間、息子は優雅に読書?[壁]д=) ジー

スノーピークのキャンプ場に行ってきたダス(その1)

娘はお友達たちと一緒w

スノーピークのキャンプ場に行ってきたダス(その1)

思い思いにフィールドライフをマッタリ過ごします(≧ω≦*)

幕体もいろいろ。

スノーピークのキャンプ場に行ってきたダス(その1)スノーピークのキャンプ場に行ってきたダス(その1)スノーピークのキャンプ場に行ってきたダス(その1)

いやはや、どれも目に毒です(爆)
あれもいいなぁ~これもいいなぁ~なんてヨダレが止まりません( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

その中でも、特に目をひいたのが
snowpeak”ライトタープ"ポンタ"シールド”

スノーピークのキャンプ場に行ってきたダス(その1)


コンパクトでいろんなバリエーションで張れます。

上の写真はポールを使わず
近くの枝を見つけて設置したもの。

ランタンを掛けるとこまで考えてるとこがすごい!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ

横目に眺めていてガマンできなくなったWish・・・

買ってきちゃいました(爆)

スノーピークのキャンプ場に行ってきたダス(その1)

怖いですね~、メーカー併設キャンプ場って。
徒歩でキャンプ用品買いに行けちゃうんですから(ノω`)プププw

購入後すぐに初張り(。-∀-)ニヒ♪

スノーピークのキャンプ場に行ってきたダス(その1)

10分くらいで設営が出来ちゃいます。
ちょっとしたデイキャンやトレッキングなどでも使えそうw

スノーピークのキャンプ場に行ってきたダス(その1)

ねおさんとs-tomoさんのポンタに並んで撮影w
さながら展示会っすね|ω・`)プッ♪

快適なスペースが出来たので、私も思わずごろ寝。
移動の疲れもあってアッサリ撃沈( _ _ ).。o○

スノーピークのキャンプ場に行ってきたダス(その1)

娘の専用Wishチェアになってたってお構いなしw

天気のいい日に暖かいそよ風。
フィールドの中で昼寝って最高!ヽ(^◇^*)/

なので当然、子供も増えます(爆)

スノーピークのキャンプ場に行ってきたダス(その1)

子供達の専用Wish滑り台に進化w
それでも私は爆睡中で気づきませんでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

その後は焚火でマッタリしたり

スノーピークのキャンプ場に行ってきたダス(その1)

美味しそうな酒のアテも出てきたりと

スノーピークのキャンプ場に行ってきたダス(その1)

時間を過ごしていくうちに夜は更けていきます。。。

スノーピークのキャンプ場に行ってきたダス(その1)

さあ、宴会が始まるわけですがっ
長くなるのでここで一旦CMで~す|ω・`)プッ♪

その2に続きますm(_ _"m)ペコリ



このブログの人気記事
衝動買いが止まりません(≧∇≦*)
衝動買いが止まりません(≧∇≦*)

ゆるキャン△読んでたら冬キャン行きたくなったのでソロで出陣してみる
ゆるキャン△読んでたら冬キャン行きたくなったのでソロで出陣してみる

舞い踊れ、白神の炎
舞い踊れ、白神の炎

ゆるキャン△に始まり、ゆるキャン△で締める冬キャンプをしてみる
ゆるキャン△に始まり、ゆるキャン△で締める冬キャンプをしてみる

雨の日もファミキャンなら楽しいと改めて振り返ってみる
雨の日もファミキャンなら楽しいと改めて振り返ってみる

同じカテゴリー(SnowpeakHeadquartersキャンプフィールド)の記事画像
Snowpeakキャンプフィールド施設レポだす!
スノーピークのキャンプ場に行ってきたダス(その2)
帰還♪(((o ・`∀・´)ノ タダィマァ!!
同じカテゴリー(SnowpeakHeadquartersキャンプフィールド)の記事
 Snowpeakキャンプフィールド施設レポだす! (2011-05-28 12:00)
 スノーピークのキャンプ場に行ってきたダス(その2) (2011-05-26 09:00)
 帰還♪(((o ・`∀・´)ノ タダィマァ!! (2011-05-22 21:34)

この記事へのコメント
お疲れ様です^^

買い物とキャンプ場( ̄□ ̄;)!! 危なすぎる

おっ、Spも我が研究所の看板と同じ光かたするんですね♪
って 大きさが違いすぎるか(;^_^A アセアセ


続きも楽しみですよ~ 
Posted by ゆかいゆかい at 2011年05月24日 17:34
これは確かにカード携行禁止ですねっ (^^)

車の横付けは出来ないんですね。

でも 駐車場からも近そうだし 問題無しですかね!?

