ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月19日

積み込み忘れ??(・ω`・?)

明日出発なので、空き時間を使ってじっくり積み込み。

あとは食材とクーラーボックスだけ。

積み込み忘れ??(・ω`・?)


・・・のはず(; ・`д・´)




キャンプも育児もめいっぱい楽しもう♪
本州北限アウトドアブログ【優遊キャンプ】
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
ポチっ!!と応援お願いします m(_ _"m)





ずいぶんとガランとしてるなぁ。

Wishのキャンプ道具積載スペックが上がった!?

それとも致命的な何かを忘れているんだろうか?



ヽ(・ω・*)ノ あ!!



安心してください。



低気圧は積んでませんから(爆)


積み込み忘れ??(・ω`・?)
積み込み忘れ??(・ω`・?)


21~22日は天気よさそうです♪

久々のキャンプに一抹の不安を覚えるWISH。

まあ、アメッシュ返上できるしテントとシュラフはあるし。


あとは他力本願!(爆)



出発は明日の夜。
娘と2人、車中泊して現地に向かいまーす(^∀^*)






このブログの人気記事
衝動買いが止まりません(≧∇≦*)
衝動買いが止まりません(≧∇≦*)

ゆるキャン△読んでたら冬キャン行きたくなったのでソロで出陣してみる
ゆるキャン△読んでたら冬キャン行きたくなったのでソロで出陣してみる

舞い踊れ、白神の炎
舞い踊れ、白神の炎

ゆるキャン△に始まり、ゆるキャン△で締める冬キャンプをしてみる
ゆるキャン△に始まり、ゆるキャン△で締める冬キャンプをしてみる

雨の日もファミキャンなら楽しいと改めて振り返ってみる
雨の日もファミキャンなら楽しいと改めて振り返ってみる

同じカテゴリー(Wish家の日常)の記事画像
冬キャンプに向けた物欲が止まらない(=゚ω゚)ノ
いざ出発(≧∇≦*)
ここを野営地とする!(`・ω・´)
娘が女子高生になりますよ(*´ω`*)
久しぶりにブログTOP画像変更してみる
謹賀新年
同じカテゴリー(Wish家の日常)の記事
 冬キャンプに向けた物欲が止まらない(=゚ω゚)ノ (2021-12-15 15:15)
 いざ出発(≧∇≦*) (2021-10-30 08:47)
 ここを野営地とする!(`・ω・´) (2021-06-05 18:30)
 娘が女子高生になりますよ(*´ω`*) (2021-03-04 14:04)
 久しぶりにブログTOP画像変更してみる (2021-01-25 12:00)
 謹賀新年 (2021-01-01 11:11)

この記事へのコメント
今回は天気大丈夫みたいですね


キャンプ場は違いますが、お互い目一杯楽しみましょう
Posted by 俊 at 2015年02月19日 19:29
娘ちゃんの積み忘れにご注意ください!!(爆)
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2015年02月19日 21:08
これだけ~?

後方視界もバッチリですね。


お気をつけて。
Posted by magachanmagachan at 2015年02月19日 21:47
早い積込みですねぇ!

気付けて下さいね。

明後日、お会いできるのを楽しみにしてますよ。

せんべい汁も(笑)
Posted by rockabillyパパ at 2015年02月19日 21:51
あと何だろう?

あっ、モンハンだ!!(笑)
Posted by Tommy at 2015年02月19日 23:54
いいな~♪

道中お気をつけて!!

たっぷりと楽しんで来てね~( ^∀^)
Posted by たーぼーたーぼー at 2015年02月20日 06:16
>俊さん
すみません、ご期待に応えず(爆)

俊さんもキャンプですか~^^
お互い楽しみましょう!
Posted by wishwish at 2015年02月20日 09:25
>ズッキーハヅさん
やばっ!忘れてた!!(爆)
Posted by wishwish at 2015年02月20日 09:25
>magachanさん
そうなんですよ!

4人のファミキャンの時は
後方が見えないくらいだったんですが。。。

安全運転で遊びに行きまーっす^^
Posted by wishwish at 2015年02月20日 09:26
>rockabillyパパさん
いよいよですね~^^

私も楽しみです(≧ω≦)b

せんべい汁は争奪戦になりそうなので
頑張ってください(爆)
Posted by wishwish at 2015年02月20日 09:27
>Tommyさん
あ、モンハンオフ?(爆)

kanohanaさんも呼ばなくては(笑)
Posted by wishwish at 2015年02月20日 09:28
>たーぼーさん
はい!楽しんできまーっす(≧ω≦)b

たーぼーさんとまたフィールドでカンパイしたいっすねー^^
Posted by wishwish at 2015年02月20日 09:29
こんにちは

明日はあったかいらしいっすよ♪ 道中おきおつけて~
Posted by はやてはやて at 2015年02月20日 13:47
>はやてさん
そうみたいですね~♪
これでアメッシュ返上かな(爆)

楽しんできまーすヽ(*´▽)ノ♪
Posted by wishwish at 2015年02月20日 14:21
お疲れさまでーす。

こちらは日曜が雨っぽいので悩んでます・・・
明日は良さそうですが・・

楽しんできてきださいね。

あと忘れ物がなにか帰宅後教えてください。(爆)
Posted by コヒコヒ at 2015年02月20日 15:26
良いな~
参加したかったのに。。。

恨んでやる~ って 天気予報見たら
日曜日雨らしいですよ!(爆)

恐ろしきアメッシュ。。。
(失礼致しました!)
Posted by そとあそびそとあそび at 2015年02月20日 15:42
>コヒさん
おつかれさまでっす!(≧ω≦)b

なんだか大子町も日曜雨っぽいんですが・・・

日曜雨っぽいんですが・・・

日曜雨・・・(爆)

忘れ物があるとするなら
座席の下に隠れてる低気圧を忘れたい(爆)
Posted by wishwish at 2015年02月20日 16:43
>そとあそびさん
えー!
待ってたのにぃ~(笑)

おかしいですよね?

昨日の予報は晴れだったんですが

このブログあげたら雨に(爆)

騒ぐとだめだよって秋田の雨神様に言われてたんですが
ブログ休止してたらすっかり忘れてますた(ノω`)プププw
Posted by wishwish at 2015年02月20日 16:46
おはようございます♪

越冬キャンプお疲れ様でした!

お逢いできて嬉しかったです(#^.^#)

同じ東北なので、またご一緒できるのを
楽しみにしています♪

お気に入りもさせてくださいね(*^_^*)
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年02月23日 10:39
>猛厚さん
お疲れ様でした~^^

こちらこそ、東北メンバーに
お会いできてよかったです(笑)

またどこかのフィールドでカンパイしましょうね♪

お気に入り登録ありがとうございまーっす^^
Posted by wishwish at 2015年02月23日 12:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
積み込み忘れ??(・ω`・?)
    コメント(20)