ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月23日

お化けのリーダー ヘ(゚д゚ヘ))))))~

キャンプ記事書きたいのに・・・
今週末の小学校バザーの準備で大わらわのWishです(;´Д`)

今年は小学校バザーで初の試み
「お化け屋敷」をやることになり、私はそのレクのリーダーなんです。

ってことで、さっそく小道具作り。


お化けのリーダー ヘ(゚д゚ヘ))))))~


もちろん会社で(爆)





キャンプも育児もめいっぱい楽しもう♪
本州北限アウトドアブログ【優遊キャンプ】
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
ポチっ!!と応援お願いします m(_ _"m)


公私混同どんと来い!のダメ社員Wishです(笑)

実はさきほどのPOPは測量CADソフトで描いたもの。


お化けのリーダー ヘ(゚д゚ヘ))))))~


測量CADって地図や地形図を描くソフトなんですが(爆)

絵を描くセンスない私からすると便利なソフトだなぁって。

次々浮かぶ発想を形に出来るこのソフト、趣味でも重宝してます(笑)

あと、私はリーダーなので受付を担当するつもり。
初めてのお化け屋敷、子供たちがケガをしてはいけないので注意書きも作っちゃおう。


お化けのリーダー ヘ(゚д゚ヘ))))))~


ええ、友達は置いていってはいけませんよね(爆)


子供同士の人間関係にも配慮した注意書きです(ノω`)プププw

当日はお化け屋敷のスタッフ(父母)全員がコスプレ予定。
私もいろいろお店を物色したんですが、今はいろんなアイテムが売ってあり便利です。


お化けのリーダー ヘ(゚д゚ヘ))))))~


明日は準備設営、日曜日が本番。

子供たちを頑張ってオドかしたいと思います(´∀`*)ウフフ


あ、その前にシッカリ小道具は仕舞っておかないと・・・


お化けのリーダー ヘ(゚д゚ヘ))))))~


ママが悲鳴あげそうだ(爆)








このブログの人気記事
衝動買いが止まりません(≧∇≦*)
衝動買いが止まりません(≧∇≦*)

ゆるキャン△読んでたら冬キャン行きたくなったのでソロで出陣してみる
ゆるキャン△読んでたら冬キャン行きたくなったのでソロで出陣してみる

舞い踊れ、白神の炎
舞い踊れ、白神の炎

ゆるキャン△に始まり、ゆるキャン△で締める冬キャンプをしてみる
ゆるキャン△に始まり、ゆるキャン△で締める冬キャンプをしてみる

雨の日もファミキャンなら楽しいと改めて振り返ってみる
雨の日もファミキャンなら楽しいと改めて振り返ってみる

同じカテゴリー(パパの育児奮闘記)の記事画像
娘が女子高生になりますよ(*´ω`*)
ふ、冬キャンプ出撃します。
いつまでたっても、ゆるキャン△のフィギュアが買えない理由
Wish家の近況報告忘れてた(笑)
いまさら令和初投稿!(爆)
リョウさん、バスケで海外へ!
同じカテゴリー(パパの育児奮闘記)の記事
 娘が女子高生になりますよ(*´ω`*) (2021-03-04 14:04)
 ふ、冬キャンプ出撃します。 (2020-11-21 06:14)
 いつまでたっても、ゆるキャン△のフィギュアが買えない理由 (2020-10-16 21:00)
 Wish家の近況報告忘れてた(笑) (2020-09-29 13:00)
 いまさら令和初投稿!(爆) (2019-10-04 19:19)
 リョウさん、バスケで海外へ! (2019-03-13 14:56)

この記事へのコメント
こんばんはぁ〜(^_^)v

セカンドシートに、それはヤバイですよ‼︎
本当に一瞬驚いてしまいますよぉ〜^_^

でも、小道具見る限り、大人の本気感じますね^_^
Posted by mittsumittsu at 2016年09月23日 19:47
>mittsuさん
こんばんは〜ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

このあと、梅子を迎えに行ったら
ヒィ!って(爆)
怖いから裏返しにして!と言われました(^-^)

今回初めての挑戦だけに
親はみんな本気モードです(๑•̀ㅂ•́)و✧
Posted by wishwish at 2016年09月23日 20:09
お化け屋敷(肝試し)懐かしいですね~

子供も大人もいい思い出になりますね!