他社の幕を張っちゃだめなんじゃろか? 

OKって言われても張る勇気ありませんが。。。 (^^;

もう少ししたら サイト全面が綺麗な新緑に覆われそうですね~。
Posted by ヒロシッチヒロシッチ at 2011年05月24日 17:44
こんちわ^^

SPHQ、一度行ってみたいけど距離が...

しかもメーカーの戦略?のお買い物キャンプですね^^(爆)
しかもポンタ...
あれっ、実は...^^;

あんな張り方が...書き書き( ̄0 ̄;ノ オー
勉強になりましたm(_ _)mペコリ
Posted by i_i_family at 2011年05月24日 18:28
危険度100%のキャンプ場ですね、こりゃ・・・。

でも、基本的にカードを携行していない私。σ(^_^)
安全にすごせそうだけど・・・目の毒だ~~!!
Posted by 徒然草 at 2011年05月24日 19:18
こんばんは^^

スタートはいろいろあったようですが・・・(爆)

それにしても危険すぎる\(◎o◎)/!
カードどころか現金も持って行けませんね。

wishさん、よっぽどお疲れだったんですね・・・
イスや滑り台・・・(爆)
お疲れさまでした<(_ _)>

続き楽しみにしてますよ(^^♪
Posted by mamonobumamonobu at 2011年05月24日 19:32
こんばんは。

遠征お疲れ様~。
う~ん、確かにヤバイキャンプ場ですね。
サイトで見かけた、「これいいな~」って思った道具がすぐに買えちゃうなんて・・・。
宝くじが当たったら行きます。(笑)
Posted by とーと at 2011年05月24日 19:33
こんばんは~(^0^)/

行動が早いっすね~ある意味色々と(笑)
いいな~ポンタ・・・欲しいんですよね~特に“L”

キャンプ場・・・芝生はこれから?って感じでしょうか??
広々としたフリーサイトがいいっす(^・^)b

ただ・・・ショップ併設は・・・(;^_^A

宴会レポ、楽しみっす(^^)v
Posted by ほのぱぱほのぱぱ at 2011年05月24日 19:53
うわわわわ!!

危険だ・・・危険すぎるっっ(`ロ´;
もし行く機会があったら、絶対にカードは持って行きません!!
それにしてもポンタを木の枝で☆
こんなの見ちゃったら欲しくなっちゃいますよ~!!

しかしwishさん・・・子供に超乗られてますよ(笑)
長旅でお疲れだったんですね(^-^*

焼いているのはアスパラかと思ったら
タケノコ???ひゃー美味しそう♪
Posted by tomokatha at 2011年05月24日 19:56
危険地帯じゃないですか?!(爆)
キャンプの合間に アイテムが物色出来るって・・・アセアセ

逝っちゃいましたか ペンタ!
いっこだけでいいんですか?ニヤリ

ってゆうか 食材だけ持って行けば
キャンプが出来るってことですね(笑)
Posted by hayapanhayapan at 2011年05月24日 20:34
>ゆかいさん
兄弟!行ってきましたよ~(^∀^*)

ホントプラッと行って買い物できるキャンプ場
危険すぎますヽ(ヽ´゚д゚`)))ぁわゎゎ!!!

そういえばゆかい研究所のイルミみたことないかも。。。
そっくりですか?(= ̄∇ ̄=) ニィ

続きもがんばりまっすw
Posted by wishwish at 2011年05月24日 21:13
わっはは!

財布は置いていかねばなりませぬ(爆

危険なキャンプ場ですね~(笑

1度は話のネタに行ってみたいなぁ~

野営って感じの広いキャンプ場・・・
楽しいだろうなぁ~^^
Posted by きーぼうきーぼう at 2011年05月24日 21:14
>ヒロシッチさん
カードは危険ですよ~
私は危うくメンバーカードが進化しちゃうところでした(爆)

車両の横づけは、出来ないですね(^-^;A
駐車場からの距離も近くを選べば問題ないんですが
混んでる時はちょっと遠くなるかも。。。

他社のテントでも全く問題ないと思いますよw

そうですね~・・・
あと2~3年は養生必要かなぁっていうのが
正直な感想です(o´・ω・)´-ω-)ウン
Posted by wishwish at 2011年05月24日 21:18
>i_i_familyさん
あははw
私も600kmでしたが慣れれば楽ですよ(ノω`)プププw

