ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月10日

wish家1000kmの旅無事帰還!!

Wish家、ただいま無事帰還!

往復1000kmの旅。


wish家1000kmの旅無事帰還!!


メーター2周目のため1017.9kmですね(笑)

1年半ぶりのファミキャン、そして久しぶりの仲間との再会。


wish家1000kmの旅無事帰還!!



とても楽しいキャンプとなりました!

ご一緒した皆さま、お世話になりました!<(_ _)>


まずは帰還報告まで♪


キャンプも育児もめいっぱい楽しもう♪
本州北限アウトドアブログ【優遊キャンプ】
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
ポチっ!!と応援お願いします m(_ _"m)




このブログの人気記事
衝動買いが止まりません(≧∇≦*)
衝動買いが止まりません(≧∇≦*)

ゆるキャン△読んでたら冬キャン行きたくなったのでソロで出陣してみる
ゆるキャン△読んでたら冬キャン行きたくなったのでソロで出陣してみる

舞い踊れ、白神の炎
舞い踊れ、白神の炎

ゆるキャン△に始まり、ゆるキャン△で締める冬キャンプをしてみる
ゆるキャン△に始まり、ゆるキャン△で締める冬キャンプをしてみる

雨の日もファミキャンなら楽しいと改めて振り返ってみる
雨の日もファミキャンなら楽しいと改めて振り返ってみる

同じカテゴリー(ファミリーパーク那須高原)の記事画像
秋の那須ダヨ!全員集合!!第三部
秋の那須ダヨ!全員集合!!第二部
秋の那須ダヨ!全員集合!!第一部
秋那須に雨神参上(°▽°)
秋のファミキャン500kmの旅
那須高原でフリマキャンプ(≧ω≦)b~後編~
同じカテゴリー(ファミリーパーク那須高原)の記事
 秋の那須ダヨ!全員集合!!第三部 (2016-10-18 12:00)
 秋の那須ダヨ!全員集合!!第二部 (2016-10-14 12:00)
 秋の那須ダヨ!全員集合!!第一部 (2016-10-12 19:21)
 秋那須に雨神参上(°▽°) (2016-10-09 10:56)
 秋のファミキャン500kmの旅 (2016-10-07 12:00)
 那須高原でフリマキャンプ(≧ω≦)b~後編~ (2015-05-10 12:00)

この記事へのコメント
こんばんはー(^∇^)

1000km走破お疲れ様です^ - ^
楽しい時間を過ごして、気分はリフレッシュ!でしょうが、お体はゆっくり休めてください(*´∇`*)
後日のレポをお待ちしております(^ω^)
Posted by マルス@マルス@ at 2016年10月10日 18:38
wishさん、お疲れ様〜(^。^)

色々ご馳走様でした!

またやりましょう\(^o^)/
Posted by Tommy at 2016年10月10日 19:19
今度はいつだ~~??

今度も雨か~~??(爆)

お疲れ様!!
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2016年10月10日 19:32
おかえりなさーい!
お疲れ様でした(*^_^*)
久々のファミキャンレポ楽しみにしてますね〜(*^_^*)
Posted by shifuponshifupon at 2016年10月10日 19:33
遠距離、お疲れ様でした。
お世話になりました。
楽しかったです♪
また会えるのを楽しみにしてます(*^^*)
Posted by magaのて at 2016年10月10日 21:04
往復1000kmお疲れ様です!

気温12度も寒いですね(^_^;)

やっぱり栃木とは気温が違いましたか?

ゆっくり休んでくださ~い

レポ楽しみにしています!
Posted by すずパパすずパパ at 2016年10月10日 23:02
すごい距離ですね〜!
運転はずっとお一人ですか?
移動時間もかなりかかりますよね。
お疲れ様でした!
Posted by TERUMIXTERUMIX at 2016年10月11日 05:52
おはようございます(*'▽')

お疲れです、それにしてもすごい距離ですね~もう執念ですか?(笑)

レポ楽しみにしてますね(^^♪
Posted by 3姉妹のパパ3姉妹のパパ at 2016年10月11日 07:48
>マルス@さん
こんにちは!

ありがとうございます(^-^)
久々のファミキャンはほんと楽しくて
心なしか今日は身体が軽いです(笑)
レポ頑張りマッス♪
Posted by wishwish at 2016年10月11日 11:06
>Tommyさん
こんにちは!

