ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月30日

【フリマ開催のお知らせ】inファミリーパーク那須高原(≧ω≦)b

ズッキーハヅさんの提案があり、GWキャンプのファミリーパーク那須高原。

5月4日にフリーマーケットを開催することになりました!

【フリマ開催のお知らせ】inファミリーパーク那須高原(≧ω≦)b




キャンプも育児もめいっぱい楽しもう♪
本州北限アウトドアブログ【優遊キャンプ】
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
ポチっ!!と応援お願いします m(_ _"m)




キャンプ場の管理人様にも許可をいただいてるそうです。

詳細はズッキーさんのブログを見てください^^
どこまで行くのか 我がキャンプ


フリマはボランティアや学校行事で参加したり見かけたりしますが

キャンプ場でやるのは初めてです(≧ω≦)b

出品内容はまだ未定ですが

ランステやエスパースや武井は出しません(爆)

でも不用になったキャンプ用品やその他いろいろ持っていく予定です♪

販売が目的というよりもフリマをきっかけにして、
たくさんのキャンパーさんと縁を深める場になれればなぁと考えています。

当日はこちらのポスターを目印にお越しくださいね~^^

【フリマ開催のお知らせ】inファミリーパーク那須高原(≧ω≦)b


なお当日、ファミ那須に滞在ではない方がご来場の際には、

滞在されてる方へのご迷惑になりません様、ご配慮戴きますようお願い申し上げます<(_ _)>


そしてご来店の方には特典として低気圧プレゼント~!

【フリマ開催のお知らせ】inファミリーパーク那須高原(≧ω≦)b


いや、笑えないよ ヽ(ヽ´゚д゚`)))


どこまでつきまとうんだ、低気圧は・・・(;´Д`)

どこまでネタ提供できちゃうんだ、アメッシュは・・・(il`・ω・´;)

GW中日は全国的に雨予報・・・

もう、あれだね。

Wish家は国外追放になるしかないな(爆)


冗談はさておき。(o´д`o)=3

超晴れ男のズッキーさんがいますから。

きっと大丈夫でしょう!(o´∀`)o._.)ウン♪


GW期間中、那須周辺にご滞在の皆様、

フリマで会いましょう!!(≧ω≦)b







このブログの人気記事
衝動買いが止まりません(≧∇≦*)
衝動買いが止まりません(≧∇≦*)

ゆるキャン△読んでたら冬キャン行きたくなったのでソロで出陣してみる
ゆるキャン△読んでたら冬キャン行きたくなったのでソロで出陣してみる

舞い踊れ、白神の炎
舞い踊れ、白神の炎

ゆるキャン△に始まり、ゆるキャン△で締める冬キャンプをしてみる
ゆるキャン△に始まり、ゆるキャン△で締める冬キャンプをしてみる

雨の日もファミキャンなら楽しいと改めて振り返ってみる
雨の日もファミキャンなら楽しいと改めて振り返ってみる

同じカテゴリー(Wish家の日常)の記事画像
冬キャンプに向けた物欲が止まらない(=゚ω゚)ノ
いざ出発(≧∇≦*)
ここを野営地とする!(`・ω・´)
娘が女子高生になりますよ(*´ω`*)
久しぶりにブログTOP画像変更してみる
謹賀新年
同じカテゴリー(Wish家の日常)の記事
 冬キャンプに向けた物欲が止まらない(=゚ω゚)ノ (2021-12-15 15:15)
 いざ出発(≧∇≦*) (2021-10-30 08:47)
 ここを野営地とする!(`・ω・´) (2021-06-05 18:30)
 娘が女子高生になりますよ(*´ω`*) (2021-03-04 14:04)
 久しぶりにブログTOP画像変更してみる (2021-01-25 12:00)
 謹賀新年 (2021-01-01 11:11)

この記事へのコメント
おはよーです♪

えっ!
那須に来るんですか?

残念です(T-T)
GWは石川県に行っちゃいます(笑)

フリマで武井売るとはやりますね~(爆)
Posted by たるなまたるなま at 2015年05月01日 07:40
こんにちは~♪

ええ!アメッシュがオジャマします(爆)

フリマに武井出したら列できます(笑)

お互いGW楽しみましょう♪
Posted by wishwish at 2015年05月01日 14:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【フリマ開催のお知らせ】inファミリーパーク那須高原(≧ω≦)b
    コメント(2)