ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年01月04日

気づけばブログ10周年な2019年(笑)

大変ご無沙汰しております。
本年もよろしくお願いいたします。(喪中につきご挨拶は控えさせていただいてます)

アウトドアブロガー改め育児ブロガー。。。
いや更新してないから、ただの育児オヤジWishです(笑)

我が家の近況・・・

Wish家の重大ニュース!!


気づけばブログ10周年な2019年(笑)




トーヤ、前髪なくなりました(爆)




キャンプも育児もめいっぱい楽しもう♪
本州北限アウトドアブログ【優遊キャンプ】
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
ポチっ!!と応援お願いします m(_ _"m)



初の美容院デビュー。
親だけじゃなく、美容師さんも困らせるほど暴れに暴れたので。

”トーヤさん、反省してください”的な髪型になりました(爆)


冗談はさておき。

今年はリョウの高校バスケ最後の年。

時が過ぎるのは早いものです。

リョウは昨年の新人戦不調、ウィンターカップ予選敗退を経て
乗り越えられないくらいの高い壁に突き当ってしまいました。

実力不足を痛感、チームに何も貢献できていない。
自責の念に囚われて、もがき苦しんでいました。

傍で見ていて、痛々しいくらいに。

私は親としての距離の取り方がすごく難しい。

手を差し伸べたいけど・・・

自分の力で立ち上がれることを信じたい。

気づけばブログ10周年な2019年(笑)



だからバスケのことは相談されれば答える程度にとどめ、
そして親子の会話は欠かすことなく笑い合い、しっかり見守っています。

まだ今も思い悩むところはあるようですが、少しは吹っ切れたようです。
強豪校といわれる慢心は捨て、自分の代で結果を残したいと強い気持ちで日々練習に励んでいます。

今年1年、チームの皆が最高の記録と想い出を残せるように。


気づけばブログ10周年な2019年(笑)




父兄として私も応援を主軸にしっかり支えていきます!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



そういえば、今年はブログ開設10周年とのこと。


気づけばブログ10周年な2019年(笑)




細く長く続けてきましたが、これからも育児しながらコッソリとWish家の記録を綴っていきたいと思います。


繰り返しになりますが、本年もWish家一同。
なにとーぞよろしくお願いいたします!!m(_ _"m)




はぁ~。。。


キャンプに行きたい!!(爆)







このブログの人気記事
衝動買いが止まりません(≧∇≦*)
衝動買いが止まりません(≧∇≦*)

ゆるキャン△読んでたら冬キャン行きたくなったのでソロで出陣してみる
ゆるキャン△読んでたら冬キャン行きたくなったのでソロで出陣してみる

舞い踊れ、白神の炎
舞い踊れ、白神の炎

ゆるキャン△に始まり、ゆるキャン△で締める冬キャンプをしてみる
ゆるキャン△に始まり、ゆるキャン△で締める冬キャンプをしてみる

雨の日もファミキャンなら楽しいと改めて振り返ってみる
雨の日もファミキャンなら楽しいと改めて振り返ってみる

同じカテゴリー(☆★Wish家の記録★☆)の記事画像
リョウさん、バスケで海外へ!
近況報告・・・いやバスケしかないんですが(笑)
あれ?もう2月?越冬キャンプ間近じゃね?(((( ;゚д゚))))アワワワワ
同じカテゴリー(☆★Wish家の記録★☆)の記事
 リョウさん、バスケで海外へ! (2019-03-13 14:56)
 近況報告・・・いやバスケしかないんですが(笑) (2018-08-18 12:00)
 あれ?もう2月?越冬キャンプ間近じゃね?(((( ;゚д゚))))アワワワワ (2017-02-03 12:00)

この記事へのコメント
こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

ご無沙汰ですね!

今年もよろしくお願いいたします!!!

10周年!!!スゴイ!

