ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月28日

久しぶりの遠征ファミキャン那須須高原!!(≧ω≦)b

30日の当選発表に向け準備中のWishです(≧∇≦)

ところで皆さんGWキャンプに向け準備中でしょうか?

我が家も今年のGWキャンプは気合入ってます!!


久しぶりの遠征ファミキャン那須須高原!!(≧ω≦)b

呑んでるだけですが(爆)


冗談はさておき(笑)

今年のGWキャンプは久しぶりの遠征ファミリーキャンプ!!

しかも去年我が家に来たばかりのパピヨン犬「かのん」もフィールドデビュー!Σd(ゝω・o)イェイ☆

そして久々の遠征先は・・・

ファミリーパーク那須高原




ズッキーハヅさんと一緒のグループキャンプ!

5月3日から5月5日まで滞在の予定♪

もし現地でお会いする方いましたら、

よろしくお願いしまーす!!m(_ _"m)ペコリ





キャンプも育児もめいっぱい楽しもう♪
本州北限アウトドアブログ【優遊キャンプ】
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
ポチっ!!と応援お願いします m(_ _"m)






このブログの人気記事
衝動買いが止まりません(≧∇≦*)
衝動買いが止まりません(≧∇≦*)

ゆるキャン△読んでたら冬キャン行きたくなったのでソロで出陣してみる
ゆるキャン△読んでたら冬キャン行きたくなったのでソロで出陣してみる

舞い踊れ、白神の炎
舞い踊れ、白神の炎

ゆるキャン△に始まり、ゆるキャン△で締める冬キャンプをしてみる
ゆるキャン△に始まり、ゆるキャン△で締める冬キャンプをしてみる

雨の日もファミキャンなら楽しいと改めて振り返ってみる
雨の日もファミキャンなら楽しいと改めて振り返ってみる

同じカテゴリー(Wish家の日常)の記事画像
冬キャンプに向けた物欲が止まらない(=゚ω゚)ノ
いざ出発(≧∇≦*)
ここを野営地とする!(`・ω・´)
娘が女子高生になりますよ(*´ω`*)
久しぶりにブログTOP画像変更してみる
謹賀新年
同じカテゴリー(Wish家の日常)の記事
 冬キャンプに向けた物欲が止まらない(=゚ω゚)ノ (2021-12-15 15:15)
 いざ出発(≧∇≦*) (2021-10-30 08:47)
 ここを野営地とする!(`・ω・´) (2021-06-05 18:30)
 娘が女子高生になりますよ(*´ω`*) (2021-03-04 14:04)
 久しぶりにブログTOP画像変更してみる (2021-01-25 12:00)
 謹賀新年 (2021-01-01 11:11)

この記事へのコメント
遠征キャンプ、家族で出撃ですか?

せっかくこちらの方まで来られるのに、お会い出来ないのが残念です。

我が家は、福島の遠野キャンプ場です。

お互い楽しみましょう‼️
Posted by ROCKABILLYパパ at 2015年04月28日 20:29
こんばんは(^^)v

今年の我が家のGW出撃は 栃木を飛び越して福島の裏磐梯ですよ(≧∇≦)

 楽しまれてきて下さいね♪
Posted by はやてはやて at 2015年04月28日 21:09
遠征ファミリーキャンプステキ!!

GWはそうですよね(^^)

思いっきり、

一生懸命遊ぶ!

見習わなきゃ(><)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2015年04月28日 21:18
wish家の遠征は大歓迎でお待ちしております。

くれぐれもお気をつけて起こし下さいね~!!






あっ! 

低気圧の同行は、固くお断り申し上げます!!(爆)
Posted by ズッキーハヅ at 2015年04月28日 22:36
おはようございます。
我が家は2日にファミ那須にインします。
トイプードル2匹連れて行きます。
どうぞよろしくお願いします。
Posted by りん パパりん パパ at 2015年04月29日 07:58
おはようございます。
劇団にひき(妻)です(o´▽`o)ノ゙

那須高原いいですね~♡
いーっぱい楽しんで来てくださいね!

それにしても仲良し幸せ家族って感じがします!
羨ましいです(人´∀`)
Posted by 劇団にひき劇団にひき at 2015年04月29日 09:54
おはようございます(´∀`艸)♡
素敵な家族写真です~♪

遠征、すごい距離ですねっ!うちはそこまでの遠出はしたことないなぁ。
運転お気を付けて~ლ(╹◡╹ლ)


カウプレ・・・・おキャンプしててコメント入れるの忘れちゃいました(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
はぁ・・・。
200万PVの時は絶対忘れないようにするっ(ノω・、`)
Posted by るみぞうキャンパー モリディック家るみぞうキャンパー モリディック家 at 2015年04月29日 09:59
>ROCKABILLYパパさん
こんにちは~^^

はい、久々の家族で遠征キャンプ!

ROCKABILLYパパさんは福島ですか?
たぶん雨はいかないと思います(爆)

お互い楽しみましょう!(≧ω≦)b
Posted by wishwish at 2015年04月29日 14:27
>はやてさん
こんにちは~^^

えっ!?
はやてさんも福島ですか??
今年は福島が熱いなぁ~!^^

お互い楽しみましょう~!
Posted by wishwish at 2015年04月29日 14:28
>ジュウシンさん
こんにちは~^^

そうですね!
やっぱ家族みんなで遊びつくすのが
一番だと思います!(≧ω≦)b

ジュウシンさんMお出かけですか~??
お互い楽しみましょう(≧∇≦)
Posted by wishwish at 2015年04月29日 14:29
>ズッキーハヅさん
こんにちは~^^

こちらこそよろしくお願いします!!


あ・・・低気圧・・・

すみません、ネタバレ覚悟で。。。

先に謝っておきます(爆)
Posted by wishwish at 2015年04月29日 14:30
>りんパパさん
こんにちは~^^
初めまして!!コメントありがとうございます!!

トイプードル2匹とワンキャンですか!?
まだデビューしたてのパピヨン犬ですが
よろしくお願いしまーっす!(≧ω≦)b
Posted by wishwish at 2015年04月29日 14:32
>劇団にひき奥様
こんにちは~^^

家族で久しぶりの遠征キャンプ
今からテンションアゲアゲでっす(≧ω≦)b

お互いGWキャンプ楽しみましょう!!
Posted by wishwish at 2015年04月29日 14:33
> るみぞうキャンパー モリディック家さん
こんにちは~^^
ありがとうございます!!
家族いつも仲良し!がポリシーです( *´艸`)クスクス

カウプレ日程が少し急でしたね(^-^;A

次回はもっと余裕持ちます^^

200万は・・・10年後かなぁ(爆)
Posted by wishwish at 2015年04月29日 14:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの遠征ファミキャン那須須高原!!(≧ω≦)b
    コメント(14)