ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月17日

青森のアウトドアフェス行きます予告&記事総数1000越えたっす

GWが終わってはや2週間。

早いものですね~

GW記事まだまとまらないのに日だけが過ぎていく(;・∀・)
睡眠中に夢の中で記事を書けるアプリってないですかね?(爆)

さて、タイトルの通りなんですが(笑)

青森でもアウトドアフェスってやってたんですねぇ~。
しかも何年も前から。

『弥生いこいの広場 OUTDOOR FES 2018』

青森のアウトドアフェス行きます予告&記事総数1000越えたっす
弥生いこいの広場 OUTDOOR FES 2018




遠征キャンパーは地元のイベントに疎いものです(爆)






キャンプも育児もめいっぱい楽しもう♪
本州北限アウトドアブログ【優遊キャンプ】
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
ポチっ!!と応援お願いします m(_ _"m)


弥生いこいの広場は青森県弘前市の岩木山麓にあるレクエーション施設。

動物園や遊具、さらにキャンプ場もあります。

青森のアウトドアフェス行きます予告&記事総数1000越えたっす


我が家では2009年にキャンプしてますね。


子供達、ちっさ(笑)

そこで毎年5月の3週目に行われているのが

『弥生いこいの広場 OUTDOOR FES 2018』

イベント内容はキャンプ用テントの展示やスラックライン体験や牛の乳しぼり体験なんてのもある。

青森のアウトドアフェス行きます予告&記事総数1000越えたっす
弥生いこいの広場 OUTDOOR FES 2018

イベントの数も多く楽しそう~♪

キャンプ用品はコールマンジャパンがメインみたい。
なんとテントの展示は30張以上らしいですよ~!

我が家はテントはもう十分にあふれてるけど、眺めるぶんにはイイよね?( *´艸`)クスクス


ってことで、日曜日に日帰りでアウトドアフェスに行ってみようと思います(≧∇≦)



さて話は変わり。


タイトルの通り、前回の記事で記事総数が1000を超えましたヽ(^◇^*)/

青森のアウトドアフェス行きます予告&記事総数1000越えたっす

ブログの記事は2008年からですから、約10年分の記録。

途中、止まったりもしてますから10年で記事1000は少ない方ですが
やはり何かちょっと嬉しかったり。

なにせ飽き性の私が、ブログを長く続けれるなんて思いもしませんでしたから(笑)

1000の記事の中には楽しいことや悲しいことがあり
忘れられない想い出や子供たちの成長が刻まれています。

これらは我が家の宝となり、子供たちの将来を左右するものにまでなりました。

そしてこのブログを通じて出会うことができた方々は、
我が家にとってかけがえのない絆となりました。

これからも細く長く、ずっと続けていきたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します(≧ω≦)b





それと、記事総数1000記念カウプレ?


やりませんからね(爆)





最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

ゴチンとWishに応援お願いします(笑)




このブログの人気記事
衝動買いが止まりません(≧∇≦*)
衝動買いが止まりません(≧∇≦*)

ゆるキャン△読んでたら冬キャン行きたくなったのでソロで出陣してみる
ゆるキャン△読んでたら冬キャン行きたくなったのでソロで出陣してみる

舞い踊れ、白神の炎
舞い踊れ、白神の炎

ゆるキャン△に始まり、ゆるキャン△で締める冬キャンプをしてみる
ゆるキャン△に始まり、ゆるキャン△で締める冬キャンプをしてみる

雨の日もファミキャンなら楽しいと改めて振り返ってみる
雨の日もファミキャンなら楽しいと改めて振り返ってみる

同じカテゴリー(弥生いこいの広場キャンプ場)の記事画像
キャンプ7回目
同じカテゴリー(弥生いこいの広場キャンプ場)の記事
 キャンプ7回目 (2009-08-22 09:09)

この記事へのコメント
1000記事ってまたすごいですね。
さすが師匠!

カウプレ、やらないんですか?
(タブー?)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2018年05月17日 20:44
2026年までキャンパー続けていくの
大変なんだからね~~!!
それまでにはもう1000記事くらいはアップしてね~~!!

8年後か、、、、、、、、、、
生きてるかな?? (汗)
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2018年05月17日 21:01
こんばんは〜

記事総数1000って凄いじゃないですか(๑˃̵ᴗ˂̵)
しかも10年も続けてるとはΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

これからも続けてくださいね(`・∀・´)

地味にwish さんの記事アップされなかったこの1年間ちょっと寂しかったですよ(´∀`)
Posted by ~タクヤ~~タクヤ~ at 2018年05月17日 21:29
これからも、楽しい記事あげて下さいね〜。
頑張って下さいね\(^o^)/
Posted by rockabillyパパ at 2018年05月17日 22:28
やだ(笑)びっくり。

wishさんも2008年からブログやってたの?!
同じ10年仲間♪
しかも私もその10年記事上げたばっかよ(笑)

