ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月13日

20万PVカウプレ当選者発表~(*・∀・*)ノ

いよいよ20万PV結果発表です!(゚Д゚)ノ ァィ

このたびも多数の応募いただきありがとうございました!!

皆さんからの多くのコメント大変嬉しかったです(≧ω≦)b

そして、、、

今回のカウプレ。

20万PVカウプレ当選者発表~(*・∀・*)ノ

”ペーターァー!クララが立ったぁ!ミニトートセット”(爆)


絶対激スルーされると思ったのに
皆さんから

ペーターァー!クララが立ったぁ!

を当ブログで叫んでいただけるとは・・・

感動した!(TωT)

大変ノリの良い方ばかりで感謝感謝です(。-∀-)ニヒ♪

さて今回応募いただいた皆様は総勢25名!!

1 せのきんさん
2 i_i_familyさん
3 BGRさん
4 みわりんさん
5 naoさん
6 ズッキーハヅさん
7 yumaさん
8 さとやんさん
9 kanohanaさん
10 あつHDさん
11 とーとさん
12 はなのゆYunさん
13 はやてさん
14 kazumanさん
15 しゅうみらさん
16 もえここさん
17 Hisaneさん
18 ポティトマンさん
19 コチタクさん
20 *non*さん
21 なかむさしさん(むさしママさん)
22 たっちゅさん
23 ゆかいさん
24 プーサンさん
25 徒然草さん
(応募順)

質素な景品なんですが、多数の応募ホント感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _"m)ペコリ

それではさっそく抽選に入ります!!
今回は景品も1つなので、シンプルイズベスト。

20万PVカウプレ当選者発表~(*・∀・*)ノ

紙によるクジ引き形式のみとさせていただきます。
もちろん公明正大、天地神明に誓って不正のない事を明言します(≧ω≦)b

、、、ってカウプレで不正してもねぇ。。。(ノω`)プププw

今回のくじ引き抽選者は前回の河童ガールに引き続き、

プリキュアガール登場!ヽ(^◇^*)/

20万PVカウプレ当選者発表~(*・∀・*)ノ

それではいよいよ抽選開始でーす!

20万PVカウプレ当選者発表~(*・∀・*)ノ

ダラララララララァァァァ~(ドラムロールのつもり。。。)

20万PVカウプレ当選者発表~(*・∀・*)ノ

ジャン!!

20万PVカウプレ当選者発表~(*・∀・*)ノ

もえここさん、おめでとうございます!!

数多い応募者の中でよく引き当てましたね~!
”もって”ますね(o´∀`)o._.)ウン♪

どうぞこのセットを山に持っていって
”ペーターァー!クララが立ったぁ!”と叫んでください(大爆)

あ、もえ-パパさん
今回はよくお酒がすすむセットなので、飲み過ぎにはご注意ですよ?( *´艸`)クスクス

以上カウプレ抽選は終了です!

みなさんありがとうございました!!m(_ _"m)ペコリ


・・・とちょっと待って~w

せっかくなのでこれでおしまい~~~ではせつないですよね(o´・ω・)´-ω-)ウン

今回も多数応募いただいたことに感謝し、
ホンっとささやかながら、枠を急きょ2つ用意しました!

まずは今回思った以上に好評だった「七味唐辛子」(爆)

そこで

”七味唐辛子賞”です(ノω`)プププw

20万PVカウプレ当選者発表~(*・∀・*)ノ

七味唐辛子だけではあんまりなので、
青森県が誇る魔法の調味料!
スタミナ源たれ、スタミナ源塩たれ、十和田ばら焼きのたれ!
上北農産加工3セットをつけちゃいます(^∀^*)

20万PVカウプレ当選者発表~(*・∀・*)ノ

抽選は我が家の期待のホープ、息子君にお願いしましょう~w

20万PVカウプレ当選者発表~(*・∀・*)ノ

それではいよいよ抽選開始でーす!

20万PVカウプレ当選者発表~(*・∀・*)ノ

ダラララララララァァァァ~(ドラムロールのつもり。。。)

20万PVカウプレ当選者発表~(*・∀・*)ノ

え?なんで息子吹いた?

ジャン!!

20万PVカウプレ当選者発表~(*・∀・*)ノ

せのきんさん、おめでとうございます!!

