ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月06日

GW?中学バスケですが何か?(笑)

ご無沙汰しています。相変わらずの中学バスケ追っかけ隊Wishです。

保護者内でもすっかり専属カメラマンの位置を確立させていただきました(爆)


GW?中学バスケですが何か?(笑)


さて、GW前半はリョウさんの中学バスケ春季地区大会に応援に行ってきました。





キャンプも育児もめいっぱい楽しもう♪
本州北限アウトドアブログ【優遊キャンプ】
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
ポチっ!!と応援お願いします m(_ _"m)






祝!優勝!!゚゚+.(*ノェノ)゚+.

GW?中学バスケですが何か?(笑)


リョウの中学は市内大会も通算2連覇。

王者とささやかれるこの中学校を打倒するため、

多くのチームがレベルアップし、追いかけられています(;・∀・)


そんな中、リョウさんは背番号6番。

GW?中学バスケですが何か?(笑)


派手さはないものの、幅広い視野とボールへの執着心で、今大会から初めて主力メンバーになりました。


試合中、コートの上でプレイするわが子を見て

GW?中学バスケですが何か?(笑)


私も梅子も号泣しました(爆)


リョウさん、努力した結果が報われたかなぁ。
親バカ万歳(笑)


今大会、決勝戦で対戦相手のキャプテンが
目を見張るような素晴らしい猛攻をみせ、大苦戦。

あわや、敗退か?と思われる接戦の中
なんとか辛勝(*_*)

子供達の活躍で優勝しました。

しかも今回は男女ともに活躍しアベック優勝を果たしましたヾ(*゚ο゚)ノ


GW?中学バスケですが何か?(笑)


専属カメラマンは嬉しい悲鳴です(爆)


ぜひこの勢いで今月末の県大会も制覇していただきたいもの。

そして、最後となる夏季大会に向け、さらに飛躍してほしいと願います(´-`)


さて、GW前半はバスケ漬けだったので、キャンプにも行けず。

せめて後半はアウトドアに。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

ってことでちょこっと遊びに出かけてきましたが、それはまた別なお話で♪






このブログの人気記事
衝動買いが止まりません(≧∇≦*)
衝動買いが止まりません(≧∇≦*)

ゆるキャン△読んでたら冬キャン行きたくなったのでソロで出陣してみる
ゆるキャン△読んでたら冬キャン行きたくなったのでソロで出陣してみる

舞い踊れ、白神の炎
舞い踊れ、白神の炎

ゆるキャン△に始まり、ゆるキャン△で締める冬キャンプをしてみる
ゆるキャン△に始まり、ゆるキャン△で締める冬キャンプをしてみる

雨の日もファミキャンなら楽しいと改めて振り返ってみる
雨の日もファミキャンなら楽しいと改めて振り返ってみる

同じカテゴリー(パパの育児奮闘記)の記事画像
娘が女子高生になりますよ(*´ω`*)
ふ、冬キャンプ出撃します。
いつまでたっても、ゆるキャン△のフィギュアが買えない理由
Wish家の近況報告忘れてた(笑)
いまさら令和初投稿!(爆)
リョウさん、バスケで海外へ!
同じカテゴリー(パパの育児奮闘記)の記事
 娘が女子高生になりますよ(*´ω`*) (2021-03-04 14:04)
 ふ、冬キャンプ出撃します。 (2020-11-21 06:14)
 いつまでたっても、ゆるキャン△のフィギュアが買えない理由 (2020-10-16 21:00)
 Wish家の近況報告忘れてた(笑) (2020-09-29 13:00)
 いまさら令和初投稿!(爆) (2019-10-04 19:19)
 リョウさん、バスケで海外へ! (2019-03-13 14:56)

この記事へのコメント
リョウくん優勝おめでとうございます♪

子供達の頑張ってる姿には感動しちゃいますよね!

まして我が子なら尚更!

GW後半はお祝いキャンプですか?|д゚)チラッ
Posted by 猛厚 at 2016年05月06日 19:23
>猛厚さん
ありがとうございます!

子供のことはどうしても熱くなっちゃいますね~^^

日々の部活での頑張りがあるから、応援も熱くなります(笑)

GWキャンプ行きたかったんですが
今回はプチ遠征でガマンガマン( *´艸`)クスクス
Posted by wishwish at 2016年05月07日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW?中学バスケですが何か?(笑)
    コメント(2)