2016年11月24日
カッシャン。あ!しまった!!と後悔しても遅いスマホの顛末(#T-T)
ハァァァァァ~~~~~~~(o´д`o)=3
このながぁーいため息の理由はタイトル通り。
やっちまいました・・・
デジタルギアがないと生きていけない現代っ子な私としては。。。
一番受け入れたくない光景です(#T-T)
このながぁーいため息の理由はタイトル通り。
やっちまいました・・・
デジタルギアがないと生きていけない現代っ子な私としては。。。
一番受け入れたくない光景です(#T-T)
先日、仙台の披露宴から八戸に戻り、家族で外食を済ませ
車に乗ろうとしたときに「あ、LINE来てたなぁ~」なんて
スーツのポケットからスマホを出した瞬間。
あ!Σ(・д・;)
店の駐車場(砂利)の上にカシャンと音を立ててスマホが落下。
あらら・・・液晶画面に張ってた保護ガラスが傷ついたかな~?
自宅に戻り、割れてしまった保護ガラスをはがしてみると・・・
本体ガラスにもダメージ_| ̄|○ il||li
そんなに高いところから落としたわけではないんですが
どうも当たり所があまりにも悪かったらしい(;´Д`)
おそらく、砂利の石のとがった部分にジャストミート・・・?
明日はドコモショップだなぁ・・・
SONY XPERIA Z3 Compact
まだ買ってから1年10か月。分割払いが2か月残ってるのに・・・
落ち込んでたって、治るモノでもなし。
これは修理になるだろうから、バックアップとっておかないとね。
電源入れて、しばらく待ってみると、画面が青く光りその後は真っ暗(゚д゚)
ブッブゥゥー!とバイブが止まらないスマホ。
怖い怖い~!!(((( ;゚д゚))))アワワワワ
なんで落下させたんやぁ~!って
うちのスマ子、怒ってる?:(;゙゚'ω゚'):
このまま放っておくと、画面からサダコ的なものが出てきそうな勢いなので
慌てて強制電源オフ。
画面どころか本体までダメージうけたらしい。
もうどうにもならないので、そのまま翌朝ドコモショップへ。
早朝先頭ゲットだぜぇ~!って素直に喜べない(;´Д`)
朝一番のドコモショップのお姉さんは眩しいばかりの笑顔。
「このたびはどのようなご用件ですか~?」と聞かれるも、スマホを見せたら「あぁ~」
そのまま有無をいわさず、笑顔で窓口に案内され私の契約状況を確認。
そうそう、私はケータイ補償サービスに入ってました。
水濡れ、紛失、全損などのトラブルの際に、
代替え機の手配、修理代金等のサポートしてくれるサービス。
月々500円かかりますが私のようなウッカリ屋には欠かせないサービスです。
窓口のお姉さんいわく、今回の場合はこの補償サービスが適用。
ちなみに、機種交換を検討する方法もありますが
まだ支払い残ってるし、気になるスマホもなかったので補償サービスを使います。
補償サービスは有償で、修理を行うか新品の同機種を選ぶことができるそうです。
修理の場合:どれだけ修理代金がかかろうと、最大5000円で済む。ただし1~2週間かかる。
新品同機種の場合:8100円(税込)で翌日には交換可能。
( ̄ヘ ̄;)ウーン
約2年使ったので愛着あるものの。。。
ここまで損傷が激しいと修理しきれないんじゃないかな~?
測量機という精密機械を長年使ってきた
私の経験から、新品同機種をお願いしました。
そして新たなスマホが届くまで、代替え機を手配してくれました。
代替え機はユーザーの機種に合わせて変えてるようです。
XPERIA Z3、サイズが少し大きくなります。
私はやっぱりコンパクトサイズの方が好きですね。
翌日の夕方に代替え機と故障機をもって再度ショップに訪問。
処分品袋に入れられる故障機に少し悲しさを憶えながらも
新たなXPERIAに交換してもらい、ちょこっと嬉しい気分♪
旧品とはいえ定価で6~7万はしますから、8100円で新品ゲットならお得かな?