ポンタ何かあるんですか?(; ・`д・´)
実は。。。ペンタだったとか?(爆)

張り方もいろいろ研究できそうですし
これは楽しいおもちゃかも♪
Posted by wishwish at 2011年05月24日 21:20
>徒然草さん
あははw
危険度MAXでした(ノω`)プププw

カードもっていなくても
現金一括でもOKですよ?(爆)

なぜか、何かを買いたくなる
そんなキャンプ場でした(ノω`)プププw
Posted by wishwish at 2011年05月24日 21:21
>mamonobuさん
こんばんわw

スタートは省略しました(爆)
ここメインにしちゃうと3部構成になりそうで(ノω`)プププw
身内ネタでお願いします(。-∀-)ニヒ♪

ホントヤバかったっす。
それこそもっと大きな買い物もしちゃいそうな。。。
コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ

イスや滑り台はホントに気付かないくらい爆睡しましたw
それくらいポンタは心の休まる場所くれたんです(。-∀-)ニヒ♪
Posted by wishwish at 2011年05月24日 21:24
>とーとさん
こんばんわw

ホント怖いところですよね~w
かゆい所に手が届くというか
かゆいところが多いととんでもない買い物しそうな。。。

宝くじ、それいい案ですね!( *´艸`)クスクス
Posted by wishwish at 2011年05月24日 21:25
>ほのぱぱさん
こんばんわw

行動力はぴか一!
体は重いWishです( *´艸`)クスクス

ポンタLはひかれますよね~
写真の奥がまさにそれです(^∀^*)

サイトもまだまだオープンしたて
きっとこれからいろいろ成長していくと思いますよw
もちろん、ショップも|ω・`)プッ♪

続きのレポがんばりまっすw
Posted by wishwish at 2011年05月24日 21:27
>tomokathaさん
(ΦωΦ)フフフ…

怖いですよ~・・・
ショップで展示してある道具
すべてが欲しくなるような。。。

これから野営するぞぉって時に
あの品揃えはヤバいっす(ノω`)プププw
参加メンバーの皆さんも熟練者ばかり。
なので余計に。。。そそられるんですよね~w

焚火に置いてあるのはタケノコですw
実は私は食べる前に温泉行っちゃって。。。
食べたかったなぁ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
Posted by wishwish at 2011年05月24日 21:30
>hayapanさん
ヤバいっすよね!!
これから野営します!って時に
ここ寄っちゃうと、あ、アレも足りない
コレも欲しいとか、まさに消費者の気持ち刺激しまくりで(ノω`)プププw

ポンタは一個で十分です(爆)

食材だけで行くのはちょっとチャレンジャーですがw
でもレンタル料気にしなければいけますよ(= ̄∇ ̄=) ニィ
Posted by wishwish at 2011年05月24日 21:33
>きーぼうさん
そう、財布は置いて行ったほうがいいです(ノω`)プププw
ついつい手にとってレジに行きたくなるような
そんな空間でした(爆)

メーカー併設キャンプ場ってなかなかないですよねw
ここは一度、ぜひ野営されてみては(^∀^*)

そしてランドロックを購入して伝説を!|ω・`)プッ♪
Posted by wishwish at 2011年05月24日 21:35
こんばんは^^

確かに、カードでポンと買えちゃうキャンプ場~~
恐ろしいです~~(><)

で、wishさんその場でお買い上げですか♪
その辺もさすがです~~♪♪

箕面はごろーちゃん行ってきたんですが、
ここは遠すぎて行けそうにないです~(汗)
Posted by ごろーちゃんFamily at 2011年05月24日 22:00
超危険なキャンプ場ですね


かなり素敵な写真ばかりで私も行きたくなりました(笑)


そしと私みたいな素人キャンパーにはお勉強に良いかも(´ψψ`)
Posted by yun★zu at 2011年05月24日 22:52
私事ながら・・・
ホントすんません。

wishさんの震災前後の記事を振り返りホロリ・・・・・
あの当時は音信不通でどうしよう、と(汗)

でもwishさんが楽しく野営されてるのを見て、改めて「家族みんな無事で良かった~」と。

しかもサラッとSP本拠地なんて、wishさんらしくて益々良いじゃないっすかっ。
これからも「borderless」な御活躍楽しみにしてますよーーーっ!
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年05月24日 23:34
ポンちゃんをポンっと買っちゃったのにはうけた(笑)

