ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月11日

もうここまでいくと神レベルじゃありません!?(;゚Д゚)

とある山形キャンパーの鬼嫁殿が言いました。

「Wishさんってさ?テンションあがると雨が降るけど、もう台風まで呼んじゃうよね。
 アメッシュじゃなくて台風さんって呼んでいい??」

以前、吹上高原キャンプ場で台風呼んだ前科があるWish、いやアメッシュ、いや台風さん・・・

明日の夜、海外出発予定のWish。
初めての海外ですから、もうテンションMAX!

そしたら出国時間を狙ってきたんです。

もうここまでいくと神レベルじゃありません!?(;゚Д゚)

台風6号(爆)

もうここまでいくと、ネ申レベルじゃありません!?(;゚Д゚)

どうなることやら・・・無事出航できるのかなぁ~・・・

相変わらずネタ提供体質なWishです(* _ω_)...アヒョ

キャンプも育児もめいっぱい楽しもう♪
本州北限アウトドアブログ【優遊キャンプ】
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
ポチっ!!と応援お願いします m(_ _"m)






このブログの人気記事
衝動買いが止まりません(≧∇≦*)
衝動買いが止まりません(≧∇≦*)

ゆるキャン△読んでたら冬キャン行きたくなったのでソロで出陣してみる
ゆるキャン△読んでたら冬キャン行きたくなったのでソロで出陣してみる

舞い踊れ、白神の炎
舞い踊れ、白神の炎

ゆるキャン△に始まり、ゆるキャン△で締める冬キャンプをしてみる
ゆるキャン△に始まり、ゆるキャン△で締める冬キャンプをしてみる

雨の日もファミキャンなら楽しいと改めて振り返ってみる
雨の日もファミキャンなら楽しいと改めて振り返ってみる

同じカテゴリー(Wish家の日常)の記事画像
冬キャンプに向けた物欲が止まらない(=゚ω゚)ノ
いざ出発(≧∇≦*)
ここを野営地とする!(`・ω・´)
娘が女子高生になりますよ(*´ω`*)
久しぶりにブログTOP画像変更してみる
謹賀新年
同じカテゴリー(Wish家の日常)の記事
 冬キャンプに向けた物欲が止まらない(=゚ω゚)ノ (2021-12-15 15:15)
 いざ出発(≧∇≦*) (2021-10-30 08:47)
 ここを野営地とする!(`・ω・´) (2021-06-05 18:30)
 娘が女子高生になりますよ(*´ω`*) (2021-03-04 14:04)
 久しぶりにブログTOP画像変更してみる (2021-01-25 12:00)
 謹賀新年 (2021-01-01 11:11)

この記事へのコメント
こんにちは〜。

なるほどなるほど
台風はwishさんが要因だったんですね〜。
この時期の台風なんて珍しいから不思議でしたが
糸内得しました。(笑)
Posted by まる。まる。 at 2015年05月11日 18:17
4日の夜の暴風雨、

あの程度で済んだのは、不幸中の幸いだったのね、、、!!


まさか、、、、 台風まで呼ぶとは!!

台風くんじゃそのままなので、タイフーンアメッシュなんってど~お??

アメッシュにタイフーンの冠つけりゃ~、最強だと思うけど!!(爆)
Posted by ズッキーハヅ at 2015年05月11日 18:46
いやぁ~

ブログネタ尽きないですねぇ。

台風を呼んじゃうなんて流石。^^;

台風ついでに、ハリケーンやサイクロンも呼んじゃいましょう。爆

あ、サイクロンの方には行かないですね。じゃぁトルネードもオマケで・・・。

期待して待ってます。w
Posted by tatudayotatudayo at 2015年05月11日 19:50
やはり、wishさんの仕業ですか⁉️

この時期、台風なんて珍しいですもんねー‼️

明日、無事出発出来るといいですね。気付けて下さいね。
Posted by ROCKABILLYパパ at 2015年05月11日 20:41
そのまま連れて行ってちょーだい(爆)
Posted by eitoborieitobori at 2015年05月12日 07:12
5月の台風…呼んだんですね〜笑
さすがレインゴッド^^
Posted by 劇団にひき劇団にひき at 2015年05月12日 07:20
>まる。さん
こんにちは〜♪