「おっぱいプリンのひとだ~~~!」

なるほど、そうきたかw
せのきんさんのイメージはおっぱいプリンの人だそうです(ノω`)プププ

続きまして~w
最近誕生した我が家のママの愛称”梅ちゃん”を記念して

”梅ちゃん賞”


20万PVカウプレ当選者発表~(*・∀・*)ノ

こんなプチ梅酒が売ってるなんて知らなかった((´∀`*))ヶラヶラ
これだけではさみしいので、毎度おなじみせんべい汁セットと
どんきみをセットにしました(^∀^*)

20万PVカウプレ当選者発表~(*・∀・*)ノ

ちなみに”どんきみ”とは、八戸で昔から愛されるトウモロコシを加工したものw
ポップコーンにも似てますが、優しく素朴な味で美味しいですよ(*´ノo`)コッソリ

抽選はもちろん梅ちゃんに!(^∀^*)

20万PVカウプレ当選者発表~(*・∀・*)ノ

それではいよいよ抽選開始でーす!

20万PVカウプレ当選者発表~(*・∀・*)ノ

ダラララララララァァァァ~(ドラムロールのつもり。。。)

20万PVカウプレ当選者発表~(*・∀・*)ノ

いや、梅ちゃん・・・
ハミィの瞳孔開いた視線怖いです・・・

ジャン!!

20万PVカウプレ当選者発表~(*・∀・*)ノ

naoさん、おめでとうございます!!

naoさん、記事に気付いたのもラッキーですが
ここで持っていくのも十分にラッキーですね(= ̄∇ ̄=) ニィ

以上、カウプレ抽選結果発表となりました!
当選した皆様にはOMやメール等でご連絡いたします
今しばらくお待ちくださいm(_ _"m)ペコリ

そして今回、惜しくもチャンスを逃した皆様!
次回もまたカウプレを企画したいと思いますのでその時はぜひご参加いただければと思いますm(_ _"m)ペコリ

お祝いしてくださった皆様、
今回応募いただいた皆様!
本当にありがとうございました!!<(_ _)>





このブログの人気記事
衝動買いが止まりません(≧∇≦*)
衝動買いが止まりません(≧∇≦*)

ゆるキャン△読んでたら冬キャン行きたくなったのでソロで出陣してみる
ゆるキャン△読んでたら冬キャン行きたくなったのでソロで出陣してみる

舞い踊れ、白神の炎
舞い踊れ、白神の炎

ゆるキャン△に始まり、ゆるキャン△で締める冬キャンプをしてみる
ゆるキャン△に始まり、ゆるキャン△で締める冬キャンプをしてみる

雨の日もファミキャンなら楽しいと改めて振り返ってみる
雨の日もファミキャンなら楽しいと改めて振り返ってみる

同じカテゴリー(カウプレ)の記事画像
ありゃ?130万PV記念だからカウプレ~って思ったら(爆)
カウプレ結果発表~(゚д゚)/
【祝!100万PV】カウンタープレゼント!(≧ω≦)b
【祝7777】カウプレ当選発表!!
【祝7777】カウプレ商品追加です!!(≧∇≦)
【祝!7777】カウンタープレゼント!(`・ω・´)
同じカテゴリー(カウプレ)の記事
 ありゃ?130万PV記念だからカウプレ~って思ったら(爆) (2016-09-30 17:31)
 カウプレ結果発表~(゚д゚)/ (2015-04-29 15:00)
 【祝!100万PV】カウンタープレゼント!(≧ω≦)b (2015-04-23 12:00)
 【祝7777】カウプレ当選発表!! (2014-03-16 12:00)
 【祝7777】カウプレ商品追加です!!(≧∇≦) (2014-03-08 18:18)
 【祝!7777】カウンタープレゼント!(`・ω・´) (2014-03-06 13:00)

この記事へのコメント
応募忘れてた(T_T)
Posted by yun★zuyun★zu at 2011年09月13日 09:18
>yun★zuさん
!!(°□°;)

てっきりスルーかなと…(^_^;)

今度フィールドで手渡ししますよ(*^^)v
Posted by wish at 2011年09月13日 09:46
くぅ・・・
Posted by たっちゅ at 2011年09月13日 09:49
ハズレたのか?

ほんとなのか?


いや…

俺には内緒の特賞が!