いや、そんなうまい話でもないのです。
私の場合、補償サービスを1万円(500×20回)を先に払ってます。
そして、ケータイ補償サービスで交換できる機種は同機種であること。
今回は運よく、同じ機種の在庫がありましたが
在庫がない場合は同時期のスマホ、または一つ型が新しいものとの交換になるそうです。
修理を選んだとしても、交換できる修理部品の在庫かぎりの対応ですから
新しく交換だー!といっても型落ち機種しか交換できません。
人気のない機種・カラーを選択という可能性もあります。
さらに水没・紛失・全損が対象ですから、中に入ってるデータは失われます。
アプリによっては課金して購入したモノもパー。
SDカードやクラウドに記録されてるデータ、電話帳や写真などは無事でしたが
LINEのトーク履歴やトレッキングのログ、ナビアプリの課金アイテムなどは
引継ぎ処理できず、すべて消えてしまいました
空白のトーク履歴が心に突き刺さります( ノД`)シクシク…
ですので、壊さず長く使うのが一番お得ということです(;´・ω・)
もうスマホは落とさないように!
心に固く誓いながら、スマホの新規設定に躍起になってるWishでした(笑)
皆さんもお気をつけくださーい! (゚д゚)/
車に乗ろうとしたときに「あ、LINE来てたなぁ~」なんて
スーツのポケットからスマホを出した瞬間。
あ!Σ(・д・;)
店の駐車場(砂利)の上にカシャンと音を立ててスマホが落下。
あらら・・・液晶画面に張ってた保護ガラスが傷ついたかな~?
自宅に戻り、割れてしまった保護ガラスをはがしてみると・・・
本体ガラスにもダメージ_| ̄|○ il||li
そんなに高いところから落としたわけではないんですが
どうも当たり所があまりにも悪かったらしい(;´Д`)
おそらく、砂利の石のとがった部分にジャストミート・・・?
明日はドコモショップだなぁ・・・
SONY XPERIA Z3 Compact
まだ買ってから1年10か月。分割払いが2か月残ってるのに・・・
落ち込んでたって、治るモノでもなし。
これは修理になるだろうから、バックアップとっておかないとね。
電源入れて、しばらく待ってみると、画面が青く光りその後は真っ暗(゚д゚)
ブッブゥゥー!とバイブが止まらないスマホ。
怖い怖い~!!(((( ;゚д゚))))アワワワワ
なんで落下させたんやぁ~!って
うちのスマ子、怒ってる?:(;゙゚'ω゚'):
このまま放っておくと、画面からサダコ的なものが出てきそうな勢いなので
慌てて強制電源オフ。
画面どころか本体までダメージうけたらしい。
もうどうにもならないので、そのまま翌朝ドコモショップへ。
早朝先頭ゲットだぜぇ~!って素直に喜べない(;´Д`)
朝一番のドコモショップのお姉さんは眩しいばかりの笑顔。
「このたびはどのようなご用件ですか~?」と聞かれるも、スマホを見せたら「あぁ~」
そのまま有無をいわさず、笑顔で窓口に案内され私の契約状況を確認。
そうそう、私はケータイ補償サービスに入ってました。
水濡れ、紛失、全損などのトラブルの際に、
代替え機の手配、修理代金等のサポートしてくれるサービス。
月々500円かかりますが私のようなウッカリ屋には欠かせないサービスです。
窓口のお姉さんいわく、今回の場合はこの補償サービスが適用。
ちなみに、機種交換を検討する方法もありますが
まだ支払い残ってるし、気になるスマホもなかったので補償サービスを使います。
補償サービスは有償で、修理を行うか新品の同機種を選ぶことができるそうです。
修理の場合:どれだけ修理代金がかかろうと、最大5000円で済む。ただし1~2週間かかる。
新品同機種の場合:8100円(税込)で翌日には交換可能。
( ̄ヘ ̄;)ウーン
約2年使ったので愛着あるものの。。。
ここまで損傷が激しいと修理しきれないんじゃないかな~?
測量機という精密機械を長年使ってきた
私の経験から、新品同機種をお願いしました。
そして新たなスマホが届くまで、代替え機を手配してくれました。
代替え機はユーザーの機種に合わせて変えてるようです。
XPERIA Z3、サイズが少し大きくなります。
私はやっぱりコンパクトサイズの方が好きですね。
翌日の夕方に代替え機と故障機をもって再度ショップに訪問。
処分品袋に入れられる故障機に少し悲しさを憶えながらも
新たなXPERIAに交換してもらい、ちょこっと嬉しい気分♪
旧品とはいえ定価で6~7万はしますから、8100円で新品ゲットならお得かな?
