ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月26日

これが神の為せる業なのか。。。(;´Д`)

明日は久しぶりのキャンプ。

青森県八戸市のアウトドアショップ
グリーンハウスさん主催のキャンプイベント!

オープン前のキャンプ場を心行くまで楽しむ
in 十和田湖 宇樽部キャンプ場2015プレオープン



これが神の為せる業なのか。。。(;´Д`)


盛り上げるぞぉ~!(`・ω・´)ノ オーッ!!


これが神の為せる業なのか。。。(;´Д`)


ストアキャンプ延期のお知らせ(爆)


今日の夕方、ショップから連絡が入りました。

これが雨神の為せる業なのだろうか・・・アメッシュパワー恐るべし(((( ;゚д゚))))アワワワワ


延期の日程は7月11日~12日だそうでーっすヽ( ´ ▽ ` )ノ


さぁ~て、私もスケジュール調整頑張ってみるか~(o´д`o)=3




キャンプも育児もめいっぱい楽しもう♪
本州北限アウトドアブログ【優遊キャンプ】
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
ポチっ!!と応援お願いします m(_ _"m)








このブログの人気記事
衝動買いが止まりません(≧∇≦*)
衝動買いが止まりません(≧∇≦*)

ゆるキャン△読んでたら冬キャン行きたくなったのでソロで出陣してみる
ゆるキャン△読んでたら冬キャン行きたくなったのでソロで出陣してみる

舞い踊れ、白神の炎
舞い踊れ、白神の炎

ゆるキャン△に始まり、ゆるキャン△で締める冬キャンプをしてみる
ゆるキャン△に始まり、ゆるキャン△で締める冬キャンプをしてみる

雨の日もファミキャンなら楽しいと改めて振り返ってみる
雨の日もファミキャンなら楽しいと改めて振り返ってみる

同じカテゴリー(Wish家の日常)の記事画像
冬キャンプに向けた物欲が止まらない(=゚ω゚)ノ
いざ出発(≧∇≦*)
ここを野営地とする!(`・ω・´)
娘が女子高生になりますよ(*´ω`*)
久しぶりにブログTOP画像変更してみる
謹賀新年
同じカテゴリー(Wish家の日常)の記事
 冬キャンプに向けた物欲が止まらない(=゚ω゚)ノ (2021-12-15 15:15)
 いざ出発(≧∇≦*) (2021-10-30 08:47)
 ここを野営地とする!(`・ω・´) (2021-06-05 18:30)
 娘が女子高生になりますよ(*´ω`*) (2021-03-04 14:04)
 久しぶりにブログTOP画像変更してみる (2021-01-25 12:00)
 謹賀新年 (2021-01-01 11:11)

この記事へのコメント
アメッシュさん、流石です(^○^)
Posted by TommyTommy at 2015年06月26日 23:42
アメガミ降臨!!

どんだけなんすか(爆)
青森市の朝もどしゃ降りです(笑)
Posted by ひなたパパひなたパパ at 2015年06月27日 06:12
>Tommyさん
こんにちは~^^

うーん・・・嬉しくない!(爆)
Posted by wishwish at 2015年06月27日 07:01
>ひなたパパさん
こんにちは~^^

イベント中止レベルはないですねぇ~
越冬キャンプの時もできましたから(笑)

今日はみんな引きこもりですね( *´艸`)クスクス
Posted by wishwish at 2015年06月27日 07:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これが神の為せる業なのか。。。(;´Д`)
    コメント(4)