良すぎて来年もWishさんリーダーよろしくって言われたりして(笑)
Posted by 俊 at 2016年09月23日 20:30
>俊さん
こんばんは(^-^)

昔はいろんなところでブームでしたが
最近はケガをしちゃいけないと
自粛するところが多くなりました(^_^;)

来年もよろしく!
っと言われるくらいに、
そして来年はキャンプに行きたいと願う
ハンドアキャンパーです(爆)
Posted by wishwish at 2016年09月23日 21:02
こんばんは

折角だから
赤く染めません?それとも赤の飛び散った感じとか・・・・。w
私も良くCADでお絵かきしていますよ~。
できれば会社の3Dプリンターで、遊びたいのですが。。。。
監視が厳しくてなかなか・・・。爆


頑張って、驚かしてくださいね。w
Posted by tatudayotatudayo at 2016年09月23日 21:25
おばけやしき・・・

確か、最近、文化祭で・・・(笑)

まさかwishさんもやる側だったなんてw

がんばってね~
Posted by みわりんみわりん at 2016年09月23日 22:46
こんばんは(^^)

お化け屋敷いいですね~。
こんなイベント、こちらは無いな~。


コスプレ、

ボディーライン・ミアコス・しゅぷれーむ

あたりも色々小物、コス、ウィッグなど
安くありますよ~(笑)

来年の参考までに(≧▽≦)
Posted by kimutimu39kimutimu39 at 2016年09月23日 22:50
>tatudayoさん
おはようございます(^∀^*)

最初、背景を真っ赤にしたり
血を垂らした風にしてみたんですが
クォリティあがりすぎて、小学校禁止レベルになりそうだったので
自粛しました(爆)
3Dプリンターかぁ~・・・
私が持ってたら濫用しまくりだなぁ( *´艸`)クスクス

明日は頑張っておどかしまーすヽ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by wishwish at 2016年09月24日 07:49
>みわりんさん
おはようございます(^∀^*)

そう、ギャーって声を張り上げた
みわりんさんのやつですよ~(笑)

りんくんの高校くらいのレベルでやりたかったけど
小学校低学年もいるので規制(笑)

明日は頑張って楽しんできます(^∀^*)
Posted by wishwish at 2016年09月24日 07:54
> kimutimu39さん
おはようございます(^∀^*)

昔はいっぱいあったんですけどね。
うちでも今までやってなかったんですが
新たな試みです^^

コスプレ以降の単語って聞きなれない専門用語。
ググってみたら。。。kimuさんは何者だぁ(爆)

そして下手すればお化け屋敷はお父さんたちがメイドに扮した
もっと怖いお化け屋敷に(爆)
Posted by wishwish at 2016年09月24日 07:59
こんにちは(^^)
これは、親の本気を感じますね(^^;
私は幼稚園のお泊まり会で大人の本気のお化け屋敷(それもお寺で!)
それ以来お化け屋敷入れません(笑)
大人が楽しむのが一番です!
Posted by だいずだいず at 2016年09月24日 10:26
>だいずさん
こんにちは!
コメントありがとうございます!(≧ω≦)b

もう、親はガチモード入ってますね!
さすがにお寺でやっちゃえば
トラウマになっても仕方ないですよね( *´艸`)クスクス

子供達も小学校バザー初の試みで
テンション上がってると聞きます。
私もリーダーとして気を引き締めて

おどかします(爆)
Posted by wishwish at 2016年09月24日 10:47
こんにちはー(^∇^)

小学校のイベント関連は色々とあって準備も大変ですよねf^_^;)
でも、これはすごいクオリティだと思います笑
僕も今日は小学校のPTA祭りに参加しておりました(^_^)
車がお化け屋敷になるとは笑
Posted by マルス@マルス@ at 2016年09月24日 13:39
こんばんは。
これは怖そう!
子供たちの反応が楽しみですね!
Posted by けーけー at 2016年09月24日 18:18
>マルス@さん
おはようございます(^-^)

そうですよね〜
しかも私は役員なのでアタフタしてます(笑)
お化け屋敷は一部親の気合が入りまくりなのでw
今日は盛り上がりますよ〜!親が╭( ・ㅂ・)و
子供の行事もまたイイ思い出♪
お互い頑張りましょう〜!

あ、車の方は丁重にお引き取りいただきました(爆)
Posted by wishwish at 2016年09月25日 05:41
>けーさん
おはようございます(^-^)

昨日会場設営終わったんですが
かなり暗くなったので、大人でも怖いかもです(๑•̀ㅂ•́)و✧

子供たちの悲鳴が聴けるように
頑張ります( ̄▽ ̄)
Posted by wishwish at 2016年09月25日 05:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お化けのリーダー ヘ(゚д゚ヘ))))))~
    コメント(16)