いや、そんなうまい話でもないのです。
私の場合、補償サービスを1万円(500×20回)を先に払ってます。
そして、ケータイ補償サービスで交換できる機種は同機種であること。
今回は運よく、同じ機種の在庫がありましたが
在庫がない場合は同時期のスマホ、または一つ型が新しいものとの交換になるそうです。
修理を選んだとしても、交換できる修理部品の在庫かぎりの対応ですから
新しく交換だー!といっても型落ち機種しか交換できません。
人気のない機種・カラーを選択という可能性もあります。
さらに水没・紛失・全損が対象ですから、中に入ってるデータは失われます。
アプリによっては課金して購入したモノもパー。
SDカードやクラウドに記録されてるデータ、電話帳や写真などは無事でしたが
LINEのトーク履歴やトレッキングのログ、ナビアプリの課金アイテムなどは
引継ぎ処理できず、すべて消えてしまいました
空白のトーク履歴が心に突き刺さります( ノД`)シクシク…
ですので、壊さず長く使うのが一番お得ということです(;´・ω・)
もうスマホは落とさないように!
心に固く誓いながら、スマホの新規設定に躍起になってるWishでした(笑)
皆さんもお気をつけくださーい! (゚д゚)/
Posted by wish at 12:00│Comments(18)
│デジタルギア
この記事へのコメント
こんにちは(о´∀`о)
あらら〜、スマ子さんバキバキに画面割れちゃったんですね(´;ω;`)
ホント、そんな高い所から落としてないのに。。。
っていう時でも打ち所が悪いと割れちゃいますよね(^◇^;)
マミィ家は、旦那様が2年以内に2回も落としてバキバキにしましたよ。。。
『2年以内に2回も割るなんて何やってんだ!』って思ったけど、
マミィは買って1ヶ月で紛失してしまいました。。。
揃いも揃って、救いようのないお馬鹿ちん夫婦ですwww
それ以来マミィはスマホケースは手帳型で尚且つチェーンのついてるポシェットタイプにしています。
自宅では手帳型で使い、外ではポシェットタイプにして落とさないようにしているのです(`・ω・´)
wishさんもカバーを手帳型にされてみてはいかがですか?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
あらら〜、スマ子さんバキバキに画面割れちゃったんですね(´;ω;`)
ホント、そんな高い所から落としてないのに。。。
っていう時でも打ち所が悪いと割れちゃいますよね(^◇^;)
マミィ家は、旦那様が2年以内に2回も落としてバキバキにしましたよ。。。
『2年以内に2回も割るなんて何やってんだ!』って思ったけど、
マミィは買って1ヶ月で紛失してしまいました。。。
揃いも揃って、救いようのないお馬鹿ちん夫婦ですwww
それ以来マミィはスマホケースは手帳型で尚且つチェーンのついてるポシェットタイプにしています。
自宅では手帳型で使い、外ではポシェットタイプにして落とさないようにしているのです(`・ω・´)
wishさんもカバーを手帳型にされてみてはいかがですか?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Posted by マミィ at 2016年11月24日 13:23
こんにちは(・ω・)
あぁ~(´・ω・`;)
これはショックでかいですね
スマホって手に馴染みにくいですもんね
ふとした拍子にスッと落ちてしまうので
本当気を付けなくてはと思います
でも補償サービスにしっかり加入しているなんてさすがですねヽ(=´ω`=)ノ
いたちもドコモショップで勧められましたが思いっきり断ってしまったので
この記事読んでちょっとガクブルしています(笑
8100円で新しいのに変えられるとはお得です
月々500円でも、こういう万が一のときに助けられますね
あぁ~(´・ω・`;)
これはショックでかいですね
スマホって手に馴染みにくいですもんね
ふとした拍子にスッと落ちてしまうので
本当気を付けなくてはと思います
でも補償サービスにしっかり加入しているなんてさすがですねヽ(=´ω`=)ノ
いたちもドコモショップで勧められましたが思いっきり断ってしまったので
この記事読んでちょっとガクブルしています(笑
8100円で新しいのに変えられるとはお得です
月々500円でも、こういう万が一のときに助けられますね
Posted by いたち at 2016年11月24日 13:49
あ~~心中お察し致します(笑)
私も割ってるから(^皿^)