お世話になりました(=゚ω゚)ノ
こちらこそいろいろいただきものもあり
あと、やっぱ焚き火が最高でした(^-^)
またぜひフィールドでお会いしましょう(≧∀≦)
Posted by wishwish at 2016年10月11日 11:07
>ズッキーハヅさん
こんにちは!

今度はいつかなぁ〜!
オヤジキャンなら新幹線か?(笑)

お世話になりました(=゚ω゚)ノ
ほんと家族一同楽しかったです(^-^)
Posted by wishwish at 2016年10月11日 11:08
>shifuponさん
こんにちは!

ありがとうございます(^-^)
距離は長かったけど家族の絆は
さらに強くなったような気がします(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

レポ頑張りマッス!(๑•̀ㅂ•́)و✧
Posted by wishwish at 2016年10月11日 11:10
>magaのてさん
こんにちは!
お世話になりました(=゚ω゚)ノ
家族一同みんな楽しくて
特に娘がもう隊長に惚れ惚れでしたよ(笑)

また次回もフィールドでよろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧
Posted by wishwish at 2016年10月11日 11:12
>すずパパさん
こんにちは!

ありがとうございます(^-^)
栃木は雨模様だったけど
それでも青森帰還後は寒っ!!って(笑)

レポ頑張りマッス(=゚ω゚)ノ
Posted by wishwish at 2016年10月11日 11:13
>TERUMIXさん
こんにちは!
行きも帰りも私オンリーですね〜
妻の運転は怖くて寝てられない(笑)
往復合わせて12時間くらいでしたが
これの時間もまた家族には欠かせない思い出の時となりました(^-^)
Posted by wishwish at 2016年10月11日 11:16
>3姉妹のパパさん
こんにちは!
ありがとうございます(^-^)
なんでしょうね、旅は長い距離の方が
楽しい思い出もいっぱいできるような気がします(^-^)
この辺は後日のレポでゆっくりと♪

レポ頑張りマッス(=゚ω゚)ノ
Posted by wishwish at 2016年10月11日 11:18
すごいです!
1000㎞走破!!
お疲れ様ですb(^^)d

レポ、楽しみに待ってま~す♪
Posted by うにわさ at 2016年10月11日 12:33
こんにちは(・ω・)

おかえりなさいませ!
久しぶりに会う仲間とのグルキャンは最高だったことが
PCに表示された集合写真に表れていて
さらに余韻も最高だとプレミアムなおビールが示してくれていますね!
往復1000km超の運転、本当にお疲れ様でした
少し体を休めてからゆっくりとレポをお願いしますヽ(=´ω`=)ノ
Posted by いたちいたち at 2016年10月11日 13:04
>うにわささん
こんにちは!
ありがとうございます!(^∀^*)

久々の遠征で今日は頭がボーっとしてます(笑)

レポ作成がんばりまっす♪
Posted by wishwish at 2016年10月11日 17:10
>いたちさん
こんにちは!

ありがとうございます!
やっぱグルキャンは集合写真ありきですね!
とても楽しいキャンプだったなぁと写真を見ながら振り返ってます^^
プレミアムなおビールは運転お疲れ様と
ママからのプレゼントでした(つω`*)テヘ

レポ作成まったりと頑張りまっす!(≧ω≦)b
Posted by wishwish at 2016年10月11日 17:12
こんにちは~(*≧∀≦*)
スゴい!1000キロ!
私にはムーリー(笑)
でも、愉しい仲間との楽しい時間が待ってるから、これくらい何のその!
ですかね?
Posted by だいずだいず at 2016年10月11日 17:14
>だいずさん
こんにちは!

私もソロはきっとムリです( *´艸`)クスクス

そこにワクワクがあれば駆けつけたい
そんな感じでいろんなところに飛び回ってます^^
道中もファミキャンならではの楽しい時間がありました。
これがあるから遠征キャンプはやめられないですね(≧ω≦)b
Posted by wishwish at 2016年10月11日 17:19
運転お疲れ様でした~

歳とると長距離億劫になってくるので、今のうちですよ~

火器の会、今年は無いかもです?(涙)
Posted by 俊 at 2016年10月11日 21:09
>俊さん
こんにちは!
ありがとうございます(^-^)

ええ!?
今でも億劫なところあるんですが
これが増してくんですか〜
よし、ガンガン出撃しよう!(๑•̀ㅂ•́)و✧

火器の会なしですか?
じゃあ、私が南下しようかなぁ〜♪
Posted by wishwish at 2016年10月12日 12:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
wish家1000kmの旅無事帰還!!
    コメント(24)