いつかは行こうと思ってたけど、ただでさえ遠いwish家
もう行っちゃったなんてすごいですねー^^b

展示場みたいになってそうでホント目に毒かも^m^
でも、そのドキドキ感がたまんないのよねぇ。

ここにMSR張ってもいいのかなぁ~(笑)
Posted by みわりんみわりん at 2011年05月24日 23:39
久しぶりに覗きに来たら
相変わらず、豪快に遠征してますね~
1泊でしょ(゜o゜)
すごい!!
高速1000円今後どうなるか微妙だけど
我が家も早めに遠征しとかないとなぁ~
Posted by ありぱぱ at 2011年05月24日 23:39
遠征オツカレちゃんでした(^o^)/

それにしてもこのキャンプ場は危険すぎる! ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
絶対何か買っちゃいますよねえ(爆)

さて、ポンタの次は何いっちゃいます?
Posted by *non**non* at 2011年05月25日 00:23
まいどです!


私、食器とペグ以外にスノピ持ってないので、
こういうとこ行くの勇気がいります!

でも、見てすぐ買えるのはいいね~っと、怖いね

で、買ってすぐ張れるのが最高やね!(笑)
Posted by genkigenki at 2011年05月25日 00:46
>ごろーちゃんFamilyさん
おはようございますw

恐ろしいですよね~
私も妻の抑えが効いてなかったら
どうなってたことやら(((( ;゚д゚))))アワワワワ
”その場でお買い上げ”はこれっきりにします(ノω`)プププw

箕面行ってきたんですか~w
私もいつかはいってみたいなぁ(^∀^*)
Posted by wishwish at 2011年05月25日 07:27
>yun★zuさん
ええ、まさに超危険なキャンプ場です(ノω`)プププw

私もあやうくメンバーカードの色が変わるところでしたw

”素人キャンパー”というところは疑問ですが( ̄▽ ̄) ニヤ
ぜひ、一度は体験したほうがいいかもですw
こういうスタイルもあるんだなぁと
物欲以外でも勉強になりますよ~( *´艸`)クスクス
Posted by wishwish at 2011年05月25日 07:29
キャンプしながら、周りに展示って
かなりヤバイですね^^;

フィールドの開放感に麻痺して、お財布も
開放感タップリになります(笑)

買ったのはポンタだけですか????
Posted by BGR at 2011年05月25日 07:30
>ゆう・ひろパパさん
[壁]д=) ジー
いつものパパさんらしくないですね~(ノω`)プププw

そうですね、あの時は本当にどうなる事かと思いました。
停電が3日続くなんて、人生で初めての事でしたし
ラジオで入ってくる情報は津波でどこも壊滅というニュース。
日本はどうなってしまったんだ~!って大混乱でした・・・

あれから2ヶ月半、まだまだ混乱は続いてますが
ブログでは明るいフィールドライフを綴っていきますよ(≧ω≦)b

SPの本拠地も十分に堪能できたし、
次の目標はどこにしようか思案中です(。-∀-)ニヒ♪
これからも「borderless」めざして楽しみますw
Posted by wishwish at 2011年05月25日 07:35
>みわりんさん
ええ、ポンちゃんをポポポポ~ンと
買ってしまいました(ノω`)プププw

我が家にとっては一番遠かったのはふもとっぱらだったので
600kmくらいなんともないですよ(`・∀・´)エッヘン!!
ただ、翌日のけだるさは年のせいか重くなってきましたが(ノω`)プププw

MSR全然ありでしょ?w
そんなに懐小さいSPさんじゃないっすよ( ̄▽ ̄) ニヤ
Posted by wishwish at 2011年05月25日 07:37
>ありぱぱさん
ご無沙汰でしたw

相変わらずでしょ?w
もちろん一泊です(ノω`)プププw

本当は二泊くらいしたいんですが
なかなか都合がつかなくてw
逆に一泊でどこまで行けるか意地になってます( *´艸`)クスクス

高速1000円はもう少しでなくなってしまうようですね~・・・
我が家の遠征もガクっと減ってしまうだろうなぁ(-_-;
Posted by wishwish at 2011年05月25日 07:39
>*non*さん
ありがとうございます♪

いやはや、ここはヤバいっすよ( ̄Д ̄;)
自制効かない人はスッカラカンで帰ってくる恐れがw

ポンタの次ですか~?w
もちろんもっと大きい幕体ですよ(ΦωΦ)フフフ…
Posted by wishwish at 2011年05月25日 07:41
>genkiさん
おはようございます(^∀^*)