しかも焚き火テーブルの高さぽっちでw
同じく元凶は石です(^艸^)
レポのネタにして前向きにがんばったのも同じです(笑)
私も割ってるから(^皿^)
しかも焚き火テーブルの高さぽっちでw
同じく元凶は石です(^艸^)
レポのネタにして前向きにがんばったのも同じです(笑)
Posted by みわりん at 2016年11月24日 17:03
まぁ仕方がないですよね。
打ち所がわるかったのですね。
携帯のガラスは、傷が付きにくくするため硬く軽くするために薄くしているので、割れるときは割れますよねぇ。
いっそsimフリーで、MVNOの業者にするというのも(笑)
データ通信料もバカになりませんし。
なんで、日本の通信キャリアの端末は高いのやらと。
中国製スマホとタブレット使っています。(笑)
海外だとその国のsim入れないと、高いのも理由ですが
打ち所がわるかったのですね。
携帯のガラスは、傷が付きにくくするため硬く軽くするために薄くしているので、割れるときは割れますよねぇ。
いっそsimフリーで、MVNOの業者にするというのも(笑)
データ通信料もバカになりませんし。
なんで、日本の通信キャリアの端末は高いのやらと。
中国製スマホとタブレット使っています。(笑)
海外だとその国のsim入れないと、高いのも理由ですが
Posted by tatudayo at 2016年11月24日 19:59
こんばんは。
あらぁ、大変でしたねぇ。
新しいスマホに馴れるまでしばらく不便ですよね。
うちはいつも同時に同機種を買っているのですが、なぜかパパさんの携帯ばかり故障してます。
補償サービス、ありがたいですよね。
あらぁ、大変でしたねぇ。
新しいスマホに馴れるまでしばらく不便ですよね。
うちはいつも同時に同機種を買っているのですが、なぜかパパさんの携帯ばかり故障してます。
補償サービス、ありがたいですよね。
Posted by けー at 2016年11月24日 20:15
こんばんは~
こいつは見事に割れてしまいましたね(>_<)
計画して、新しい物に変えるときは、ウキウキするのに、予期せぬことで新しくなるときって、あまり嬉しくないですよね~
しかも、課金アイテム引き継げなかったのも、かなり痛いっす(。>ω<。)
こいつは見事に割れてしまいましたね(>_<)
計画して、新しい物に変えるときは、ウキウキするのに、予期せぬことで新しくなるときって、あまり嬉しくないですよね~
しかも、課金アイテム引き継げなかったのも、かなり痛いっす(。>ω<。)
Posted by ~タクヤ~ at 2016年11月24日 21:12
こんばんはー(^∇^)
スマホのトラブルはきついですねぇΣ(゚д゚lll)
いまや生活に欠かせないものになっちゃってますしねf^_^;
僕もちょこちょこ落としてしまうのですが、いまのところディスプレイの破損は起きずに済んでおりました(^◇^;)
スマホのトラブルはきついですねぇΣ(゚д゚lll)
いまや生活に欠かせないものになっちゃってますしねf^_^;
僕もちょこちょこ落としてしまうのですが、いまのところディスプレイの破損は起きずに済んでおりました(^◇^;)
Posted by マルス@ at 2016年11月25日 01:34
>マミィさん
おはようございます! ( • ̀ω•́ )✧
見事なまでの割れ方で
画面を見た瞬間は笑いしか出ませんでした(´;ω;)
こんなに簡単に割れるもんなんだなぁと
良い勉強になりますね(笑)
2回バッキバキに紛失ですか(笑)
重なる時ってありますよね〜
私も梅子にいつも
気をつけてね〜!って言っておきながら
今回の件ですから何も言えないっす(笑)
手帳型、実は今検討してます(^^)
アウトドアっぽいのないかな〜
って探してるとこですよ♪
おはようございます! ( • ̀ω•́ )✧
見事なまでの割れ方で
画面を見た瞬間は笑いしか出ませんでした(´;ω;)
こんなに簡単に割れるもんなんだなぁと
良い勉強になりますね(笑)
2回バッキバキに紛失ですか(笑)
重なる時ってありますよね〜
私も梅子にいつも
気をつけてね〜!って言っておきながら
今回の件ですから何も言えないっす(笑)
手帳型、実は今検討してます(^^)
アウトドアっぽいのないかな〜
って探してるとこですよ♪
Posted by wish at 2016年11月25日 06:54
>いたちさん
おはようございます!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