御待ちしております。


m(_ _)m




(爆)
Posted by yuma11 携帯 at 2011年09月13日 10:23
…当たった。
Posted by せのきん at 2011年09月13日 10:56
ぺーたー、くららがたったー!
Posted by R at 2011年09月13日 12:12
こんなに多くのご参加の中から。。。
超びっくりです~~~!!
くじ運の悪い私がまさか当たるなんて思いもよらず。。。
参加させてもらって良かった~~(笑)

しかもこんなてんこ盛りの賞品いただけるなんて~~♪♪
思いっきり大声で「ペ~~タ~~」を山で
叫んできます!!(笑)

プリキュアガールちゃん♪♪
ありがと~~(^-^)v
Posted by もえここ at 2011年09月13日 12:18
4つ目の当選発表記事がもうすぐあがるのかな...(爆)
Posted by i_i_family at 2011年09月13日 12:37
クララぁ~!俺・・・ハズレたぁ~~~っ!!(泣)
Posted by あつHD at 2011年09月13日 12:43
ペーターのばかぁぁぁ~

やっぱもってませんねわたし・・・
Posted by むさしまま at 2011年09月13日 13:36
あ~、せんべい汁がぁぁぁぁぁ・・・

次は、スーツケースにいっぱいのせんべい汁待ってますwww
Posted by しゅうみら at 2011年09月13日 18:09
>たっちゅさん
また次回!!
その前にフィールドでお持ちしますよ~( ̄▽ ̄) ニヤ
Posted by wishwish at 2011年09月13日 18:12
>yumaさん
やっぱ肉MAXの景品しか
yumaさんにいかないんでしょうか( *´艸`)クスクス

また次回お待ちしてますよ♪
Posted by wishwish at 2011年09月13日 18:14
>せのきんさん
あははw

息子さん引き当てちゃいましたよ?( *´艸`)クスクス
Posted by wishwish at 2011年09月13日 18:14
>Rさん
おそっ!(;゚Д゚)

次回のキャンプで何かこさえます( *´艸`)クスクス
Posted by wishwish at 2011年09月13日 18:15
>もえここさん
当選おめでとうございまーす!

激戦区でしたもんね~
ホント持ってますね( ̄▽ ̄) ニヤ

以前教えていただいたメアドの方に
メールしたので確認してみてくださいね(≧ω≦)b

プリキュアガール、良い仕事したでしょう~( *´艸`)クスクス
Posted by wishwish at 2011年09月13日 18:17
>i_i_familyさん
4つ目(爆)

さすがにそれは・・・
七味だけでよければ再抽選を( *´艸`)クスクス
Posted by wishwish at 2011年09月13日 18:17
>あつHDさん
う~ん、クララはあつさんの前では
立たなかったようです(;´∀`)

次回またぜひ!!(≧ω≦)b
Posted by wishwish at 2011年09月13日 18:18
>むさしままさん
ペータァはおバカさんでしたね(ノω`)プププw

次回こそきっと引き当てますよw
また応募宜しくお願いします(≧ω≦)b
Posted by wishwish at 2011年09月13日 18:20
>しゅうみらさん
スーツケースいっぱい!!(;゚Д゚)

ある意味怖い画像になりそうですよ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
Posted by wishwish at 2011年09月13日 18:20
あれ?源たれゴールドがない(´・ω・`)
Posted by tabris at 2011年09月13日 18:42
>tabrisさん
ゴールドにしようか迷ったんだけど価格抑えました( *´艸`)クスクス

他にも辛味家、キムチ、焼き鳥などなど
源タレシリーズでカウプレ商品イケますよ(((( ;゚д゚))))アワワワワ

あ、今度それにしよっと(爆)
Posted by wishwish at 2011年09月13日 18:50
また外れた・・・。(T_T)
当たらんなあ。
Posted by とーととーと at 2011年09月13日 20:50
>とーとさん
ハズレちゃいましたね(´・_・`)

25組…
私が挑戦しても多分外れてますがσ(^_^;)

次回またぜひ!d(^_^o)
Posted by wishwish at 2011年09月13日 21:41
こんばんは~♪。

おっ、当たった~~~(*人>w0)ノィェィ☆

って、ホントいいのかな?

とか思いながらOM送る気満々だったりして......(汗)
Posted by nao nao  at 2011年09月13日 22:00
こんばんは~

10年後は絶対当てますよ~(爆)
Posted by kanohana at 2011年09月13日 22:21
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

ちょっとしたスリルを楽しませていただきました。(^.^)
ありがとうございました!
(負けおしみではないです。)

また、リベンジしますね♪
これかも宜しくです!(^_^)v
Posted by コチタクコチタク at 2011年09月13日 23:16
wishさん こんばんは

いや~激戦でしたね~
今回は、残念ながらハズレちゃいましたが、次回も必ず参加させていただきますね(^o^)

それにしても太っ腹っす!!(尊敬)
Posted by ポティトマン at 2011年09月13日 23:50
こんばんは!