そしてアウトドアブログ改め育児ブログ♪

楽しみにしております♪


ヨロシクです。
でわ。
Posted by しんぱぱしんぱぱ at 2019年01月04日 12:58
トーヤ君、でっかくなったね~♪

これからもよろしくです。
Posted by magachanmagachan at 2019年01月04日 13:34
wishさん10周年お疲れ様です!
そしておめでとうございます!
お子さん大きくなりましたね〜!
今年一年お互い良い年になりますよう
お祈り申し上げます^^
Posted by 劇団にひき劇団にひき at 2019年01月04日 15:43
なぬ?Wish家が10年!! ってことは我が家は何年?? (笑)

リョウがMAX飛躍の1年になると良いね~!!
やってくれるよリョウならきっと!!
応援してるとお伝えください!!

キャンパー復帰!! 待ってるぞ!!
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2019年01月04日 19:09
>しんぱぱさん
こんにちは!
ご無沙汰しておりますm(_ _"m)
今年もよろしくお願いします!

今年1年はバスケ追いかけブログですが
来年からはきっと復帰できるかと^^

よろしくお願いします!
Posted by wishwish at 2019年01月05日 08:02
>magachanさん
こんにちは!

成長とともに益々ワガママになって
てんやわんやです(笑)

今年もよろしくお願いします!!m(_ _"m)
Posted by wishwish at 2019年01月05日 08:03
>劇団にひきさん
こんにちは!
ありがとうございます!!
今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)

これからも細く長く続けていきますので
末長いお付き合いを宜しくです(^▽^)/
Posted by wishwish at 2019年01月05日 08:05
>ズッキーハヅさん
え?何年ですかね?w
あと数十年、末長いお付き合いをお願いします(笑)

リョウの飛躍は親の切なる願いですが
こればかりは本人次第^^
じっくり見守りたいと思います。
応援、よろしくお願いしますm(_ _"m)

キャンパー復帰!!
来年こそは!!!( ´∀`)bグッ!
Posted by wishwish at 2019年01月05日 08:08
こんばんは。
10周年、おめでとうございます!
トーヤ君、大きくなりましたね。
お兄さんも一回り大きくなっている途中でしょうか?
良い年になると良いですね!
Posted by けーけー at 2019年01月08日 18:01
気が付けば自分も10周年!同じくキャンプ行きたい(涙)

(笑)   これからも末永くよろしくお願いします。^^
Posted by ゆかい at 2019年01月21日 08:24
こんにちは(・ω・)
ご無沙汰しておりました(*ノω・*)テヘ

そして大変遅れ馳せながら、ブログ10周年とは!(*゚ω゚ノノ゙☆
10年前っていたち何してただろう(´-ω-`)チャランポランダッタナァ
そしてトーヤくん、もうすっかり乳児から幼児のお顔に(*´ω` *)
生まれの近い子どもを持つもの同士(子育て経験としてはずっと若輩者ですが)、
これからも育児に夫婦円満に、そして趣味に(仕事は?)、がんばっていきましょうヽ(=´ω`=)ノ
Posted by いたちいたち at 2019年02月26日 18:06
>けーさん
こんにちは!
返信大変遅くなりました(;´Д`)

ありがとうございます!
なんだかんだと。
「3ヶ月以上更新されていません」なんて出てもいますが
続けることができました^^

今年は長男の飛躍の年!
そう願い応援頑張ります(^▽^)/
Posted by wishwish at 2019年03月13日 11:11
>ゆかいさん
こんにちは!
返信大変遅くなりました(;´Д`)

お互い近況の変化がハンパないですなぁw

これからも一家ともども末永くよろしくお願いします(^▽^)/
Posted by wishwish at 2019年03月13日 11:13
>いたちさん
こんにちは!
返信大変遅くなりました(;´Д`)

そしてご無沙汰しております^^

10年前を振り返ると。
キャンプまっしぐらで燃えてた時期でした。
まさか10年後はバスケに萌えているとは
誰が想像できたでしょうか(* ´艸`)クスクス

いたちさんの末っ子殿ももう立派な幼児になったでしょう^^
ほんと子供の成長って面白いですよね。
お互いこれからも育児に夫婦円満に、そして趣味に
さらには子供の部活追いかけに( ̄▽ ̄)

頑張っていきましょうね!!


仕事はほどほどにね((* ´艸`)クスクス
Posted by wishwish at 2019年03月13日 11:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気づけばブログ10周年な2019年(笑)
    コメント(14)