ええ、もうそれこそスマホ持つ手が
フルフル〜って震えてましたよ(笑)
ああいう時って落ちる瞬間は走馬灯のようでしたが
どうにもならないんですよね(´;ω;)
うっかり屋さんの私ですので
損はしてでもこういう保険は
入っておこうと思ってます(笑)
そして予想通りの補償でしたから
今回は損はしなかったかなぁと楽観的に考えてますよ(^^)
いたちさんは落とさないように
気をつけてくださいねヽ(・ω・*)ノ
おはようございます!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
ええ、もうそれこそスマホ持つ手が
フルフル〜って震えてましたよ(笑)
ああいう時って落ちる瞬間は走馬灯のようでしたが
どうにもならないんですよね(´;ω;)
うっかり屋さんの私ですので
損はしてでもこういう保険は
入っておこうと思ってます(笑)
そして予想通りの補償でしたから
今回は損はしなかったかなぁと楽観的に考えてますよ(^^)
いたちさんは落とさないように
気をつけてくださいねヽ(・ω・*)ノ
Posted by wish at 2016年11月25日 06:59
あ~(´д`|||)
しばらくモンモンとしますよね。
二年しばりがあるから、おいそれと買い直せませんし。
保険に入ってて本当に良かった。
私は壊したことはないですが、よくなくします。
実は先日のダイブの際にも・・・(^_^;)
しばらくモンモンとしますよね。
二年しばりがあるから、おいそれと買い直せませんし。
保険に入ってて本当に良かった。
私は壊したことはないですが、よくなくします。
実は先日のダイブの際にも・・・(^_^;)
Posted by うにわさ at 2016年11月25日 09:43
>みわりんさん
こんにちは!
あ、ここにも仲間発見(笑)
焚き火テーブルの上から落下って
良くあるパターンだと思いますが
やっぱ運次第なんでしょうね~
やっぱ手帳型のケースを買おうかな(o´・ω・)´-ω-)ウン
ブロガーだけにこういうとこで
ネタにしないとやりきれないですよね~(ノω`)プププw
こんにちは!
あ、ここにも仲間発見(笑)
焚き火テーブルの上から落下って
良くあるパターンだと思いますが
やっぱ運次第なんでしょうね~
やっぱ手帳型のケースを買おうかな(o´・ω・)´-ω-)ウン
ブロガーだけにこういうとこで
ネタにしないとやりきれないですよね~(ノω`)プププw
Posted by wish at 2016年11月25日 12:29
>tatudayoさん
こんにちは!
軽量化を考えれば一番削るのは
ガラスですもんね。
もともと、落下を想定するなら
専用のスマホ買えって話だし
しかたのない話ですよ(笑)
格安simで、MVNOの業者から。
これ実はうちの息子のケータイがそうなんです^^
3大キャリアは通信料がバカ高いですからね。
総務省からもそう指摘されてるのに
いまだ改善されませんから( ´Д`)=3
でも今はまだ変えたばかりなので、
来月あたりにSIMロック解除に行ってこようかな~♪
こんにちは!
軽量化を考えれば一番削るのは
ガラスですもんね。
もともと、落下を想定するなら
専用のスマホ買えって話だし
しかたのない話ですよ(笑)
格安simで、MVNOの業者から。
これ実はうちの息子のケータイがそうなんです^^
3大キャリアは通信料がバカ高いですからね。
総務省からもそう指摘されてるのに
いまだ改善されませんから( ´Д`)=3
でも今はまだ変えたばかりなので、
来月あたりにSIMロック解除に行ってこようかな~♪
Posted by wish at 2016年11月25日 12:33
>けーさん
こんにちは!
新しいといっても前と同じ機種ですから
使い勝手は分かるんですが
新規設定でアタフタしてました(;・∀・)
アカウントとパスワードは全部統一にしておけばよかったと
後悔しまくりですよ(ノω`)プププw
補償サービスは私のような
うっかり屋には欠かせないサービスですね((´∀`*))ヶラヶラ
こんにちは!
新しいといっても前と同じ機種ですから
使い勝手は分かるんですが
新規設定でアタフタしてました(;・∀・)
アカウントとパスワードは全部統一にしておけばよかったと
後悔しまくりですよ(ノω`)プププw
補償サービスは私のような
うっかり屋には欠かせないサービスですね((´∀`*))ヶラヶラ
Posted by wish at 2016年11月25日 12:35
>~タクヤ~さん
こんにちは!