ええ、そこはもうネ申だったわけで
僕のキャンプ歴史の中で
汚点になりました(爆)
Posted by wishwish at 2015年05月12日 09:00
>ズッキーハヅさん
こんにちは〜♪

ええ、まだ軽い方です。

テントが飛びませんから(爆)

台風さんもタイフーンアメッシュもいりません!(爆)
Posted by wishwish at 2015年05月12日 09:01
>tatudayoさん
ネタ作り体質なんですかね?
他にあげたい記事があるのに
こんなのばっかりです(爆)

台風さんもタイフーンアメッシュもサイクロンさんもトルネードさんも
いりません!(爆)
Posted by wishwish at 2015年05月12日 09:03
>Rockabillyパパさん
ええ、私の仕業です(爆)

しかもそのあとの7号もありますからね。

もうどんだけぇぇぇって感じっす((((;゚Д゚)))))))
Posted by wishwish at 2015年05月12日 09:04
>eitoboriさん
うん、そのまま飛行機についてくると思います(爆)
Posted by wishwish at 2015年05月12日 09:05
>劇団にひきさん
呼んだつもりはないんですが
身体が勝手に(爆)

台風さんもタイフーンアメッシュもサイクロンさんもトルネードさんも
レインゴッドもいりません!(爆)
Posted by wishwish at 2015年05月12日 09:07
こんにちは(*'∀'人)♥*+


えっ!マジですか。海外ですか(;◔ิ з◔ิ)
しかも初海外で台風接近・・・。
かなりヤバい臭いがしますね(。>﹏<。)


でもなんだかんだいって、毎回反れて大した被害無かったりあったり・・・
うーん・・・。

無事出発できること祈ってます!!
Posted by るみぞうキャンパー モリディック家るみぞうキャンパー モリディック家 at 2015年05月12日 11:20
海外に行かれるんですね~(*^_^*)

裏山~♪

でも台風呼んじゃダメっすよ(笑)

道中の無事!お祈りしてます☆彡
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年05月12日 12:09
>るみぞうキャンパーモリディック家さん

こんにちは~^^

はい、アラフォーにして初海外っす(笑)
そして台風接近なんて、
あまりにも出来すぎた感じですがこれも宿命でしょうか(。-∀-)ニヒ♪

日本に被害が広がらないように。。。
私が出国したらきっと台風もついてくると思います(爆)
Posted by wishwish at 2015年05月12日 12:41
自分のブログで 

台風の事 嘆いていました。。。


まさかと思って こちらに来てみたら(笑)


ああぁ 雨神様 

何も 基礎工事の時に来なくったって。。。
Posted by そとあそびそとあそび at 2015年05月12日 12:43
>猛厚さん
はい、アラフォーにして初海外っす!

台風1個どころか2個も呼んじゃって

どうなっちゃうんでしょうね、私の海外(爆)

まずは飛びだてるように願います(* _ω_)...アヒョ
Posted by wishwish at 2015年05月12日 12:43
>そとあそびさん
こんにちは~^^

えっ!?

すみません、そんな大事な日に(爆)

今夜には出国しますので連れていけると思います(爆)
Posted by wishwish at 2015年05月12日 12:56
いつ頃迄海外に・・・?
長いと今度は日本の干ばつが心配ですw
Posted by あの〜 at 2015年05月13日 22:19
>あの〜さん
おはようございます^ ^

田植えが始まる前には帰ります(爆)
Posted by wishwish at 2015年05月14日 01:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうここまでいくと神レベルじゃありません!?(;゚Д゚)
    コメント(20)