ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月04日

キャンプ5回目

いちのせき厳美オートキャンプ場
岩手県一関市厳美町
AC電源なし。観光地近くにあり、サイトでは天然の湧き水が飲める。また車で5分ほどで温泉あり。


場所は厳美渓そばということで地図を片手に迷いながらも何とか到着w
管理人さんはとても感じのいい方でした(*^▽^*)
それとキャンプ雑誌主宰のキャンプラリースタンプも押してもらうことにw
なんと私が第一号だそうです♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!!

サイトは結構混んでいてやはりETC効果なんでしょうか
他県ナンバーいっぱいでした。とくに大阪ナンバーにはびっくりしました(゚Д゚)
その後手慣れたものでテント設営もさくさく終わり

キャンプ5回目

チビ達はいただいたキャンプ場案内を頼りに周辺を探検したりして遊んでましたw

キャンプ5回目

私はその間に妻とご飯の準備。
とはいっても今回は軽めでいこうということでカレーだけでしたけどw

ただ、今回初お披露目が実はご飯。いつもは先輩と一緒だったので先輩の飯盒まかせだったのですが
今回は私たちだけだったのでうちでお蔵に入っていた土鍋を出すことにw
US-1900のアルミボディと土鍋のコラボです。なんかウケますね(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

キャンプ5回目

夜美味しくカレーをいただき、その後お絵かきなどで子供たちと遊んで明日に備え、サクッと寝ましたw
いや、私は酔っ払っていたというのもありますがwww

翌日は早々とテントを片づけ、帰りは管理人さんは入口まで見送ってくれましたw
ホントいい方でした(≧ω≦)b

ユニフレーム(UNIFLAME) ツインバーナー US-1900
ユニフレーム(UNIFLAME) ツインバーナー US-1900

野営に向かないんじゃないかと思うほど輝くツーバーナー。
でもキャンプ場には不思議と溶け込んでました。


にほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
ポチっと応援お願いします♪




このブログの人気記事
衝動買いが止まりません(≧∇≦*)
衝動買いが止まりません(≧∇≦*)

ゆるキャン△読んでたら冬キャン行きたくなったのでソロで出陣してみる
ゆるキャン△読んでたら冬キャン行きたくなったのでソロで出陣してみる

舞い踊れ、白神の炎
舞い踊れ、白神の炎

ゆるキャン△に始まり、ゆるキャン△で締める冬キャンプをしてみる
ゆるキャン△に始まり、ゆるキャン△で締める冬キャンプをしてみる

雨の日もファミキャンなら楽しいと改めて振り返ってみる
雨の日もファミキャンなら楽しいと改めて振り返ってみる



削除
キャンプ5回目