計画的に、これが欲しい~!と
狙ったものならいいんですが、
こういうパターンは後悔しかないですね(;・∀・)
しかも失うものばかりですから
やはりスマホは落とさないに限る!ってことで(ノω`)プププw
課金系アプリはもう卒業です( ´Д`)=3
こんにちは!
計画的に、これが欲しい~!と
狙ったものならいいんですが、
こういうパターンは後悔しかないですね(;・∀・)
しかも失うものばかりですから
やはりスマホは落とさないに限る!ってことで(ノω`)プププw
課金系アプリはもう卒業です( ´Д`)=3
Posted by wish at 2016年11月25日 12:36
>マルス@さん
こんにちは!
一番メンドウなのは
やはりアカウントとパスワード関係ですね。
私はセキュリティー関係で
パスワードだけで4種類は持ってるので
どれがどれだか年齢を追うごとに分からなくなってます(爆)
あらチョコチョコ落とすのは危険ですね!
いつか割れてもいいように
バックアップはしっかりとっときましょう^^
こんにちは!
一番メンドウなのは
やはりアカウントとパスワード関係ですね。
私はセキュリティー関係で
パスワードだけで4種類は持ってるので
どれがどれだか年齢を追うごとに分からなくなってます(爆)
あらチョコチョコ落とすのは危険ですね!
いつか割れてもいいように
バックアップはしっかりとっときましょう^^
Posted by wish at 2016年11月25日 12:39
>うにわささん
こんにちは!
そうなんですよ、
落としてから3日はもうモンモンと。。。(;・∀・)
縛りは残り2か月しかなかったので
新しい機種買ってもいいんですが
最近のスマホにはあまり魅力感じないんですよね。
値段ばかり高くなっててほしい機能がないというか。。。
第二のスティーブ出てこないかなぁ~(´-`)
え!?
ダイブってスマホもダイブ!?(;・∀・)
それは、うにわささんも補償サービス必須でしょうね(ノω`)プププw
こんにちは!
そうなんですよ、
落としてから3日はもうモンモンと。。。(;・∀・)
縛りは残り2か月しかなかったので
新しい機種買ってもいいんですが
最近のスマホにはあまり魅力感じないんですよね。
値段ばかり高くなっててほしい機能がないというか。。。
第二のスティーブ出てこないかなぁ~(´-`)
え!?
ダイブってスマホもダイブ!?(;・∀・)
それは、うにわささんも補償サービス必須でしょうね(ノω`)プププw
Posted by wish at 2016年11月25日 12:41
おおっ。。。 おいたわしや。。。(汗)
私もついこの間
携帯落とし電源一切入らなくなりましたよ
ドコモショップに行ったら
まんま柳原〇奈子さんみたいな店員の人が
店員 : 『携帯落としちゃった感じですか~??』
そと : 『はい』
店員 : 『電源入らなくっておこまりですよねぇ~』
そと :『はい』
店員 : 『うん うん↑ わかる 超わかる』
そと :『。。。』
てな会話ブチかましてきましたよ(笑)
私もついこの間
携帯落とし電源一切入らなくなりましたよ
ドコモショップに行ったら
まんま柳原〇奈子さんみたいな店員の人が
店員 : 『携帯落としちゃった感じですか~??』
そと : 『はい』
店員 : 『電源入らなくっておこまりですよねぇ~』
そと :『はい』
店員 : 『うん うん↑ わかる 超わかる』
そと :『。。。』
てな会話ブチかましてきましたよ(笑)
Posted by そとあそび at 2016年11月25日 12:55
>そとあそびさん
こんにちは!
ええ。。。やっちまいました(#T-T)
電源が入らないって私よりも救いようがないですね(;´Д`)
うんうん、わかるぅ~~↑ですか?
うちの「仕事できます!( ー`дー´)キリッ」的なお姉さんより、
親しみがわくのはなぜでしょうか?(爆)
こんにちは!
ええ。。。やっちまいました(#T-T)
電源が入らないって私よりも救いようがないですね(;´Д`)
うんうん、わかるぅ~~↑ですか?
うちの「仕事できます!( ー`дー´)キリッ」的なお姉さんより、
親しみがわくのはなぜでしょうか?(爆)
Posted by wish at 2016年11月26日 13:49