ホントびっくり。

1000記事かー負けた!(笑)
私はブランクないのに(^皿^)

これからも細く長くがんばりましょうね♪
Posted by みわりんみわりん at 2018年05月17日 22:36
1000記事スゴイっすね。

私の方が始めたのは少し早いですが記事数
足元にも及びません、

カウプレやらないんんですか????(笑)
Posted by コヒコヒ at 2018年05月18日 11:26
今後とも宜しくお願いします。

祝 1000記事 カウプレ ^^v
Posted by WindyJvWindyJv at 2018年05月18日 12:54
こんにちは(・ω・)

>GW記事まだまとまらないのに日だけが過ぎていく
(・ω・)人(=´ω`=)ナカーマ
いや~日にちが経つのは早いものですね、いたちも歳を取るわけです(笑

それは置いといて、記事総数1000件突破、おめでとうございます!
……セン!?Σ(・ω・ノ)ノ
そして10年!Σ( ゚ω゚;)
いたちなんぞやっとこ100記事程度……大先輩ですね!
(いまのところ)ブログ内だけのお知り合いですが、
wishさんとこうやってやりとりができているのが、かけがえのない絆だと思っています(*´ω` *)
今後も宜しくおねがいします!

あ、カウプr……じゃなかった、アウトドアイベントレポ、楽しみにしてます(*´艸`)
Posted by いたちいたち at 2018年05月18日 13:44
>ジュウシンさん
ジュウシンさん、こんにちは!

ありがとうございます!

っていつから師匠に?(笑)

カウプレやりません~ってのは
押すな押すなの芸人精神ではありませんからね(爆)
Posted by wishwish at 2018年05月18日 15:13
>ズッキーハヅさん
ズッキーさん、こんにちは!

2026年、タイムカプセルキャンプ・・・

私が忘れてた(爆)

あと1000記事更新できるかな~
もうあと8年冬眠してようかなぁ(爆)

ズッキーさんの8年後?
今のモチベ維持のままなら、まだまだ現役ですよ♪
Posted by wishwish at 2018年05月18日 15:15
>~タクヤ~さん
タクヤさん、こんにちは!

あっという間のようで長かったようで。
続けることに意義があるとやってきたわけですが
ホントよかったと思ってます^^

1年間の休暇、見捨てずにいてくれて
ありがとうございます!(≧ω≦)b
Posted by wishwish at 2018年05月18日 15:17
>rockabillyパパさん
Rockabillyパパさん、こんにちは!

ありがとうございます!

これからも細く長ーく続けていきます(≧ω≦)b
Posted by wishwish at 2018年05月18日 15:18
>みわりんさん
みわりんさん、こんにちは!

え?マジで?
そりゃびっくり(笑)

ん~ブランクある上に中身のない記事もあるから
きっと記事内容では変わらない気がする(笑)

これからもお互い細く長ーくヨロシクね(≧ω≦)b
Posted by wishwish at 2018年05月18日 15:19
>コヒさん
コヒさん、こんにちは!

いえいえ、そんな!
センパイを差し置いて、私の記事なんてもう(笑)
コヒさんの写真にはいつも勉強させてもらってます^^

カウプレ、しません!!(笑)
Posted by wishwish at 2018年05月18日 15:21
>Windy Jvさん
隊長、こんにちは!

ありがとうございます!

ええ、だからってやりまっせん!
って隊長のとこは道具で溢れてるじゃないですか(笑)
Posted by wishwish at 2018年05月18日 15:22
>いたちさん
いたちさん、こんにちは!

ええ、油断してるとあっという間に歳をとるんですよ
ブログも人も(笑)

ありがとうございます!

ダラダラつづけた時期もアリ、気合入れてレポ書いてた時期もアリ。
今はどちらかというと、ダラダラ期ですかね(笑)

自分の書いた記事が一番うれしく感じるのは
何年もあとに自分で読み直す瞬間ですね。
若いなぁ~輝いてるなぁ~って(笑)

いたちさんも素敵な記事書くので
きっと、あとから楽しめると思いますよ。

これからも細く長ーく宜しくお願いします^^
Posted by wishwish at 2018年05月18日 15:24
おはようございます。

1000記事、おめでとうございます!
10年ってすごいですねぇ。
私も長く続けられるよう頑張りたいです。

発熱、大丈夫ですか?
イベント、残念でしたが、ゆっくり休んで養生してくださいね。
お大事に!
Posted by けーけー at 2018年05月20日 07:31
>けーさん
けーさん、こんにちは!
返信遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

ありがとうございます!
ここまで長く続けてると、更新頻度も
あまり焦らずにダラァーッとやっていけます(笑)

体調は崩しっぱなしです(;・∀・)
もう若くないなぁと反省しています。。。
Posted by wishwish at 2018年05月25日 10:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青森のアウトドアフェス行きます予告&記事総数1000越えたっす
    コメント(18)