スクロールしながら、ちょっとドキドキしちゃいました。
楽しいカウプレありがとうございました!

これからも是非頑張ってくださいね!
Posted by Hisane at 2011年09月13日 23:54
もえここさん おめでと~
あるいみ、一番ふさわしい当選ですね^^!

きっとお山で一升瓶片手に
「クララがたったぁ~」ってやってくれるハズです(笑)

+2名の方もおめでとうございました^^!

ちっ
Posted by はなのゆYun at 2011年09月14日 06:45
本命の七味がはずれちゃった~~~(笑)

ダメでも次があり次がありでホント楽しませていただきました♪

でも、本音は・・・くそっ ペーターめ! byハイジ(笑)
Posted by みわりん at 2011年09月14日 16:20
くっそぅ!!
やっぱりクララはコケてしまったか~。ミ(ノ;_ _)ノ =3

仕方ないんで地道~に立つのを待ってますよ(笑
Posted by 徒然草徒然草 at 2011年09月14日 17:38
>naoさん
こんばんわw

おめでとうございまーす!!
そしてOMありがとうございます(^∀^*)

当たったもん勝ち♪
そこは誇ってください( ̄▽ ̄) ニヤ
Posted by wishwish at 2011年09月14日 17:42
>kanohanaさん
あははw
10年後までブログ続けるよう精進します( *´艸`)クスクス
Posted by wishwish at 2011年09月14日 17:43
>コチタクさん
こんばんわw

スリル感じていただけて何よりw
次回もまた宜しくお願いします(^∀^*)

それこそ10年先まで・・・(。-∀-)ニヒ♪
Posted by wishwish at 2011年09月14日 17:44
>ポティトマンさん
こんばんわw

今回も多数の応募で
ホント外れた皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいで。。。
でも全員に送れるスペックのないWishなのです(o´д`o)=3

太っ腹は私の腹だけですよ~((´∀`*))ヶラヶラ
Posted by wishwish at 2011年09月14日 17:45
>Hisaneさん
こんばんわw

ご応募ありがとうございました!
次回もまたぜひ宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
Posted by wishwish at 2011年09月14日 17:46
>はなのゆYunさん
あははw
山の上で叫んでいただけるのは嬉しいですよね~(ノω`)プププw

>ちっ

ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・

あの、、、フィールドでお会いした時は
何か献上します・・・ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ

( *´艸`)クスクス
Posted by wishwish at 2011年09月14日 17:48
>みわりんさん
七味が本命って(爆)

今回は急な企画もありだったので
ちょっとドタバタでしたね(ノω`)プププw

なんだか裏のハイジを垣間見ちゃいましたね(((( ;゚д゚))))アワワワワ
Posted by wishwish at 2011年09月14日 17:49
>徒然草さん
あははw
クララあともう少しでした( *´艸`)クスクス

次回立つのは10年後かもしれませんが
これからも宜しくお願いします(≧ω≦)b
Posted by wishwish at 2011年09月14日 17:50
ふふふ・・・楽し~♪^^

今度せんべい汁のせんべいだけでもいいかも・・・

今回気づくの遅かったけど次回は・・・あれ?ないのかな?
Posted by まちあゆ at 2011年09月16日 09:46
こんばんは

残念! 又参加させてもらいますね~
Posted by はやて at 2011年09月16日 22:12
こんにちは~~(^^)/

七味は欲しかった!・・・・・クゥ~~~残念(><)

from    オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年09月19日 12:22
>まちあゆさん
あははw
楽しんでいただけましたか♪

せんべい汁のせんべいだけですかw
イッパイ売ってますんで次回おまけで入れますね。

次回?きっと10年後ですよ(。-∀-)ニヒ♪
Posted by wishwish at 2011年09月20日 12:45
>はやてさん
こんにちはw

ぜひまた次回!
宜しくお願いしまーす(≧ω≦)b
Posted by wishwish at 2011年09月20日 12:45
こんにちはw

Ame師匠からはいつももらってばかりなので
あとで送りますよ~

七味トウガラシ(爆)
Posted by wishwish at 2011年09月20日 12:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20万PVカウプレ当選者発表~(*・∀・*)ノ
    コメント(46)