ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月05日

快適な鳥の家

ピンポーン♪
宅配便でーす!

またもや荷物が。。。

快適な鳥の家

残念ながらキャンプ用品ではなく・・・

快適な鳥の家

【爬虫類用サーモスタッド】



ヘビやトカゲを飼うわけではありません(ノω`)プププw

そう、我が家に来たオカメインコふー君。

快適な鳥の家

オカメインコは低温飼育は向かないとのこと(´・ω・`)
室内とはいえ、冷え込むと10℃くらいまで下がるので
このサーモスタッドとペットヒーターで
温度管理をしなければならないのです(; ・`д・´)



まあ~お金のかかる子です(ノω`)プププw

さらにケージ内を一定の温度に管理するため、

快適な鳥の家

慣れない日曜大工。

快適な鳥の家

これで快適な鳥の家完成~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

快適な鳥の家

う~ん・・・

キャンプ用品が買いたいっす_| ̄|○ il||li



このブログの人気記事
衝動買いが止まりません(≧∇≦*)
衝動買いが止まりません(≧∇≦*)

ゆるキャン△読んでたら冬キャン行きたくなったのでソロで出陣してみる
ゆるキャン△読んでたら冬キャン行きたくなったのでソロで出陣してみる

舞い踊れ、白神の炎
舞い踊れ、白神の炎

ゆるキャン△に始まり、ゆるキャン△で締める冬キャンプをしてみる
ゆるキャン△に始まり、ゆるキャン△で締める冬キャンプをしてみる

雨の日もファミキャンなら楽しいと改めて振り返ってみる
雨の日もファミキャンなら楽しいと改めて振り返ってみる

同じカテゴリー(我が家のペット)の記事画像
これでキミもS.P.D.!(`・ω・´)
ご心配おかけしましたm(_ _
Who are you?
同じカテゴリー(我が家のペット)の記事
 これでキミもS.P.D.!(`・ω・´) (2016-10-05 12:00)
 ご心配おかけしましたm(_ _"m) (2014-10-18 12:00)
 Who are you? (2011-02-06 09:51)


削除
快適な鳥の家