私もSP製品は幕だけです|ω・`)プッ♪
ユニの焚火テーブルに各火器の面々w

なので全然アリだと思いますよ(。-∀-)ニヒ♪

買ってすぐに設置できるところはいいんですが
問題は野営が終わった後の後悔の念。。。
想像しただけで恐ろしい(((( ;゚д゚))))アワワワワ
Posted by wishwish at 2011年05月25日 07:43
>BGRさん
かなりヤバいっすよね(; ・`д・´)
実際に展示してある幕体にも見学できるんで
あ、これいいなぁと思ったらその場で毎度あり~なんて
そのまま設営しちゃうと、最高の幸せ得られそう。。。

( ゚д゚)ハッ!

危ない危ないw

ここで買ったのはポンタだけですよw
他に買おうものなら妻の鉄槌が飛んできます(((( ;゚д゚))))アワワワワ
Posted by wishwish at 2011年05月25日 07:46
宗派が違うので、聖地には入れないのじゃないかと心配ですが。。。
アメドもってたぁ~ デス。。(^^)v

堂々と行きたいな~。

チタンソロ用クッカー欲しいんですよね。。
今年初のファミキャンはここにするか~(^^)v

現地で、現物見せたら買ってもらえそうな気がする。。。
Posted by WindyJvWindyJv at 2011年05月25日 11:07
道具の買えるキャンプ場ってのも恐ろしいですね。

焚火はそれほど好きじゃないんですが、焚火の写真を見ているとキャンプに行きたくなる不思議。
続きも楽しみにしています!
Posted by たっちゅ at 2011年05月25日 18:33
>WindyJvさん
宗派って(爆)
聖地ととらず、プレゼンテーションの場所と思えば
良いかと思いますw
私も幕体しかありませんし( ̄▽ ̄)

ご一家連れてファミキャンにいかがですか?d(^_^o)
でもソロクッカーを家族にプレゼンは難しそうな気が(爆)
Posted by wishwish at 2011年05月25日 19:49
>たっちゅさん
すぐ隣で買えちゃいますからねw
ついつい、これいっちゃおうかなんてなります( ̄▽ ̄)
焚火いいですよ~
ゆらゆらしてる炎を見るだけで
ホント、癒されますd(^_^o)
Posted by wishwish at 2011年05月25日 19:52
楽しかったですね~
ポンタ片手に、ニコニコしながら戻ってきた時は、ビックリしました(^^)
今度は、福島の某所でお会いしましょう(笑)
Posted by s-tomo at 2011年05月25日 21:58
遠征お疲れ様でした~♪
とっても素敵なキャンプ場~とってもひろ~い感じですね(*^-^*)
木にまで*マークついてそう(笑)

みなさんで賑やかに楽しそうな雰囲気伝わってきます♪

で、。。。歩いてお買い物とな~~!!
危険危険。。。
お財布持ってくのもやめとこう(笑)
Posted by もえここ at 2011年05月25日 22:17
>s-tomoさん
メッチャ楽しかったですね~!!
ポンタはホント、皆さんのプレゼンがなければ
買ってなかったと思います(ノω`)プププw

でも買って正解でしたねw
ポンマス目指していろんなところで
活躍させていと思いまーす♪
Posted by wishwish at 2011年05月26日 07:25
>もえここさん
広かったですね~w
他に利用客があまりいなかったので
余計に広く感じました(ノω`)プププw

*は木に彫ってあるかと思って
なにげにチェックしたWishです(爆)

お財布持って歩いてショッピング~♪
チェックアウトのころには、スッカラカンになってしまうので
気をつけましょう( *´艸`)クスクス
Posted by wishwish at 2011年05月26日 07:27
隠し「ポンタL」もあったでしょうに・・・。

「ポンタありますか?」じゃなく
「ポンタLありますよね!?」で押してほしかったです(キッパリ)。
Posted by donald at 2011年05月27日 21:30
>donaldさん
ウッ!( ;´Д`)

そうなんです。。。

どちらも店頭になかったので
まさかないよなぁって気持ちで聞いたのがポンタ。
目の前に出されて、ポンタLは?って聞けなかった
自分が悲しいっす(T_T)
Posted by wish at 2011年05月27日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノーピークのキャンプ場に行ってきたダス(その1)
    コメント(46)